お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ※領収書発行を行いません。(カード利用明細などをご利用下さい)/鈴鹿税務署の指導のためご理解お願いいたします。
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様ご負担でお願いしております。
お支払い方法 クレジットカード決済(ヤフーショッピングストア決済サービスを利用しています)

【領収書発行不可】
有限会社谷川屋ヤフーストア店でお買い上げいただいた場合、管轄の税務署の指導により個別の領収書発行を行いません。

クレジットカード(準備中)の場合:カード会社発行の明細書が法律上認められた正式な領収書になります。
お支払い期限について 【支払い方法・およびお支払い時期・配送について】

決済方法が
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。

引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい

配送について:弊社にてお客様の決済=お支払いの確認と同時に出荷=配送の手配。 出荷の際にメールにてご連絡

※弊社在庫の無い商品については、納期のご案内を差し上げて入荷後出荷。※出荷の際にメールにてご連絡。
※年末年始やお歳暮・お中元シーズン・天候の悪化などで配送日程が通常と異なる場合もあります。
※日時指定/時間帯指定されたお客様へ・・・弊社からの出荷商品は基本的に大型の為、時間帯指定どおり到着しない場合もあります事予めご了承くださいませ。(日時指定/時間指定が守られなかったとの理由でのご注文商品のキャンセルはお受けしておりません。)

金額が確定していない商品の記載は、ヤフーストアのカートを通さないお取引なりますのでご遠慮いただいております。

お届けについて

お届け方法
・クロネコヤマトの「宅急便」
・西濃運輸
・佐川急便
・その他の運送会社
のうち 弊社から出荷の際に、決定いたします。
※お客様からの配送便のご指定は承っておりませんので悪しからずご了承くださいませ。
送料 送料は一回のご注文づつ。商品に記載の送料がかかります。
大型荷物の配送についての注意点
1:軒先渡しです。=2階以上へのお届け時のお渡しが出来ませんのでご理解くださいませ。
2:運送会社のトラック(4トントラック)が入っていけないとドライバーが判断する道路に面した場所へは配送出来ません。そのような場合はお届け先を勤務先ご住所や、なじみのクルマ屋さんを受け取り場所に出来ないかご検討ください。
お引き渡し時期について 【出荷のタイミングについて】

配送について:
出荷の際にメールにてご連絡
※弊社在庫の無い商品については、納期のご案内を差し上げて入荷後出荷。※出荷の際にメールにてご連絡。
※年末年始やお歳暮・お中元シーズン・天候の悪化などで配送日程が通常と異なる場合もあります。
※日時指定/時間帯指定:弊社と運送会社間の契約上、出来ません。=運送料金のお客様ご負担を減らすためにご協力よろしくお願いいたします。

ヤフーストア支店でご注文/決済して 実店舗でのお受け取りは出来ません。
実店舗の販売は、店頭で決済/受け渡しのみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【返品交換について/弊社が原因の場合】

商品到着後一週間以内に検品いただいて商品不良が発見された場合、
または、弊社のミスにより間違った商品をお送りした場合。 お手数おかけしますがメールにてご連絡下さいませ。
※お電話の場合ですと聞き間違い等でさらにご迷惑をかける事がありますのでメールでのみ受付いたします。
※取付工賃など製品以外にかかるいかなる費用も負担いたしませんのであらかじめご了承ください。

弊社在庫のある商品の場合、至急代換品の手配をいたします。

※代換品が無い商品の場合は、返品・返金(銀行振込)いたします。
・お買い上げ商品の到着日
・お買い上げ商品の商品名
・お買い上げの際にご入力いただいたお客様のお名前(会社の場合は会社名)
・お客様の電話番号
※固定電話で出られない時間帯の多い場合は携帯電話番号
・今回ご連絡いただく内容


をご記入の上、「ご注文の確認メール」または、「出荷のご案内メール」の弊社メールアドレスへご連絡ください。

内容により対応方法が異なりますので(弊社休み期間中に受付した場合も含めて)弊社営業日に、弊社担当者からご案内いたします。
弊社からの発送手数料/弊社が間違ってお送りした商品の返送にかかる費用は弊社が負担いたします。
※弊社のミスが原因で期日指定に間に合わなかった場合。通常の商品配送条件でのみの対応です。
※期日指定でのご注文は、お受けしておりません。
(期日が理由でキャンセル・返品をご希望いただいた場合は、お客様都合での返品・返品規定が適用されます。)



【返品交換について/お客様都合の場合】

■可能な商品の場合■

商品タグを外していない/破損・汚損がない/未使用製品で
はじめに、返品ご希望を出荷ご案内のメールに返信で
「返品希望」と書いてお知らせくださいませ。担当者からご連絡いたします。

※上記方法での突然の返品などは受付できません。


■商品の行き帰りにかかる送料。弊社で商品パッケージ入れ替えが発生する商品につきましてはパッケージ代金の費用。商品取り寄せの際にかかった手数料や送料は、返金金額から差し引いてご返金いたします。

返金(銀行振込)にかかる手数料は差し引いて返金いたします。
商品の保証について 製品の保証は、弊社発行の納品書が必要になりますので大切に保管くださいませ。
※お客様とメーカーで不良の判断が分かれてメーカー保証対象外となった場合。谷川屋単独では保証できません。
保証期間について 製品の保証は、弊社発行の納品書が必要になりますので大切に保管くださいませ。
※お客様とメーカーで不良の判断が分かれてメーカー保証対象外となった場合。谷川屋単独では保証できません。

2012-2017 (c) tanigawaya 三重県鈴鹿市神戸3-11-7