一時休店 ストア2号そごう百货 - 通販

ストア2号そごう百货休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

土・日・祝日以外 9-17時

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりストア2号そごう百货へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      劉 燕龍

    • 郵便番号・住所

      272-0834

      千葉県国分4-5-15

    • お問い合わせ電話番号

      090-6253-0583

    • お問い合わせメールアドレス

      liuxiaoxicissy66@gmail.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      土・日・祝日以外 9-17時

    • 会社名(商号)

      悠蘭合同会社

    • 郵便番号・住所

      272-0834

      千葉県市川市国分4-5-15

    • 代表者

      劉燕龍

    • ストア名

      ストア2号そごう百货

    • ストア名(フリガナ)

      ストアダイニゴウ

    • ストア紹介

      雑貨、ファッションの専門ショップです!

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■コンビニ(セブン-イレブン)    一律 手数料210円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)    一律 手数料210円

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    • お届け方法

      • 宅急便
      • ゆうパック
    • 送料

      ■送料無料

    • お引渡し時期について

      お届け日指定なしの場合、ご注文より3~15営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

    • 返品、交換について

      当店の商品は全て海外倉庫保管のため、ご注文から日本へのお届けまで25日ほどかかる見込みです。 私どもはお客様からご注文をいただいてから商品を仕入れるため、商品の返品は受け付けておりません。 ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、7日間以内にお電話ください。商品の品質に問題がある場合は、新しい商品をお送りいたします。 輸送中の衝突、またはカートンが破損している場合は、パッケージを開けないでください。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。