お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
コンビニ決済手数料:250円(税込)その他の全てのお支払い方法:一律0円
クレジットカード決済
モバイルSuica
コンビニ決済
ドコモ ケータイ払い
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い
以上の場合は、ご注文後5日以内にお願い致します。
※5日を過ぎますとキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。
ご入金確認後の発送となります。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
万一、不良品だった場合や、発送中についた傷があった場合、返品・交換を承っております。
弊社では海外輸入品を扱っております。
※簡易検品はしておりますが、製造時にできた傷や汚れ、多少の縫製ミス、ほつれ等ある場合がございます。
※商品画像と実物の商品の色合いや質感が異なる場合がございます。
※海外製品の為、時期によって仕様や形状等が変更になる場合がございます。
これらの理由での返品は承っておりませんので、予めご了承下さいませ。
商品到着から一週間以内にメールにて必ずご連絡ください。
不良品、誤品配送の場合でも、商品到着から一週間以内以内に御連絡頂けない場合、返品・交換をお断りする場合がございますのでご注意下さい。
返品の送料・手数料の負担について
不良品、誤品配送の際、送料は当社負担で対応させていただきます。
お客様都合の場合は返品をお断りします!
※次の場合、商品の交換・返品はお受けできません。
・イメージしていたものと違った
・注文個数や色、サイズを間違えた
・不要になった
・ご使用済、洗濯済、タグをとった商品
・受け取り後1週間を経過した商品
・ 機械による生産過程におきまして、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目、多少のほつれや汚れなどが生じている場合がございます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す
このストアをお気に入りリストに追加しました
すでにお気に入りリストに登録されています。
お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。
お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。
ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。
通信に失敗しました
エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。