1. エスピーストーン >
  2. よくある質問
よくある質問
   
Q1 ブレスレットのサイズが合いませんでした。調整してもらえますか?
A サイズ調整は、無料で対応させて頂いております。
但し、ビーズ追加等が必要な際は、別途ビーズ代が発生いたします。
ブレスレットを当店へご発送下さい。恐れ入りますが、往復の送料のご負担につきましては、お客様にてご負担頂けますようお願いいたします。
※一部特売商品等にて調整をお受けできない/調整が有料の商品もございます。該当商品につきましては、商品説明に明記しております。
   
Q2 ブレスレットのゴムが切れてしまいました。修理してもらえますか?
A ゴム切れ等に伴う、再制作は、ご購入時期に関わらず、無料で対応させて頂いております。
但し、飛散等によりビーズ/パーツが紛失している場合は、別途ビーズ代が発生いたします。
ブレスレットを当店へご発送下さい。恐れ入りますが、往復の送料のご負担につきましては、お客様にてご負担頂けますようお願いいたします。
※一部特売商品等にて修理をお受けできない/修理が有料の商品もございます。該当商品につきましては、商品説明に明記しております。
   
Q3 デザインツールには無いビーズを組み込んでブレスレットを制作して欲しいのですが可能でしょうか?
A 可能です。当店に在庫が有るパワーストーンであれば、仮のビーズでデザインして頂きましたら、制作時にご指示頂くビーズに置き換えさせて頂きます。
金額につきましては、単純に置き換える粒の差額にてプラスマイナスになります。
在庫の状況および入れ替える粒の金額等に関しましては、お問い合わせください。

もしも、当店に在庫が無いビーズの場合でも、組み込むビーズを当店に送付頂けましたら、組み込み、制作させて頂きます。
この場合も、上記同様、仮のビーズでデザインしてご注文して頂く事になります。
但し、ご要望の内容によりましては、お断りさせて頂く場合もございますので、事前にお問い合わせください。
   
Q4 デザインツールのイメージと実際できあがるブレスレットは同じですか?
A 天然石ですので、1粒1粒でも色合いや模様が異なりますので、全く同じものにはなりません。
ただ、過去よりお客様からは、『想像通りのブレスレットが出来た』と好評を頂いております。
制作する際の実際の在庫ビーズのサンプル写真もアップしておりますので、ご参考下さい。
   
Q5 デザインツールでデザインはしたのですが、全体的にもっと淡い色合いにできますか?
A ブレスレット制作時にご要望に近い色合いの石を選別し、制作させて頂きます。
ご注文フォームのご要望欄にて、ご要望を記載下さい。
ご要望の色合いの石の在庫が無い場合もございますので、ご注文前に対応可能かどうかお問い合わせください。
   
Q6 注文したブレスレットが想像していた色と異なる場合など、返品は出来ますか?
A はい、お客様のイメージ違いでの返品もお受けしております。
お客様都合でのご返品の際は、恐れ入りますが、返送料は、お客様負担とさせて頂きます。ご容赦のほど、よろしくお願いいたします。
   
Q7 ルチルクォーツのグレードを教えてください。
A まず、ルチルクォーツに関わらず、天然石(半貴石)につきましては、グレードに関する規定がございません。
他店様にてAAAとかやたらAが並んだ表記が良くありますが、 各店舗各々の主観で付けられている、もしくは、仕入れ元の表記しているグレードになります。
従いまして、○○店舗様で「A」、□□店舗様で、「AAAAA」と有っても、どちらの質が良いか、単純には比較できないのです。
あまりにも曖昧な表記なので、当店では、あえて記載しておりません。
出来るだけ、サンプル写真にてご確認頂けるように、写真の掲載は、ありのままが分かるように努力しております。

何にしましても、良い質の石を選別して使用していると自負しております。
そうは言いましても、仕入れの石も、質が良いものは高く、悪いものは安いので、質の良さだけを求めると、とても高い価格設定でしか商品をご提供できなくなりますので、価格とのバランスも考慮し、良い石をより安くご提供できるように努力をしております。

上記では、グレードの回答にはなっておりませんので、あえて回答させて頂きますと当店にてブレスレット制作の際に使用するルチルクォーツのグレードは「AAA」結構(かなり)いい石です。

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年5月

    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
  • 2020年6月

    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
発送について
お支払について
返品について
◆送料について

メール便:全国一律250円
レターパックプラス:全国一律520円

※商品合計金額8000円以上で、送料無料(メール便のみ)です。

※メール便は、ヤマト運輸のネコポスもしくは、日本郵便のゆうパケットにて発送いたします。

※レターパックは、速達なみの日数でお届けが可能です。

※メール便には、サイズ制限がありますので、封筒での発送が可能で、かつ、梱包後の厚さが3cm以下のみ、選択可能とさせて頂きます。

※レターパックに収まらないサイズの商品やコワレモノ(クラスター、サイズの大きい丸玉など)につきましては、送料はレターパックの料金でゆうパックにて発送させて頂きます。


※企画品等で送料無料と記載の商品は、もちろん無料です。


◆銀行振り込みの際の口座

【お振込み先】
 ◇振込先金融機関: ゆうちょ銀行(ぱるる)
 ◇振込先口座番号:(記号)17490-(番号)71395651
 ◇受取人名: ユ)ライフテック(有限会社ライフテック) または
 ◇振込先銀行名: ジャパンネットバンク
 ◇振込先支店名: 本店営業部(001)
 ◇振込先預金科目: 普通
 ◇振込先口座番号: 3503625
 ◇受取人名: ユ)ライフテツクエスピーストーン

  ※振込み手数料は、お客様にてご負担下さい。


◆不良品について

 商品到着時の商品破損および、ホームページ掲載イメージと著しく異なる商品に関しましては、代替品と交換させて頂きます。代替品が用意できない商品につきましては、返金にて対応させていただきます。

ホームページをご覧になられる環境等により、色合い・質感などが、お客様イメージと異なる事がございます。お客様イメージとの相違につきましては、返品受け付けはさせて頂きますが、不良品受付は出来かねますので、予めご了承のほど、お願いいたします。

また、天然石商品につきましては、一品物を除き、色合い、クラックの入り方などは、商品ごとに異なりますので、こちらも予めご理解のほど、よろしくお願いいたします。

◆返品・キャンセルについて

 ●商品不良の場合は、返品受付・商品交換等にて
  対応させて頂きます。
  商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。

 ●お客様都合による返品に関しましては、未使用・
  未破損の状態に限り、受け付けさせて頂きます。
  返品の際は、商品到着後7日以内にご連絡を
  お願いいたします。
  発送時送料および、返品時送料につきましては、
  お客様にてご負担をお願いいたします。


プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.