1. Star-Parts 2号店 > 
  2. コピー用紙・OAサプライ
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
1,099件中
1〜20件

※1000件目以上の商品を表示する場合は、詳細に条件を指定して検索結果を絞り込んでください。

営業日カレンダー

  • 2019年8月

            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
                 
  • 2019年9月

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          
  • は定休日です。 ご注文は翌営業日〜の受付です。あすつく不可。
    営業しておりますがあすつく対応不可日です。
お届けについて   お支払いについて

当店在庫商品に限り15時までにご注文いただいた場合当日発送も可能です。
お振込のお客様は15時にご入金のご確認ができた場合となります。
ただし他モールでも販売をしておりますので、在庫状況により発送ができない場合がございます。お急ぎの場合はかならず事前にご確認ください。
土・日・祝日・弊社休業日はご入金の確認を行なっておりません。
(ご注文集中時には発送が遅れる場合がございます。ご了承ください。)

商品発送は通常ご注文の翌営業日以降となります。ただし、ご入金確認後の商品確保・配送手配となりますのでご注意ください。ご入金いただくタイミングで、納期が変わる場合があります。また複数店舗で販売をいたしておりますので、在庫数はたえず変動しております。在庫のお取り置きはいたしておりませんので、ご了承ください。また一時的な欠品で納期をいただいたり、商品をご用意できない場合がございます。

納期をお急ぎのお客様は事前にお問い合わせください。
(ご注文後の納期クレームは一切お断りいたします)

ご注文後のお届け先のご変更や日時指定の追加などは、トラブルの原因ともなり承ることができません。事前にご登録のご住所・設定をご確認ください。

プライバシー保護のため、納品書などの同封はいたしておりませんのであらかじめご了承ください。

 

さまざまなお支払い方法からお選びいただけます。

各種カードでのお支払いが可能です。
 
取り扱いカード一覧

代金引換各種銀行口座へのお振込みでお支払いいただけます(先払い)。

口座番号は各リンクをご覧ください。

お振込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

ペイジー、コンビニ決済、モバイルSuica、auかんたん決済もお使いいただけます。

商品によってお使いいただけないお支払い方法がございます。

領収証は発行いたしておりません。ポイントを利用された場合の領収証はポイントご利用分を差引いた金額での発行です。

受注確認メール送信後7日以上ご入金のない場合はご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。

送料について

配送は宅配便やゆうパケットなどで行なっております。
(お客様による配送業者の指定はできません。)

送料について
北海道 沖縄県 その他の都府県
540円 2160円 0円

送料に変更がある場合は、ご注文後に当店よりお送りするメールにて送料をお知らせしております。

異なるご注文番号との同梱や、他モールとの同梱はお断りしています。

配達希望時間帯指定が可能です
午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時 20時〜21時

配達日時指定をされましても交通事情などによりご希望通りにお届けできない場合がございます。
配送方法・配送会社により、日時指定ができない場合がございます。その場合は指定を解除して発送いたします。あらかじめご了承ください。

適合確認   返品・交換について

年式・グレードなどによりパーツの適合が異なる場合が多く、また掲載内容につき、すべての情報の完全性・正確性を保証するものではありません

お手数でもご注文前に適合確認をお願いいたしております。メールかFAXで承ります。

適合確認をされなかった場合の不適合などについて、商品の返品などはお受けできません。

弊社でのご確認をお受けいただいていない場合は、商品ページの記載内容に誤りがあった場合でも、お客様都合とさせていただきます。

ご注文後直ちに商品の手配に入りますので、ご注文後の適合の確認は承っておりません。必ず前もってお問い合わせください。

 

お届けした商品に万一出荷ミス・破損・故障等がございましたら商品到着後7日以内にメールで弊社までご連絡ください。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品をお届けいたします。
お客様にて代品をご用意された場合でも、交換でのご対応となります。
交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。
また弊社の責任は瑕疵のあった商品に制限させていただきます。商品の瑕疵に起因して生じた間接損害については一切責任を負いません

お客様のご都合による交換、返品は受け付けておりません。

プライバシーポリシー   メールについてのお願い

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用せず、当社が責任を持って安全に保管し、第三者に譲渡・提供する事はございません。

 

ご注文後のご連絡はすべてメールで行なっておりますので、メールエラーによりご注文に影響が生じる場合があります。

メール不達によるクレームはお受けできませんのでご注意ください。

Copyright (C) 2019 Star Parts. All Rights Reserved.