一時休店 スピカ2021 - 通販

スピカ2021休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりスピカ2021へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      カスタマー担当

    • 担当部署

      EC事業部

    • 郵便番号・住所

      803-0187

      福岡県母原777番地

    • お問い合わせ電話番号

      093-383-0238

    • お問い合わせメールアドレス

      kagan_ec_yu1@yahoo.co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社華巖

    • 郵便番号・住所

      803-0187

      福岡県北九州市小倉南区母原777番地

    • 代表者

      華山龍次

    • ストア名

      スピカ2021

    • ストア名(フリガナ)

      スピカニーゼロニーイチ

    • ストア紹介

      快適で安心した毎日を!!当社では生活雑貨をはじめ介護用品の販売を行っています!

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      ●当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ●コンビニ決済でお支払いの場合:一律200円 ●銀行振込(ペイジー)でお支払いの場合:一律200円

    • お支払い方法

      ●代引き対応不可 当店では代引きでのご対応はしておりません。

    • お支払い期限について

      ●クレジットカード決済 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●コンビニ決済 ご注文後、5日以内にご選択されましたコンビニよりお支払いください。 商品はお支払い確認後の出荷となります。 ※6日を過ぎてお支払いが確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。 ●銀行振込(ペイジー) ご注文後、5日以内にお振込みください。 商品はお振込確認後の出荷となります。 ※6日を過ぎてお振込が確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。

    • ●ご注文承諾通知後のキャンセルは原則承っておりません。
      当店ではご注文承諾通知後、自動的に提携倉庫にて出荷手続きに入ります。
      注文間違い等によるキャンセルにつきましては、ご注文後10分以内に、注文履歴よりキャンセルが可能です。
      
      ●メーカー希望小売価格(定価)以上の商品価格について
      当店では商品ごとに適宜市場価格や他ストア様の価格を確認し、価格変更を行っております。
      また、メーカー生産終了、欠品などで市場流通が少ない商品は、定価以上のプレミア価格になっている場合がございます。
      ご了承の上お買い求めください。

      ●領収書の発行について
      領収書は注文履歴よりダウンロードくださいますようお願い致します。
      ※コンビニ払い、銀行振り込みをご選択の場合はダウンロードできません。
      ※領収書の宛名等ご要望がございましたら、お問い合わせフォーム、メールにてご連絡ください。

      ●当店からのメールが届かないお客様へ
      注文承諾通知や発送通知が届かないというご連絡をいただいております。
      ご登録メールアドレスのお間違い、
      迷惑メールフィルタなどのメールブロック機能のご確認をお願いします。
    • お届け方法

      • 配送便
      • 優良配送便(パック)
      • 配送便(パケット便等)
      ●配送業者様のご選択は出来ません。 ご希望の場合は事前にお問い合わせご連絡くださいませ。 可能な限りご対応させていただきます。 ●代引き対応不可 当店では代引きでのご対応はしておりません。
    • 送料

      ●全国一律無料(沖縄、離島除く) ※大型商品の北海道、沖縄、離島へは、別途配送料がかかります。   別途ご連絡いたします。

    • お引渡し時期について

      ●通常、3営業日(土日・年末年始・GW・お盆除く)以内に発送させていただきます。 ※他ECサイトで併売・在庫共有しているため、タイミングによっては在庫反映が間に合わず欠品となっている場合がございます。 一時的な在庫不足や発送量等の理由により、3営業日以内に発送できなかった場合は発送予定日をご連絡致します。 在庫セール品の完売につきましては、キャンセルとさせていただくことがございますのでご了承ください。 ※航空機で輸送できない荷物(航空危険物)が入っていた場合、陸送となりお届けが1日以上遅れる場合があります。 ●お届け日指定は承っておりません。 ご希望の場合は事前にお問い合わせご連絡くださいませ。 可能な限りご対応させていただきます。

    • 海外へのお届けについて

      ●当店は、海外への発送は承っていません。 日本国内のみの配送となります。

    • ※お届け先住所の番地漏れや、宛名間違いによる返送が発生しております。
       当店ではご注文承諾通知後、自動的に提携倉庫にて出荷手続きに入ります。
       ご注文確定前に、お届け先に間違いがないか再確認をお願いします。
      ※万が一、返送となった場合には、再発送料のご負担をお願いします。

    • 返品、交換について

      ●商品の返品および交換は承っておりません。 ただし、商品の欠陥や不良など当店原因による場合には、 返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、5日間以内に問い合わせフォーム、メールにてご連絡ください。 ※お客様との確実な対応と記録のため、電話ではなく問い合わせフォーム、メールをご利用ください。 ※注文と異なった商品が届いた場合には、開封前にご連絡ください。  (いたずら防止のため、開封後の商品交換には応じられません) ※商品到着後、必ず商品に不具合がないかご確認をお願いいたします。 ※不具合がある場合は、詳細(写真)をメールにてお送り頂く場合もございます。 ●当店に原因のある際の返品 在庫がある商品に関しては、速やかに同一商品と交換させていただきます。 交換商品が欠品の場合は返金対応をさせていただきます。 商品到着後5日以内に問い合わせフォーム、メールにてご連絡をお願いします。 ※お客様との確実な対応と記録のため、電話ではなく問い合わせフォーム、メールをご利用ください。 ※返金の場合は、当店に商品到着後、欠陥を確認させていただいてからのご返金になります。 ●お客様都合による返品・交換・キャンセルについて お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。  (お客様都合:色や形等のイメージ違い、ご注文通りのサイズ不合、注文間違い等) ●商品パッケージのリニューアル等について タイミングによっては商品パッケージが変更となっており、 掲載ページと異なる新パッケージでのお届けとなることがございます。 その際の返品はご遠慮ください。 ●ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。 詳細は消費者庁のHPをご覧ください。 https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_transaction/specified_commercial_transactions/

    • 商品の保証について

      ●商品ごとに異なりますのでそれぞれ商品ページでご確認下さい。 記載のない場合に関しては商品到着後5日以内とさせて頂きます。

    • 保証限度額

      ●保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

    • 保証期間

      ●商品の破損、初期不良がございました場合には、 商品到着後5日以内にお問い合わせフォーム、メールにてご連絡ください。 6日以上経過後、ご使用後の保証は致しかねますのでご了承ください。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。