CHIKUMA Online store休店のお知らせ
ただいま休店中です。
営業時間/10:00-17:00(月曜定休日) 内容によりましては、お返事にお時間を頂くことがございます。
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
鈴木正聡
担当部署
CHIKUMA Online store
郵便番号・住所
〒419-0123
静岡県間宮661-2CHIKUMA Online store
お問い合わせ電話番号
055-979-4767
お問い合わせファックス番号
055-979-4767
お問い合わせメールアドレス
webshop@j-chikuma.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
営業時間/10:00-17:00(月曜定休日) 内容によりましては、お返事にお時間を頂くことがございます。
会社名(商号)
有限会社チクマ
郵便番号・住所
〒419-0123
静岡県田方郡函南町間宮661-2
代表者
鈴木哲雄
ストア名
CHIKUMA Online store
ストア名(フリガナ)
チクマオンラインストア
ストア紹介
ジョンブル.G-Star raw.インポートブランド等を中心としたメンズ&レディスファッションのご提案!
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
振込み先口座の情報は、ご注文確定をご案内する「ご注文承諾通知」に記載されております。そちらをご確認の上、お振込み下さい。
消費税の取り扱いについて
税込みでの価格表示になります。 【消費税率】 10% 【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算 【1円未満消費税端数】 切り捨て 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
◆銀行振込 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。手数料は、ご利用の金融機関にてお振込み時にご確認ください。 ※振込先口座につきましては、ご注文確定をご案内する「ご注文承諾通知」に記載されております。 ◆クレジットカード及びYahoo!ウォレット 分割払い(3回払以上)及びリボルビング払いには、それぞれカード会社所定の手数料がかかります。分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、お手持ちのカード発行会社にご確認下さい。
お支払い方法
◆前払い(お支払い確認後に商品を発送いたします) 銀行振込 振込み手数料は、お客様のご負担でお願い致します。 ※振込先口座につきましては、ご注文確定をご案内する「ご注文承諾通知」に記載されております。そちらをご確認のうえお振込下さい。
お支払い期限について
◆銀行振込 及び コンビニ払い 「ご注文承諾通知」を送信した日を含む7日以内。 当店から送信する「ご注文承諾通知」を以ってご注文確定となりますので、そちらをご確認の上、お振込下さい。 ※期限内にお支払いいただけない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。 ※メール受け取り拒否を設定されている場合は必ずメールを受け取れるようお願い致します。
お届け方法
- ・ゆうパック
- ・ゆうパケット
送料
◆全国一律880円にて承ります。 送料 全国一律880円にて承ります。 9,800円(税抜)以上のお買い上げで送料は無料とさせていただきます。 ※尚、離島・一部地域は追加送料がかかる場合がありますのでご注意ください。
お引渡し時期について
◆商品の発送は、配送日時のご指定がない場合、ご注文を頂いた日から5日以内です。 ※「商品出荷通知」送信後の、出荷の停止はできません。ご注文内容の変更やキャンセルへにつきましては、「返品、交換」の規約の通り対応させて頂きます。 ◆当店は、実店舗(8店舗)・オンラインショップ(3店舗)で在庫を共有しています。 在庫更新は常に行っておりますが、ご注文のタイミングによっては在庫更新前の状態のまま在庫切れの商品であってもご注文可能となっている場合がございます。ご注文を頂いてから再度在庫確認し、在庫切れの場合はメールでご連絡いたします。 ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承下さいますようお願いします。 ※「ご注文承諾通知」または「商品出荷通知」の受信以って、ご注文確定となります。 ◆各種メールの送信について 当店では、ご注文頂いたお客様に、 【webshop@j-chikuma.co.jp】より「ご注文承諾通知」などのご注文に関するご案内のメールを必ず送信しております 。 また、お問合せ頂いたお客様には、 お問合せ頂いた日から3営業日以内に【webshop@j-chikuma.co.jp】より必ずお返事のメールを送信しております 。 セキュリティの強化等により、当店からお送りする上記のメールが正常にお届けできない場合が多くございますので、 迷惑メール受信拒否・ドメイン指定受信などを設定されているお客様は、お手数をおかけいたしますが、 当店からのメールを受信できるよう設定して頂きたくお願い申し上げます 。 ※当店からのメールがお届けできないご注文に関しましては、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますことをあらかじめご了承下さい。 ※商品写真はいずれも実物を撮影したものですが、お客様のモニターでご覧になった場合、基本設定やパソコンの特性により色調が実際の色と若干異なることがあります。 サイトの商品写真と現物とでは、色調が異なる場合がありますのでご注意ください。
海外へのお届けについて
日本国外へのご発送は承っておりません、予めご了承下さい。
当店商品サイズ表記の採寸方法はこちらをご確認ください↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/spisurre/sizeguide.html
パンツ・ボトムのお裾直しにつきましてはこちらをご確認ください↓
返品、交換について
交換・返品をご希望の際は、商品到着から1週間以内にメール又は電話にてその旨をご連絡下さい。ご注文者様以外のお名前での交換・返品は、お受けできません。 ※ご連絡がなくご返送された場合の交換・返品の対応はいたしかねます。 下記の場合の交換・返品はお受けできません。 ●1度ご使用になられた商品(試着程度は可) ●商品番号が記載された吊り札や、その他商品付属品(箱など)の不足した商品 ●お客様のもとで、汚れや破損、香水などのニオイの付着した商品 ●丈のお直しをされた商品 ●お客様の希望によりお取り寄せした商品 ●交換・返品ご希望のご連絡が無い場合 ●ソックス等のアンダーウエア類、商品ページに「交換・返品不可」と特記されている商品 など ◆セール対象商品について 交換につきましては、サイズ交換のみ現状在庫の限り対応させて頂きます。返金での対応はできません。 ◆弊社のミスによる交換 「商品の汚れや不良」「ご注文商品と異なる」など弊社のミスによる交換の場合、送料は弊社負担にてお受け致します。 お客様からご返送頂いた商品が到着後、3日以内に交換の商品を発送いたします。 在庫がない場合、ご返金でご容赦願う場合がございます。 ◆お客様のご都合による交換 お客様のご注文ミス・イメージ違い・お色やサイズが合わないなど、お客様のご都合による交換の場合は、送料をお客様にご負担頂く上で対応いたします。 お客様からご返送頂いた商品が到着後、3日以内に交換の商品を発送いたします。 在庫がない場合(セール対象商品を除く)は、ご返金でご容赦願う場合がございますことをご了承下さい。 ◆返品(返金)の場合 ※ご注文時に送料を無料にさせて頂いた場合、ご返金の際は差し引かせて頂きます。 ●クレジットカード決済にてお支払い頂いたお客様 クレジットカード決済の決済金額の変更によりご返金とさせて頂きます。クレジット会社の都合により、翌月処理となる場合がございます。 ●その他の方法でお支払い頂いたお客様 銀行振込にてご返金いたします。その際に、振込み手数料は差引かせて頂きます。 ●ご返金完了までに10日前後かかる場合がございます事をあらかじめご了承下さい。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。
Copyright © 2022 CHIKUMA Online store Corporation.