一時休店 杉山商店 - 通販

杉山商店休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンより杉山商店へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      須原 豊

    • 郵便番号・住所

      510-1223

      三重県菰野町諏訪3773-3

    • お問い合わせ電話番号

      090-5610-4347

    • お問い合わせメールアドレス

      office_someya24@yahoo.co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      便利屋けん

    • 郵便番号・住所

      510-1223

      三重県三重郡菰野町諏訪3773-3

    • 代表者

      須原豊

    • ストア名

      杉山商店

    • ストア名(フリガナ)

      スギヤマショウテン

    • ストア紹介

      家電、雑貨、インテリアのディスカウントショップです。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■お支払い手数料 0円

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    • お届け方法

      • 宅急便
    • 送料

      ■ 宅急便

    • お引渡し時期について

      お届け日指定なしの場合、ご注文より1~5営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

    • ■お客様のご都合での注文後キャンセル・変更に関して
      決済画面の「ご注文確定ボタン」を押して頂いた後、すぐに発送準備に回ります。
      基本的に、ご注文内容の変更・キャンセル等は一切お受けできませんのでご了承ください。
      (クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む。)
      ※通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。いかなる理由でもご注文のキャンセルは固くお断りさせていただきます。
      ※キャンセルをお受けする場合もございますが、その場合は原則として当店規定のキャンセル料(全額の30%)を徴収いたします。尚、発送済み商品の場合は送料も含まれますので予めご了承ください。

      ■当店都合でのキャンセルに関して
      在庫数の更新は随時行っておりますが、 お買い上げいただいた商品が
      入れ違いで品切れになってしまう場合もございます。その場合は、別途納期をご連絡させていただきます。
      また、万が一、仕入れ先都合で入荷予定がない場合は、当店よりご注文をキャンセルさせていただくこともございます。
      あらかじめご了承ください。

      ■その他キャンセルに関して
       当店より発送後に商品の受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎ長期不在等の返却の場合は、
       ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その際は、受け取りの意思に関わらず当店既定のキャンセル料をご請求いたします。
       1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。

      ■注文に関しまして
       当ショップのご注文締め時間は営業日の午前9時までです。
       午前9時を過ぎたご注文は翌営業日の扱いになりますので、予めご了承ください。
         当店では一回のご注文に付きお一人様8点までのご購入とさせて頂きますので、予めご了承ください。

    • 返品、交換について

      商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、3日間以内にお電話ください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

    • ■返品・キャンセルについて
       商品の初期不良などによる返品以外はご対応出来ませんので予めご了承ください。
       商品の初期不良や不具合においては以下条件に基づいて商品到着の日から2日以内なら返品が可能です。


      【返品の条件】
      返品の際は納品時の状態(未開封)で、ご返送をお願いしております。
      返品の際は内容保持の為、事前に注文履歴より「注文に関する問い合わせ」にてご連絡をお願い致します。
      *事前のご連絡や、当ストアの承諾なく一方的に返送された場合は、返品はお受けできませんのでご注意下さい。

      またお客様都合による返品、交換については受付を行っておりませんので予めご了承の程、宜しくお願い致します。
      商品を開封済みの場合は返品をお断りさせて頂きます。
      以下に該当する場合は、開封済みと判断いたします。
      1. メーカー既成の梱包、パッケージを開封してある、または破損している。
      2. 商品が破損してしまうような再梱包がしてある。
      3. 商品タグが外されている。
      4. 商品のビニール包装が開封または一部破損している。
      5. ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
      6. その他、商品自体に使用された形跡がある。
      7. 付属品等、領収書、保証書などを紛失している。
      *ご返品後に上記、開封済みと判断させて頂いた商品についてはキャンセル手続きを行えません。お客様へメールにてご連絡の上で、着払いにて再発送となりますのでご了承のほど宜しくお願い致します。

      商品到着前であっても、配送手配が完了している場合は返品手数料や送料のご負担を頂きますので予めご了承下さい。
      返品の際、商品によっては返品理由などを記載して同封して頂く事がございます。
      通信販売は原則としてクーリングオフが適用外となっておりますので、状況によっては未開封であっても返品等をお受け出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。

      次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
      1. 到着後2日以上経過した商品。
      2. お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
      3. お客様が一度でもご利用いただきました商品。
      4. 商品タグや付属物が無い場合。
      5. お取り寄せ品や納期にお時間のかかる商品。 

      【返品時の送料について】
      次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。
      • 商品が当初より、あるいは輸送途中で破損(初期不良)していた場合。
      • お申し込みと異なる商品が届いた時。
      これらの場合は、商品到着後2日以内に弊社までご連絡ください。
      弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。