Spatium休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
桐生 修伍
郵便番号・住所
〒158-0098
東京都上用賀6-33-9Musashi Building 301
お問い合わせ電話番号
03-6754-3992
お問い合わせメールアドレス
info@spatium.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
Spatium
郵便番号・住所
〒158-0098
東京都世田谷区上用賀6-33-9武蔵ビル301
代表者
桐生修伍
ストア名
Spatium
ストア名(フリガナ)
スパティウム
ストア紹介
シルバーアクセサリー専門の通販サイト[Spatium -スパティウム-]
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
住信SBIネット銀行
お振込手数料はお客様ご負担となります。
ゆうちょ銀行(振替/前払い)
お振込手数料はお客様ご負担となります。
ゆうちょ銀行(振替/後払い)
お振込手数料はお客様ご負担となります。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■銀行振込 お振込手数料はお客様ご負担となります ■コンビニ決済 1回のご注文につき150円(税込) をお客様にご負担いただきます。
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・レターパックプラス
- ・クリックポスト(投函後の紛失保証なし、箱類など付属品なし)
- ・レターパック プラス
- ・クリックポスト (紛失保証なし、箱類など付属品なし)
送料
■レターパックプラス [日本郵便] 注文金額 1円~ 送料 510円 注文金額 15,000円~ 送料 無料 ※時間指定はご利用いただけません。 ■クリックポスト [日本郵便] 注文金額 1円~ 送料 210円 注文金額 15,000円~ 送料 無料 ※厚み制限のため、箱類など付属品は付属しません ※紛失保証はございません、ご心配の場合はレターパックをご利用ください。
お引渡し時期について
納期についての記述がない商品はご注文をいただいてから、2営業日内(日祝日含まず)に発送をいたします。 発送後はその旨メールにてお知らせを致します。 お支払方法が銀行振込(前払い)の場合には、ご入金確認後の発送となります。 また、他のオンラインストアでも同時に販売しておりますため、 ご注文が完了した場合であっても在庫切れにより商品をご用意できない場合がございます。 その際は個別に在庫切れの旨をお伝えいたします。
海外へのお届けについて
海外への配送は行っておりません。
返品、交換について
商品には万全を期しておりますが、万一、下記のような場合には商品到着後3日以内にメールにてご連絡を下さいますよう、お願い申し上げます。 【1】ご注文された商品と中身が異なる。 【2】商品が破損している (クリックポストでお届けの場合は紛失保証がないため対応不可) 【お客様のご都合による返品について】 受注製作商品を除き、未使用品に限りお受けしております。商品到着後3日間以内にご連絡を下さい。お客様のご都合による返品で発生する送料に付きましては、お客様ご負担となりますのでご注意ください。商品を受け取り後、銀行・郵便振り込みにて振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。 ※返品の対象外となる商品 ●お客様が一度ご使用になられた商品 ●お客様が汚損・破損された商品 【お客様のご都合による交換について】 お客様のご都合による「交換」はお受けしておりません。一度、ご返品の手続きをしていただいてから再度ご購入くださいますよう、お願いいたします。 商品についてのご質問等ございましたらどんな小さなことでもご購入前にご遠慮なくお問い合わせ下さいますよう、お願いいたします。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。