FAQ よくある質問

Yahoo!ショッピングのご利用方法
Q1) Yahoo!ショッピングの利用方法がわかりません?
A1) Yahoo!ショッピングの利用方法や初めて利用されるお客様は、下記URLをクリックしてご確認ください。

Yahoo!ショッピング ヘルプ

Yahoo!ショッピングへのお問い合わせは Yショッピング問合せ

Q2)  注文を取り消したい場合や、他の商品へ変更したい場合は、どのようにすればよいですか?
A2) 注文の取り消しや、他の商品への変更をご希望の場合は、ご注文後に届く当ウエブストアからの注文承諾メールやお取り寄せ受付メール等が届くまで(*)に、下記のE-mailアドレスまで

・ご注文頂いた方のお名前
・注文番号
・商品名
・取り消しや 変更の理由

を添えてなるべく早い目にご連絡願います。
 
当ウエブストアへのご連絡

(*)ご注文頂いた方が、ご注文確認メールを受信後、初めて届く当ウエブストアからの注文承諾メールやお取り寄せ受付メール等を受信されるまでは、当ウエブストア宛てにメールにてご連絡頂ければ変更を承ります。

ご留意頂きたい事項

・原則としまして、土日、祝祭日は定休日です。当該期間中の取り消しや商品変更は、ご連絡頂いた後、当ウエブストアからの連絡をお待ちください。

・注文承諾メールやお取り寄せ受付メールがお客様宛に届いた後の取り消しや商品変更は、発送作業と前後してしまうことや、既にメーカー等で手配済みとなっていること等の理由により受付致しかねます。

・商品発送後の取り消しは、いかなる場合も受付致しかねます。

・取り消しや商品変更の理由が不明な場合、故意に注文及び取り消し、商品変更をしようとしていると考えられる場合は、一切の取り消し、商品変更は受付致しかねますので予めご了承願います。

Q3)  注文をしたのですが、STYLE WEB DIRECTから注文確認メールが届きません。
A3) 当ウエブストアからE-mailが届かない場合は、次の何れかの状況が考えられます。

1. まず、注文が正しく完了しているかご確認願います。

詳しくはこちら Yahoo!ショッピング ヘルプ

2. 上記1でも解決しない場合や、緊急の場合は、下記電話番号までご連絡をお願いいたします。

有限会社 スタイル ウエブストア担当
073(483)5026
(午前10時〜午後6時、定休日 土日、祝祭日、臨時休業有)

当ウエブストアが定休日(土日、祝祭日)や臨時休業日などで営業を行っていない場合は、翌営業日以降にご連絡願います。

Q4)  Y!ショッピング利用時に貯められる、または使えるTポイントについて確認したいのですが? また注文が最終的にキャンセルとなった場合、Tポイントや期間固定のTポイントについてはどうなるのでしょうか?
A4) 詳しくは以下のサイトをご参照下さい。

Tポイントご利用ガイド  Tポイントヘルプ  Tポイントログイン

解決しない場合は Yショッピング問合せ

ご留意頂きたい事項
Yahoo!ショッピングでご利用いただくTポイントにつきましては、当ウエブストアで運用を行っておりませんので、Yahoo!ジャパン及びYahoo!ショッピングへお問合せ、ご確認下さいますよう、お願い致します。
商品について
Q5) 商品の詳細について質問をしたいのですが?
A5) 商品についてのご質問は、下記E-mailアドレスまでお問い合わせ願います。 内容によりましては、回答に時間を要する場合がありますので 、あらかじめご了承願います。

当ウエブストアへのお問合せ

Q6) 商品の在庫状況を確認したいのですが?
A6) 在庫の有無を確認されたい方は、お気軽に下記E-mailアドレスまでお問い合わせ願います。

当ウエブストアへのお問合せ

出品中の商品は、当ウエブストアに在庫を保管している商品とお客様からご注文を頂いた後にお取り寄せする商品がございます。商品によりましてはご注文をいただきましても他チャネルで販売済み、 販売数量限定、売り切れ、仕入先の事情によりお取り寄せ不可 などの理由によりご購入いただけない場合がございますので、あらかじめご了承願います。

Q7) 当ウエブストアに掲載されていない商品について、質問又は注文をしたいのですが?
A7) ご質問、ご注文はお気軽に下記E-mailアドレスまでお問い合わせ願います。

当ウエブストアへのお問合せ

ご質問、ご注文内容によりましては、回答ができかねる場合や、ご要望にお応えできない場合がございますのでご了承をお願い致します。
お支払いについて
Q8) お支払いについて
A8) お支払いについての質問や、トラブルが発生した場合は、下記E-mailアドレスまでお問い合わせ願います。なお、緊急の場合は、下記までお電話にてご連絡願います。
 
当ウエブストアへのお問合せ

有限会社 スタイル ウエブストア担当
073(483)5026(午前10時〜午後6時、定休日 土日、祝祭日)

配送について
Q9) 注文した商品はいつ届きますか?
A9) 当ウエブストアでは、原則としまして、掲載中の商品につきましては、お客様のご決済が確認できた時点で手配、又は、出荷する体制を整えております。なお、土日、祝祭日の定休日や臨時休業期間中のご注文につきましては、翌営業日以降に注文受付となります。ご理解とご協力をお願いいたします。

・当ウエブストアに在庫がある商品

原則としまして発送日の翌日または翌々日となります。一部指定地域では、これより日数を要する場合がございますので、予めご了承願います。ご注文時にお届け日を指定された場合は、指定されたお届け日となります。なお、定休日の場合は、翌営業日の発送となりますので、お荷物のお届け日を指定される場合は前以てご確認をお願い致します。

EMS/国際スピード郵便を利用する海外へのお届けは、EMS規定によります。

・お客様のご注文に基づきメーカー等からのお取り寄せになる商品
メーカー等からの取り寄せには、メーカー在庫がある商品で、3-5営業日程度を要します。なお、お取り寄せの手配は、お客様のご決済(代金支払い)確認後となりますので、ご協力をお願い致します。なお、代金引換便の場合は、この限りではありません。

・お届けの遅延、売り切れ、在庫欠品等について
万が一、何らかの理由にて遅延する場合や、商品をご用意できない場合は、別途E-mailにてご案内申し上げます。

Q10) 配送先を自宅以外にしたいのですができますか?
A10) 注文フォームにて自宅以外の配送先をご指定いただくことが可能です。ギフトも同様に先様宛へお届けすることが可能です。

Q11) 配達日、配達時間の指定はできますか?
A11) 配達日、配達時間の指定が可能です。なお、配達日は、注文日から数えて10日間以内となるようにお願いします。なお、当ストアが在庫を保有している商品に関しましては、ご相談に応じます。

Q12) 海外在住ですが、商品の注文はできますか?
A12) 当ウエブストアでの商品のお届け先は、EMS/国際スピード郵便を利用できる範囲内で海外にもお届けを致します。注文フォームの指示に従い必要事項をご入力願います。なお、送料はお客様ご負担とさせていただきます。ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。
その他
Q13) 当ウエブサイトから送信されたE-mailを受信すると文字化けします。
A13) 当ウエブストアから送信するE-mailの文字は、JISコードで設定しております。ただし、メールソフトによってはJISコードをS-JISに変換してパソコンにダウンロードする設定になっているものもあります。そのためJISコードメールがお客様側ではS-JISとして表示されるため、文字化けとなってしまう場合があります。対処方法として、Internet Explorerをお使いの場合は、<メニュー>→<表示>→<エンコード>から<日本語(自動選択)>を選択して下さい。
また、フリーメールサービスなどのWEB mailの場合文字化けの現象が多く見られますので、フリーメールサービス以外のメールソフトのご利用をお勧めいたします。

Q14) 画面が正しく表示されません。
A14) サーバーが込み合っているなどの原因が考えられます。恐れ入りますが、時間をおいてもう1度お試しください。


Copyright (C) 2007-2018 Style Incorporated. Japan All Rights Reserved.
・東北地方太平洋沖地震で犠牲となられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災されました皆様に心よりお見舞いを申し上げ、一日も早い復興をお祈りいたしております。
・このたびの熊本での震災により被災されました地域の皆さま、関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。


お取り寄せ商品に関するご案内

ご予約商品に関するご案内

バッグのお手入れ

facebook

お買い物ガイド(お支払、お届け、他)

サイズガイド

良くあるご質問

twitter

レヴューを見る

お気に入りに追加

ストアマネジャーに質問する

プライヴァシーポリシー

会社概要

お支払方法

クレジットカード

各種クレジットカードがご利用いただけます。
なお、海外からのご注文の場合はこのクレジットカード払い(一括払い)にてご決済をお願いいたし ます。
手数料等は発生いたしません。

代金引換

当ストア指定の配送業者(日本郵便)が商品お届け時に代金を受領いたします。

代金引換手数料
・購入代金合計税込み10,000円 未満の場合は、日本全国一律324円
・購入代金合計税込み12,000円 未満の場合は、日本全国一律432円
・購入代金合計税込み12,000円以上の場合は、日本全国送料・代引き手数料いずれも無料

※お支払いは現金のみとなります。また、Tポイントをご利用されるお買い物で、Tポイントご利用後の残金を代金引換でお支払になられる場合は、当該残金が324円未満の場合はご利用いただく事ができませんので、ご了承をお願い致します。

Yahoo!マネー/預金払い

Yahoo! JAPANが提供する電子マネーで商品代金のお支払いができます。

その他の支払方法

商品により、上記以外の支払方法をご利用いただける場合がございます。詳細は、ご注文ページにてご確認下さい。

商品のお届け/送料について

配送業者

当ストア指定配送業者(日本郵便)が宅配便等でお届けいたします。

送料

・購入代金合計税込み12,000円未満の場合は、本州・四国・九州の都道府県により 550円/600円/700円、北海道・沖縄 950円
・購入代金合計税込み12,000円以上の場合は、日本全国送料・代引き手数料いずれも無料
・別途設定された送料がある商品は、その設定された送料が適用となります
※離島も同じ料金です。
※宅配便以外の方法でお届けする場合は、ご注文毎に送料をご案内致します。

配送日

原則としまして、発送日の翌日または翌々日となります。一部指定地域では、これより日数を要する場合がござ いますので、予めご了承願います。ご注文時にご希望の配送日を指定された場合は、ご指定に問題がなければ、指定された日となります。なお、定休日等の場合は、翌営 業日の発送となりますので、お荷物のご希望配送日を指定される場合は、時間的な余裕を考慮に入れご指定をお願い致します。

海外からのご注文

EMS/国際スピード郵便でお送りします。 送料、お届け日はEMSの規定によります。

 

交換/返品について
「申し込み商品と異なる」「商品に汚れやキズがある」等の場合は、送料当ストア負担で交換、あるいは返品をお受けいたします。なお、良品、並びに、お取り寄せ商品は、返品・交換を承リかねます。

交換・返品をお受け する事ができない商品

・お届けしてから7日間を経過した商品
・定価より10%超値引きをしたSALE商品(但しSALE商品でもお届け時に不良箇所がある商品は除く)
・お客様の都合により商品に汚損、破損が生じた商品。
・1度でもご使用またはご着用(試着は除く)になられた商品。
・商品タグ、ラベル、商品パッケージを廃棄または専用パッケージなどを開封してしまった商品。
・予約商品。
・お客様のご注文に基づき当ストアがメーカー等から取り寄せた商品。
・商品に加工(お直し・スソ上げ)などを施した商品。
・肌着・スポーツアンダーウエアなどの商 品。
・海外からのご注文に基づきお届けした商品。
・「返品不可」の表示がある商品。

お取寄せ商品について

お取寄せ商品について

当ストアに掲載する商品には、お客様よりご注文を頂いてからメーカー等より取り寄せる「お取り寄せ対象の商品」が含まれます。これらの商品につきましては、ご注文いただいてからお届けするまでに少しお時間を頂戴いたしますので、予めご了承をお願いいたします。お急ぎの場合などは、納期をお問い合わせください。なお、まれに、メーカー側在庫欠品、廃番、生産終了等の事情によりご購入いただくことができない場合がございますので、予めご了承をお願い申し上げます。

お問合せについて
会社名及び担当係
有限会社 スタイル
stylewebdirect担当係
住所
和歌山県海南市黒江1番地291−2F
電話番号
073-483-5026
ファクシミリ番号
-
E-mailアドレス
shopmaster@styleinc.jp
定休日、臨時休業
土日、祝祭日、臨時休業日は都度WEB上でご案内いたします。

お客様へのお願い

商品の色調について

当ウエブストアに掲載する商品の写真につきましては、可能な限り実物の色調をご覧いただけるように撮影を行っておりますが、それぞれの商品により、又ご覧いただくコンピューターのモニターにより実物と写真の色調が異なる場合がございます。予めご了承いただくと共に、みなさまのご 理 解とご協力をお願い申し上げます。



Copyright (C) 2007-2018 Style Incorporated Japan - All Rights Reserved
Designed by Freepik Designed by Freepik Designed by Freepik Backgroundベクター画像Pio_pio - Freepikによるデザイン Freepikによるデザイン