お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
後払い決済(コンビニエンスストア・金融機関)
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。
会員登録・お申込み時のお名前を漢字にてご登録ください。
後払い決済手数料:176円(税込)
ご利用限度額:累計残高で55,000円(税込)迄(他店舗含む)
お買い物ガイドに記載の内容をご確認・ご承認の上、本サービスのお申し込みを行うものとします。
※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
2,000円(税込)以上お買い上げ時、送料無料でお届けいたします。
●コンビニ決済手数料
・2,000円未満 150円
・2,000円~ 3,000円未満 170円
・3,000円~10,000円未満 200円
・10,000円~30,000円未満 250円
・30,000円~300,000円未満 300円
● アトディーネ後払い決済(コンビニエンスストア・金融機関)手数料
176円(税込)
■ショッピングクーポンについて
https://guide-shopping.yahoo.co.jp/beginner/coupon/
■クーポンが利用できない場合
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005895#unavailable
■クーポンを利用した注文をキャンセルした場合
クーポンを利用した注文をキャンセルした場合、クーポンの利用可能回数は利用前の状態に戻りますが、
以下の場合はクーポンが戻りません。
・利用人数に上限があり、キャンセル時点で上限に達している
・キャンセル時点で利用できる期間が終了している
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005895#cancel
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
キャリア決済を選択された場合のお支払期限は、7日以内となります。
期限が迫っている場合は、お知らせのメールが送信されますが、お早めのお支払い手続きをお願いいたします。
ヤマト運輸
■配送:ヤマト運輸
ネコポス便、コンパクト便、宅急便(ヤマト運輸)
のいずれかになります。運送業者及び配送方法はお選びいただけません。
■送料: 全国一律 400円(税込)
※2,000円(税込)以上お買い上げ時、送料無料でお届けいたします。
■消費税(10%)
※価格表記に含んでおります。
■ 土日祝・休業日を除く、13時までのご注文で当日出荷
※連休明けなど出荷量が増加する場合は+1~3日かかる場合がございます
※例)土曜20時のご注文は、月曜(平日)の発送
■ コンビニ決済(先払い)の場合、お支払い完了確認後の出荷となります。
■また、沖縄県などにお住いの場合、発送からお届けまで1週間程度お日にちを頂戴しております。(平日13時までの注文)
※悪天候・自然災害時につきましては、交通事情により配送が大幅に遅れる場合がございます。
予めご理解、ご了承の上ご注文頂けますようお願い申し上げます。
※ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します。
■住所不明など、お客様記載不備について
地名、番地やお部屋番号などの記入もれにより、お届け・発送できない事例が増えております。
メールにてご案内をしておりますが、3日以内にご連絡がない場合は、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
■商品が届かない
配送につきましては、お手数ではございますが、ヤマト運輸までお問い合わせください。
お荷物番号は、出荷完了後にお送りする「商品発送のお知らせ」のメールまたは注文履歴よりご確認いただけます。
◇ヤマト運輸お荷物問い合わせ
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
配送方法がネコポスの場合、ポストに入らない場合は配送ドライバーが持ち帰っている可能性がございます(不在票が投函されます)。同居されている方が受け取っている場合もございますので、ご確認をお願いいたします。
■キャンセルについて
年末年始など休暇を除く、平日11時までにご連絡いただいたものにつきましては、当日キャンセル処理いたします。
※連休明け、繁忙期など出荷数が多い場合は、締切が早まることがございます。
平日11-15時までのご注文は、随時出荷作業が進んでおりますため、キャンセルが出来かねます事ご注意ください。
予めご了承くださいませ。
出荷準備が進んだお荷物につきましては、出荷後に一度お荷物をお受け取りをお願いいたします。
返品・返金手続きのご案内をいたしますので、未開封の状態でご連絡ください。
【お問い合わせ・連絡先】
https://talk.shopping.yahoo.co.jp/contact/spigenjapan2009#
E-mail: official@spigen.co.jp
営業時間:平日10:00-18:00 ※土日祝(ほか休暇など)を除く
対応しておりません。
商品の発送先は日本国内のみとさせて頂いております。
The seller will not sell nor ship to customers outside of Japan.
● 弊社に原因のある際の返品(初期不良など)
配送中の破損や初期不良、商品違い、商品の破損、汚損など、当方に原因のある場合、
送料弊社負担でご返金または、交換を致します。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡ください。商品の返送先をご案内いたします(着払いで発送)。
ご注文者様のお名前・注文番号・該当となる商品・商品の状態等をなるべく詳しくご記載ください。
● お客様の都合による返品(商品の欠陥以外)
お客様都合(サイズ・カラーなどの注文間違い、思ったものと違う、長期不在、お受け取り拒否等)による返品。
送料(往復分)は、大変恐縮ですがお客様負担とさせていただきます。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡をお願い致します。
※商品未開封の場合に限ります。
※事前にご連絡のない場合の返品につきましては、返品・交換をお受けできかねますのでご注意下さい。
(いたずら注文等の悪質な注文につきましては、警察への連絡や法的手段をとらせていただくこともごございます)
※新品返送品に開封、使用の痕跡があると確認できた場合、またシールはがしや箱潰れがある場合については、恐れ入りますが返金を承ることが出来かねますのでご了承ください。
※返送中の商品破損は返金不可の対象となります為、返送方法には予めご注意ください
【レターパック】等、書類発送目的の封筒は、破損の可能性があるため使用しないでください。
配達時の箱を再利用できる配送方法での返送をおすすめいたします。
● 注文商品の数量不足、欠陥の場合
万が一お客様の購入された商品に、数量の不足または欠陥があった場合は、 商品到着後、
7日間以内に弊社までご連絡のうえ、弊社の費用負担によって交換、 または再発送を行います。
尚、交換または再発送が不可能な場合には、お客様にお支払い頂いた当該商品金額を返金致します。
【返品、交換をお受けできない場合】
● お届けから7日以上経過した商品
● 開封済み、また一度ご使用になられた商品
● 商品到着時の状態と異なる場合
● セール対象品・アウトレット品など、各商品掲載ページに返品をお受け出来ない旨の記載があるもの
※前項に規定するほか、商品受領後の返品はお受けできかねますのでご注意下さい。
【お問い合わせ・ご連絡先】
https://talk.shopping.yahoo.co.jp/contact/spigenjapan2009#
E-mail: official@spigen.co.jp
営業時間:平日10:00-18:00 ※土日祝(ほか休暇など)を除く
Spigen Japan 直営店(Yahoo/PayPayモール店)では、商品発送日より7日間、通常使用時において破損が見られた商品の交換サービスを実施しております。
●ご購入から7日以内 返金・交換ご希望の場合
ご購入日より7日以内の場合承ります。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
確認次第、ご対応させていただきます。(往復送料弊社負担)
●ご購入から7日を経過したもの
返金ご希望の場合:返金対応不可
交換をご希望の場合:お問い合わせフォームよりご連絡ください。確認次第、ご対応させていただきます。(返送料→お客様負担。交換分送料弊社負担となります)
●お問い合わせの際に必要な情報
・注文番号
納品書またはの注文履歴よりご確認ください。spigenjapan2009-から始まる8桁の数字です。
・お客様のお名前
・破損の症状についてのご説明
・破損した商品の画像2点以上
●その他
・交換は基本同商品とさせていただいておりますが、欠品等の場合は同等品となる場合がございます。
【お問い合わせ・ご連絡先】
https://talk.shopping.yahoo.co.jp/contact/spigenjapan2009#
E-mail: official@spigen.co.jp
営業時間:平日10:00-18:00 ※土日祝(ほか休暇など)を除く
・転売目的での購入と弊社で判断した場合 ・過度の返品・交換を繰り返している場合
・他ショップでの購入品(Spigen Japan 直営店(Yahoo/PayPayモール店)での購入確認が出来ない場合も含まれます。)
・故意による破損、落下による破損(通常使用での破損とみなされないと弊社にて判断した場合)
・必要な情報を開示いただけない場合
・商品の特性上一部保証対象外の製品もございますので予めご了承くださいませ。
・保証対象は新品に限ります。(中古品は含みません。)
※Spigen Japan 直営店(Yahoo/PayPayモール店)の他の店舗(シュピゲンジャパン公式ストア、Amazonストア)でご購入された商品につきましては、Yahoo/PayPayモール店では対応できかねますのでご購入店舗へお問い合わせください。
(c) 2021 Fivestar Elements Inc. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す