スーツケースのドリームサクセス休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
岸川 龍
担当部署
IT事業部
郵便番号・住所
〒849-2305
佐賀県宮野24765-38
お問い合わせ電話番号
0954-45-4147
お問い合わせファックス番号
0954-45-4620
お問い合わせメールアドレス
it-info@success68.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
株式会社サクセス
郵便番号・住所
〒849-2305
佐賀県武雄市山内町大字宮野24765-38
代表者
川口喜三郎
ストア名
スーツケースのドリームサクセス
ストア名(フリガナ)
スーツケースノドリームサクセス
ストア紹介
スーツケースのドリームサクセスです。当店ではスーツケースを激安販売!
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。(キャンペーン商品や商品覧に掲示がある場合を除きます。)
手数料について
消費税は商品代に含まれております。(キャンペーン商品や商品覧に掲示がある場合を除きます。)
お支払い期限について
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。 ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より 下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。
お届け方法
- ・ヤマト運輸
- ・定形外
送料
送料は沖縄3,000円・北海道は2,000円。 それ以外の都府県は無料です。 (キャンペーン商品や商品覧に掲示がある場合を除きます。)
お引渡し時期について
商品購入日が午後3時までは当日発送、もしくは翌日発送いたします。(日、祝日の発送は致しません。)
返品、交換について
●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換を させていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。) ●お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡 をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料は お客様のご負担とさせていただきます。 ●お返しする金額は、お客様のお買い上げ金額から発送に 要した配送料と返金に要する費用を差し引いた額になります。
商品の保証について
●当店で御買い上げいただいたスーツケースは全品安心保証とさせて頂いております。 商品は品質管理、検品を行った上での発送となりますが、万一初期不良がございましたら、お問い合わせ下さい。 無償で交換・修理を承っております。 修理、交換にかかる往復の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。 部品代、修理費は無償となります。 ・スーツケースは、空港でのチェックや航空機搭載時等に破損する場合が多くあります。 その際の破損・故障につきましては、速やかに旅行会社又は航空会社にお問い 合わせ下さい。 旅行保証が適用する場合もございます。 その際弊社からは修理不能証明書も発行できます。 ・お客様のご都合によるご返品・交換につきましては、ご注文日より7日以内とさせていただき ます。 ●修理対象 ・キャスターの不良 ・キャリーバーの破損 ・取っ手の不良 ・鍵の不良 ・ファスナーのスライダー、取っ手破損 ●修理対象外 ・ボディの割れや破損 ・フレームの曲がり ・コーナーパット破損 ・ファスナーのレール・布破損 ・内装の汚れ・破れ ・その他弊社が不可とする箇所(不可とする箇所ついてはお問い合わせ下さい。)
保証適用外商品
▲ご使用後の返品・交換・返金は、いかなる場合でも受け付けておりませんので、ご了承下さい。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。