店舗什器PRO.com ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お買い物ガイド

  • よくある質問

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ご入金確認後の商品手配となります。
    当店指定の口座に商品代金をお振込いただく方法です。

  • ヤフーショッピング商品券

    「ヤフーショッピング商品券」は、商品券に記載の範囲内であれば、0円で商品購入が可能となる「決済方法」です。

    【追加送料のご請求につきまして】

    1.全額を「ヤフーショッピング商品券」でお支払の場合
    追加送料分のお支払方法は「銀行振込(前払い)」のご案内となります。商品はご入金確認後のお手配となります。※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

    お急ぎの場合は別のお支払方法をご検討ください。

    2.「ヤフーショッピング商品券」+「その他支払方法」でお支払の場合
    追加送料分のお支払方法は「その他支払方法」でのご請求となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    <クレジットカード決済>
    決済手数料:無料(一括払いの場合)
    ※リボ払い・分割払いの手数料や金利については、各カード会社に直接お問い合わせください。

    <コンビニ決済>
    決済手数料:200円

    <銀行振込(前払い)>
    振込手数料:お客様ご負担
    ※振込手数料はお支払いただく金融機関にお問い合わせください。

  • お支払い期限について

    <コンビニ(前払い)>
    ご注文いただいた日から「1週間」です。
    ※期限を過ぎた場合、ご注文はキャンセルとなります。
    ※「お支払番号のお知らせ」メールに記載されているお支払期限は「10日間」となっておりますが、「1週間」でご入金がない場合、ご注文はキャンセルとなります。予めご了承ください。

    <銀行振込(前払い)>
    ご注文いただいた日から「1週間」です。
    ※期限を過ぎた場合、ご注文はキャンセルとなります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    通常配送1 (運送会社はお選び頂けません。時間指定不可・日祝配送不可)
    通常配送2 (運送会社はお選び頂けません。)
    あすつく商品 (北海道・沖縄・九州(福岡以外)対応不可)
    特殊大型配送1 (運送会社はお選び頂けません。時間指定不可・日祝配送不可)
    ※運送会社はメーカーや弊社指定に限ります。(ヤマト運輸・福山通運など)
    ※お届けの際、通行証の発行・車両番号・ドライバーの名前・電話番号の事前お知らせのご対応は致し兼ねます。
    ※配送は日本国内のみとさせていただきます。
    ※空港・東京BIGサイト・パシフィコ横浜等、運送会社特別配送地域(直接配送不可地域)に該当する場所が御座います。事前に他の場所へ配送や、運送会社営業所へお客様にて引取り等ご対応の程お願い申し上げます。

    <大型商品(フィッティングルーム・レジ台・ショーケースなど)の配送につきまして>
    軒下までのお渡しを条件としております。(ビルの場合搬入口まで。)
    搬入規制がないかご確認下さい。
    またお届け先によっては、お客様に荷おろしをお手伝いいただく場合がございます。


  • 送料

    税込5,500円以上お買上げで送料無料となります。(北海道・沖縄・離島を除きます)
    ※複数配送先に商品をお届けする場合は、1配送先ごとに送料がかかります。

    <お買上げ合計 税別5,000円未満>
    北海道:1,400円
    東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州:650円
    沖縄・離島:実質送料 ※別途見積もり


    <お買上げ合計 税別5,000円以上>
    北海道:970円
    東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州:無料
    沖縄・離島:実質送料 ※別途見積もり

    ※北海道の場合、台数×送料となります。
    ※沖縄・離島の場合、大型商品やご注文数量によりましては別途お見積後ご連絡いたします。
    ※個人宅配送の場合には別途送料が掛かる場合がございます。

  • お引き渡し時期について

    <お届け日について>
    メーカーに在庫がある場合:ご注文確定後(決済完了済み)1~2営業日後の出荷予定。
    メーカー取り寄せ商品の場合:ご注文確定後(決済完了済み)3~7営業日後の出荷予定。

    ご注文確定後の在庫確認となります。商品によっては在庫切れの場合もございますので、納期指定がある場合は事前にお問い合わせください。
    TEL:076-428-2202(受付:平日9時~17時)

    ※大口のご注文の場合は、上記の出荷予定よりお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

    <配送時間のご希望について>
    下記時間帯よりご希望をお伺いいたします。入力画面でご指定下さい。
    なお、商品によりましては運送会社の都合上(時間指定ができない・夜間配送を行っていないなどの理由により)
    希望明記のみとなり確約は致しかねます。予めご了承の程お願い申し上げます。
    [指定なし]
    [午前中]
    [14:00~16:00]
    [16:00~18:00]
    [18:00~20:00]
    [19:00~21:00] ※ヤマト運輸のみ

    ※お届けの地域によっては午前中をご指定の場合、お届けが発送日の翌々日となります。

    <商品お届け時に不在だった場合>
    商品のお届け時にご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社に5日以内に直接ご連絡下さい。
    不在荷物の保管期間(5日間)を超えて商品をお引取り頂いていない場合、一旦当店に引き上げとなります。その際の送料、および再送の際の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い致します。
    引き上げの際の送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
    ※送料の申し受けは銀行振込に限ります。振込手数料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    海外発送は承っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    到着後は速やかに開封・検品をお願い致します。
    対応可能期間を過ぎた場合はご対応いたしかねます。予めご了承下さい。

    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    商品到着後、7日以内にご連絡をお願いいたします。
    なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
    詳細はパソコン版に記載の以下の内容もご確認をお願いいたします。

    <お客様へのお願い>
    商品到着時の梱包資材(ダンボールや袋など)は破棄せずしばらく保管頂きますようお願い申し上げます。
    もし商品に不具合など見られた場合、運送会社運搬中の破損も考えられるため、その際の検証・証拠品となります。
    お客様のご協力のほどお願い申し上げます。

    <連絡先>
    株式会社ディスプランコーポレーション
    電話番号:076-428-2202(受付:平日9時~17時)
    メールアドレス:storeplan55@yahoo.co.jp
    お問い合わせフォーム:
    https://talk.shopping.yahoo.co.jp/contact/storeplan

  • 商品の保証について

    原則、商品保証は致しかねます。
    ただし、商品ページに「メーカー保証」の記述がある場合はこの限りではありません。

Copyright © DISPLAN. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。