よくある質問をまとめました。
こちらを見てもわからないことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


送料について ・返品交換について ・お取寄せについて ・ご注文後のメール配信について
商品選びについて ・配送について ・お支払いについて ・業者販売について
プレゼント包装について


【送料について】

Q.送料はいくらですか?
A.一部の地域・大型商品をのぞき、702円〜1,080円となっております。詳しくはお買い物ガイドの送料の欄をご覧ください。

ご注文金額3万円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
北海道、沖縄、一部諸島など別途追加送料が必要な場合は、ご注文確認時にメー
ルにてお知らせいたします。




【返品交換について】
Q.商品購入後の返品・交換は可能ですか?
A.未使用でなおかつお届け後7日以内の商品に限りお受けしております

商品お届け後7日以内にストアへその旨をご連絡いただき、商品未使用の場合
に限り、返品・交換に対応させていただきます。
お届けから8日以降、事前連絡の無い場合は返品・交換に応じかねる場合がご
ざいます。なお、返品・交換の際に必要な送料等は基本的にお客様ご負担で
お願いいたします。

一部製品を対象に「サイズ交換無料サービス」も実施中です。
詳細はこちらをご確認ください。




【お取寄せについて】
Q.掲載商品以外のお取寄せは可能ですか?
A.お問い合わせ下さい。

当ストアに掲載していない商品でもお取寄せが可能な場合がございます。
一度メールもしくはお電話にてお問い合わせいただければ幸いです。





【ご注文後のメール配信について】
Q.お店から注文後のメールが届かないんだけど・・・?
A.メール受信拒否を行っている。もしくは、迷惑メールフォルダに入っている
  場合がございます。


携帯電話の場合、PCからのメール受信拒否を設定されていると当ストアからの
メールを受信する事が出来ません。お手数をおかけいたしますが「star5.jp」
のドメイン受信設定を行っていただく事により解決いたします。
PCの場合でも、フリーアドレス「yahoo,co.jp」「hotmail.com」などをご利用
の場合に当ストアからのメールが迷惑メールとして判別されてしまう事がございます。
「info@star5.jp」のメールアドレスを迷惑メール非対象に設定していただく
事で解決いたします。




【商品選びについて】

Q.商品のサイズ選びがわからない・・・
A.ご予算、使用用途などをお知らせいただければ最適な商品をご提案させていた
だきます!


メールもしくはお電話で当ストアまでご連絡いただければ、お客様が普段ご使用
のレーシングシューズやスニーカーサイズなどを考慮し、ご予算や使用用途に合
わせた商品をご提案させていただきます。


Q.ヘルメットペイントは可能ですか?
A.定額料金にて製作可能です!

オリジナル、レプリカなどのデザインを問わず定額料金にてヘルメットペイントが
可能です。商品詳細は下記製品ページをご確認ください。

オリジナルヘルメットペイント商品ページ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/star5/helmetpain.html




【配送について】

Q.配送方法は指定出来ますか?
A.申し訳ございません。お荷物のお届けはヤマト運輸のみとなります。※大型便に関しましてお客様のお住いの地域によって佐川急便を利用させて頂く場合があります。※

メール便などは商品お届けの保障が出来ないため、お届けは全てヤマト運輸・
宅配便にて確実にお届けさせて頂きます。ご了承くださいませ。


Q.注文後、何日で届きますか?
A.通常、3〜5日でのお届けとなります。

基本的にお客様からの受注確認後にメーカーより商品をお取寄せさせていただい
ております。随時拡大中の店舗在庫商品に関しましては、午後15時までにご注文
いただければ即日発送させていただきます。




【お支払いについて】

Q.支払い方法の種類を教えて下さい。
A.各種クレジットカード、代金引換、銀行振込がご利用いただけます。

お支払いについての詳細はこちらをご覧下さい。




【業者販売について】
Q.業者販売は可能ですか?
A.一部商品をのぞき、業者販売も承っております。詳しくは一度お問い合わせ下さい。





【プレゼント包装について】
Q.購入商品のプレゼント包装は可能ですか?
A.誠に申し訳ございませんが、取扱い商品の性質上、プレゼント包装対応は行なっておりません。


取扱いブランド
シンプソン simpson .ヘルメット
支払いについて 返品について
・商品代引
・銀行振込(前払い)
・各種クレジットカード決済

取り扱いカード会社
上記の方法でお支払いいただけます。

詳しくは「お支払いについて」をご覧ください
交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

詳しくは「返品、交換について」をご覧ください
配送について
配送業者:ヤマト運輸(宅急便)

【送料】
3万円(税込)以上のご購入で送料無料(北海道、沖縄、一部離島、大型商品をのぞく)

・複数の商品をご注文いただいた場合も、上記の送料で配送致します。
・離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
・ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

詳しくは「お届けについて・送料」をご覧ください
保障について お問い合わせ
商品の性質上、保証を取り扱っておりませんのでご了承ください。

詳しくは「保証について」をご覧ください
■営業時間:午前11:00〜午後8:00迄
□定休日:木曜日
■メールでのお問い合せ:24時間承ります。
□運営会社:有限会社イルヴェント
■住所:〒651-2133 兵庫県神戸市西区枝吉1丁目215
□TEL:078-924-8556
■FAX:050-3488-2998
□MAIL: info@star5.jp
■運営責任者:高崎 保浩(タカサキヤスヒロ)

Copyright 2006. starFIVE All Rights Reserved.