一時休店 サプランド Yahoo!店 - 通販

サプランド Yahoo!店休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりサプランド Yahoo!店へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      鈴木 陽子

    • 担当部署

      ヤフーショッピング通販担当

    • 郵便番号・住所

      107-0062

      東京都南青山2-2-15-942

    • お問い合わせ電話番号

      03-5793-7738

    • お問い合わせメールアドレス

      spl@cosmeto.net

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社プレゼンス

    • 郵便番号・住所

      150-6018

      東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー18階

    • 代表者

      畠山京子

    • ストア名

      サプランド Yahoo!店

    • ストア名(フリガナ)

      サプランド

    • ストア紹介

      世界の良質なサプリメント・コスメをお届け

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • ゆうちょ銀行(振替/前払い)

      ご注文日より5日間以内にご入金をお願い致します。
      振込に関する手数料はお客さまご負担となりますのでご了承ください。

      ■ゆうちょ銀行から振り込む場合
      記号:10000
      番号:38386621

      ■普通銀行などから振り込む場合
      店名:〇〇八(読み ゼロゼロハチ)
      店番:008
      預金種目:普通預金
      口座番号:3838662

    • PayPay銀行振込

      ご注文日より5日間以内にご入金をお願い致します。
      振込手数料はお客さのご負担となります。

      銀行名:PayPay銀行
      支店名:本店営業部(店番号001)
      口座種目:普通口座
      口座番号:6783585
      口座名義:カ)プレゼンスコスメトウ

    • 楽天銀行振込

      ご注文日より5日間以内にご入金をお願い致します。
      振込手数料はお客さのご負担となります。

      銀行名:楽天銀行
      支店名:第一営業支店(支店番号251)
      口座種目:普通口座
      口座番号:7276394
      口座名義:カ)プレゼンス

    • 後払いドットコム(予約商品の場合は選択不可)

      後払いは「注文⇒与信審査⇒発送」が連動しておりますため、
       いかなる場合でも、お客さま都合によるご注文後のキャンセルは致しかねます。

      ・与信審査がNGの場合は前払いにご変更いただきます。
      ・株式会社キャッチボールがご請求書を発行・送付いたします。
      ・請求書受取日より14日間以内にコンビニ・金融機関等でお支払いください。

      ※与信審査は株式会社キャッチボールが行います。NG理由は当店には非開示です。
      ※後払いご利用時の手数料は手数料欄をご確認ください。
      ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店の販売商品は税込の価格で表示しております。

    • 手数料について

      ◆購入代金が1万6千円以上となる場合、関税を課税される場合がございます。関税の徴収代理人は配達業者になりますので、配達業者に税金を納税してください。なお、関税に関する申立ては、代理人である配達事業者へお願い致します。 ◆コンビニ決済及び後払い決済の場合、商品代金、及び送料の他、決済手数料を購入者さまにご負担いただきます。  コンビニ決済手数料 ・2000円未満 165円  ・3000円未満 187円  ・10000円未満 231円  ・30000円未満 275円  ・50000円未満 330円  後払い決済手数料  ・10000円未満 780円  ・13000円未満 890円  ・16000円未満 1,000円  ・20,000円未満 1,150円  ・23,000円未満 1,450円  ・26,000円未満 1,650円 銀行振込(ペイジー)    一律 手数料150円 ◆「配送状況の確認不足」、「再配達の要請忘れ」、「ご注文確定後のお客様都合によるキャンセル」等のお客様の過失による商品不受理により発生した一切の経費は、お客様ご負担となります。その際の返金は、商品代金より発生した全経費を減じた残額となります。 ◆お客様都合のキャンセルの場合、事務手数料2,100円~、及び、送料実費を申し受けます。 ※梱包後、配送会社に引き渡す前のキャンセルの場合は梱包作業費550円を申し受けます。

    • お支払い方法

      ◆クレジットカード決済 ◆モバイル決済 ◆スイカ決済 ◆ペイジー決済 ◆コンビニ振込み ◆後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)

    • お支払い期限について

      ◆カード決済/モバイル決済をお選びいただいた場合: ご注文時点に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。 ◆スイカ決済/ペイジー決済/コンビニ振込をお選びいただいた場合: ご注文日より10日間以内にご決済、又はお振り込みをお願いします。期限を過ぎてもご決済、又はお振込確認が取れない場合、無条件に後払い.com決済への移行に同意されたものと判断いたします。 ◆後払い.com決済をお選びいただいた場合: 商品お受け取り後に請求書が到着したら14日間以内にお支払いください。

    • 【後払い.comサービス】
      後払い注文はお支払い前に商品を発送するサービスです。
      「注文⇒与信審査⇒発送」が連動しており、
      いかなる場合でも、お客様都合によるご注文のキャンセルは承れませんので、
      事前に十分にご検討の上でご注文いただきますようお願い致します。
       
      当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
      下記「サービスご利用時の流れ」および、「注意事項」をご確認いただき、ご同意の上、当決済方法をご選択ください。
       
      ●サービスご利用時の流れ
       1.ご注文の際、決済方法として「後払い」をご選択いただきます。
       2.株式会社キャッチボールにてご注文情報についての与信を行います。
       3.与信が通った場合は商品を発送いたします。
            ※審査が通らなかった場合はお支払方法を前払いにご変更いただきます。
            ※在庫が少ない場合、ご注文のタイミングによりお客様都合のキャンセルとなる場合がございます。
       4.商品は当店から、請求書は株式会社キャッチボールからの別送となります。
            ※商品到着に先んじて請求書が届く場合や、その逆の場合がございます。
       5.請求書発行日より14日間以内に下記コンビニ・金融機関でお支払い下さい。
       
       決済手数料:
       ・10000円未満 580円
       ・13000円未満 690円
       ・16000円未満 790円
       ・20000円未満 1050円
       ・26000円未満 1300円


      ●ご利用になれる代金は16000円未満までとさせていただきます。当店での過去のご注文、
      および、他のお店で後払い.comをご利用されて未収となっている金額との合計が
      左記の額を超過する場合もご利用いただけませんのでご注意ください。
      ●当サービスには与信が必要となります。(お客様側でしていただく作業はございません)。
      ●サービスをご利用いただくにあたり、お電話・メールにてご本人様確認などのご連絡させていただく場合がございます。
      ●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、当サービスに必要な範囲で株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
      ●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。
      ●与信結果がNGであった場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
      ●在庫が少ない場合、ご注文のタイミングによっては前払いのご注文が優先されます。
      ●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)また転送依頼することはできません。
      ●商品配送先が注文者住所と異なる場合でもご利用いただけます。
      ●法人でご利用の方は、「ご住所」の末尾に担当者名を記入いただき、「購入者氏名」に法人名をお入れください。
      ●後払いにて発送したお荷物は、追跡番号にて配送状況を管理し、責任を持ってお受け取りください。
      ●「不在票が入っていなかった」等の理由によりお荷物をお受取りいただけなかった場合は、往復送料、および、手数料を申し受けます。
       

      ●ご請求書は後払い決済運営会社である株式会社キャッチボールより送付されます。
      ●コンビニエンスストア・銀行・郵便局にてお支払いいただけます。
         ※ ご利用になれるコンビニエンスストア(全13社、全国40,000店舗以上)
             セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/スリーエフ/セーブオン/
             デイリーヤマザキ/サンクス/ポプラ/ココストア/every one/ヤマザキデイリーストア
      ●請求書発行日から14日後までに、上記コンビニエンスストア、金融機関でお支払い下さい。
      ●お支払い代金は「商品代金+送料+決済手数料(+銀行振込み・郵便振替ご利用の場合はお振込み手数料)」となります。
      ●領収書として、後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票をご利用いただけます。
      ●期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意ください。
      ●商品到着と請求書の到着は別になります。
      ●配送状況により請求書が先に届く場合、後に届く場合がございますのでご留意ください。

      ●後払い決済の場合、注文完了後のキャンセルはできません。
       
      後払い決済サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び「サービスご利用時の流れ」に
      ご同意いただいたものとみなさせていただきます。
    • お届け方法

      • 当店お任せ便(書留・配送追跡有り)
      • メーカー直送(追跡付き)倉庫2
      • メーカー直送(追跡付き)倉庫3
      • メーカー直送(追跡付き)倉庫4
      • 当店お任せ便(追跡付き)倉庫5
      • メーカー直送(追跡付き)倉庫6
      • 当店お任せ便(追跡付き)倉庫7
      • 当店お任せ便(追跡付き)倉庫8
      • 当店お任せ便(追跡付き)倉庫9
      • 当店お任せ便(追跡付き)倉庫10
      • メーカー直送(追跡付き)倉庫11
      • メーカー直送(追跡付き)倉庫12
      • メーカー直送(追跡付き)倉庫13
      • お任せ便(倉庫15LA)
      日本郵便、日通メールプラス便、国際クロネコヤマト、佐川グローバル、佐川急便、エコ配 ※配送方法のご指定は承っておりません。 ※海外からのお届け荷物は、日時指定や宅配ボックスへの配達は不可となります。 ※配送状況は、商品発送時にご案内する「追跡番号」にて必ずご確認ください。 ※ご注文数は、法律で定められた許可数の範囲内で行ってください。 ※法律の許可数を超えた注文で通関で差止処分・滅却処分が行われた場合、その責任はご注文者様に帰しますのでご注意ください。 ●海外に在庫するコスメ類、フレグランス類は、海外よりお客さまに直送いたします。プレゼントの場合は贈る方への海外からの直送となります。商品をお受け取りになるご本人さまの使用を前提としており、お客さまが商品をお受け取りになりました後に第三者に譲渡・販売等を行うことはできません。
    • 送料

      基本送料690円~/一部商品は送料無料(メーカー直送品等、対象外の商品あり) 8,800円以上のご注文で送料無料(メーカー直送品等、対象外の商品あり) (重要)カートでは送料無料と表示されましても、適用外の場合は金額訂正の上でメールにてご案内いたします。 各商品ページの記載、以下、各種送料条件は必ずご確認いただきますようお願いいたします。 ※同梱区分(各商品ページに明記)が同じ商品のみ同梱可能です。 ※異なる同梱区分/同梱不可品は合計8,800円以上でも送料無料になりません。 ※有料品を送料無料品と同梱しても送料無料にはなりません。 ※メーカー直送品(各商品ページ商品説明欄に明記)は同梱できません。 ※北海道・沖縄・離島等にお届けの場合、追加送料が発生する商品がございます。 ※追加送料が発生する商品は、商品説明欄に明記がございますのでご注意ください。

    • お引渡し時期について

      ● 出荷:ご注文より即時-3営業日に出荷 (メーカー直送品を除く) ● 納期:各商品ページに記載 商品の種類や在庫地によって納期(発送方法)は異なりますので予めご確認の上でご注文ください。 * 佐川グローバル便/国際クロネコヤマト便/日通メールプラス:3日-10日前後 * 国際書留郵便:7日-18日前後 ●追跡番号・追跡URL 発送後、配送状況をご確認いただけますよう「追跡番号・追跡URL」をメール送信いたします。(文書で記録を残すため) 必ず、確実にPCメールを受信できる状態にしておいてください。 発送案内メールが受信されない場合、まずは「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。 発送案内メール記載の配送業者、荷物の追跡番号などの重要事項を必ずご覧ください。 [注意事項] 郵便局留め、営業所留めの発送はできません。

    • 海外へのお届けについて

      原則として海外のお届けは承っておりません。

    • ●海外に在庫する商品は、海外よりお客さまのご自宅宛に直送いたします。プレゼントの場合は贈る方のご自宅宛てへの海外からの直送となります。(法人・組織宛てに送ることはできません)

      海外に在庫する商品は、商品をお受け取りになるご本人さまの使用を前提としており、お客さまが商品をお受け取りになりました後に第三者に譲渡・販売等を行うことはできません。

    • 販売条件について

      ●在庫状況により、重量調整、錠数調整の上でのお届けとなる場合がございます。 ・60錠入りサプリメント1個 → 30錠入り2個 ・500g入りのはちみつ1個 → 250g入り2個 ●お客様都合による注文キャンセルは原則として承れません。やむを得ない事情がおありの場合、事務手数料2,100円~、及び、送料実費を申し受けてのキャンセルとなります。 ※ ご注文品がメーカー/卸直送品の場合、いかなる場合でもキャンセル不可となります。 ※ 海外発送品はご注文承諾メール前に出荷する場合がございます。 ※ 梱包後、配送会社に引き渡す前のキャンセルの場合は梱包作業費550円を申し受けます。 ●当店販売品は海外流通品です。以下をご了承の上でご注文ください。 1.日本流通品と処方が異なる場合がございます。 2.ロットや生産国等により、外観のデザインがお写真と異なる場合がございます。 3.予告無くリニューアル後の商品に切り替わる場合がございます。 4.仕向地の規約により、同一容量でも記載容量が異なる場合がございます。 5.表示色は実際の商品とは異なる場合がございます。 (免責事項) ※商品名と商品画像に齟齬がある場合は、必ずご注文前にお問い合わせください。齟齬を理由とした商品発送後の返品・交換・キャンセルは承っておりませんので、お取り引きに影響が出るようなご不明点はご注文前にお問い合わせください。 ※在庫確保はお支払い確定後となります。当店は多店舗展開をしており複数店舗で在庫を共有しております。店舗間の在庫にずれが生じ、稀に受注後に欠品キャンセルとなる場合がございますのでご了承の上でのご注文をお願い致します。 ※表示価格に誤りがございました場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 ※法律で定められた許可数を超え通関で処分された場合の責任はご注文者様に帰します。 ※事業者による営利目的、転売目的での予約品注文、複数注文を禁止しております。転売目的が発覚、あるいは何らかのトラブルが生じました場合、ご注文代金はトラブル処理に充当し、差額のご返金となります。 当サイトに掲載する商品情報、サービス情報の精度には万全を期しておりますが、誤植や誤解を生みやすい記載を含む可能性があり、当店として正確性、完全性、有用性、最新性を保証するものではありません。またその際に生じたいかなる損害に関しても、当店に故意又は重過失がある場合を除き、当店は責任を負わないものとします。

    • ●お客様都合によるご注文のキャンセルは原則として承れませんので、事前に十分にご検討の上でご注文いただきますようお願い致します。やむを得ない事情がある場合は、事務手数料2,100円〜、及び、送料実費を申し受けてのキャンセルとなります。
      ーカー/卸直送品の場合、お客さま都合のキャンセルはいかなる場合でも不可とさせていただきます。
      ※海外発送品は、ご注文承諾メール前に出荷する場合がございます。
      ※梱包後、配送会社に引き渡す前のキャンセルの場合は梱包作業費550円を申し受けます。


      ●商品名と商品画像に齟齬がある場合は、データが誤っておりますので必ずご注文前にお問い合わせください。
      ※事例:商品名はシャンプーだが、画像はボディローションである。商品名はフラワーの香りだが、画像はフルーツの香りである、等。 商品発送後にこれらを理由に返品交換のお申し出がございましても対応致しかねます。
    • 返品、交換について

      商品がお手元に届きましたら、必ず商品開封前に商品外箱や容器の名称をご覧いただき、お届け品にお間違いがないかをご確認いただきますようお願いいたします。誤送の場合であっても開封後の返品・交換は承っておりません。万が一、ご注文以外の商品や余分な商品が届きました場合も、必ず未開封のまま当店までご連絡ください。開封品の返品・交換は承っておりません旨ご留意ください。 ●初期不良・誤配送: ※対応は商品到着後7日以内にご連絡いただきました場合に限ります。 ※在庫がない場合はご返金対応となります。 ※サプリメント・食品・化粧品・フレグランスにつきましては、一切ご使用にならずにご連絡ください。 ※複数購入の場合、1個目で不良などの異変を感じました場合は、他は開封確認せずにご連絡ください。 ※お届け時の梱包材は当店から指示があるまで廃棄なさらないでください。 ※必ず当店指定箇所にご返送ください。 ●お客様都合によるもの: お客様都合による返品・交換は承っておりません。十分にご検討の上でのご注文をお願い致します。生産国の違いやリニューアル等での外観や処方の違いを理由とした返品は承っておりません。 ●受取拒否、保管期限切れ返送によるもの: ご注文品をお受け取りにならず返送となりました場合、ご注文時にお支払いの代金から「往復送料の実費、返送に要した費用、業者に支払った費用、返金手続きなどの諸費用」を減じた差額をご返金いたします。後払いでのご注文の場合は、前述の諸費用を当店にお振込みいただきます。

    • 保証適用外商品

      ●以下は、保証対象外となります。 ・開封品、少しでもご使用になられた商品 (含む、化粧品のパッチテスト) ・使用感、感触、風味等、体質等の利用者の主観が伴う場合 ・商品リニューアル・生産国の違いに伴う外観・容量・成分等の違い ・分解・修理等、ご自身で商品に手を加えた場合 ・付属品(外箱含む)の一部を紛失または廃棄した場合 ・「セール品」「箱無し品」など通常商品ではない商品 ・事前に商品の状態についてご了承いただいている場合 ・商品受取後、7日以内にご連絡がいただけなかった場合 ・当店の了承を得ずに返品した場合 ・法律の許可数上限を超えて注文し、滅却された場合 ●商品外箱の若干のダメージは保証対象外とさせていただきます。 ・空輸の際、気圧により商品使用に支障が無い程度の若干の漏れ ・ご使用に差し支えのない外箱・フィルムなど保護材の潰れ・破損、シール剥がれ ※保証判断の上で、商品お届け時の梱包ダンボール箱、梱包封筒が必要になる場合がございますので、当店からの指示があるまで、これらを廃棄しないようお願い致します。

    •  

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。