一時休店 スパーク - 通販

スパーク休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりスパークへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      藤巻 周

    • 郵便番号・住所

      271-0091

      千葉県本町 11-2

    • お問い合わせ電話番号

      047-366-6856

    • お問い合わせファックス番号

      047-703-5678

    • お問い合わせメールアドレス

      info-spark@spotcheck.co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社メソテス

    • 郵便番号・住所

      271-0091

      千葉県松戸市本町11-2

    • 代表者

      藤巻周

    • ストア名

      スパーク

    • ストア名(フリガナ)

      スパーク

    • ストア紹介

      並行輸入商品ノースフェイス・ラルフローレン・チャンピオン・ロスコ・CITYLAB等を扱うセレクトショップです

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 商品代引

      【業者】佐川急便
      ご注文明細の記載金額を、商品配送時にご用意ください。
      ※代引き決済ご利用でのご注意事項※
      代引き決済での受け取り拒否が多発しております。

      以下の理由で受け取り拒否をしている方がいらっしゃいます。
      ●急な出費があった。
      ●発送後キャンセルした。
      ※必ず【代引き金額】をご確認の上事前にご準備下さい。
      代引き決済での発送後は、いかなる理由がございましてもキャンセルは出来ませんので予めご了承下さい。
      何かございましたら必ずご連絡をお願い致します。
      ※受け取り拒否をされた場合は、往復送料1320円、梱包手数料330円、合計1650円のご請求となります。

    • 消費税の取り扱いについて

      令和元年10月1日より消費税引き上げに伴いまして当店では弊社【発送日が10月1日以降】となるご注文につきまして消費税10%とさせていただきます。 【9月30日14時以降に確定したご注文】 ・確定とは、ご注文いただいた後、前払の場合はご入金と各ショッピングモールでの処理/審査が完了し、当店が発送可能となった状態を指します ・全て消費税10%となります。 【9月にご注文いただき、発送日が10月1日以降になるご注文について】 ・9月中のご注文で10月8日以降を到着日指定されているご注文につきましては、キャンセル処理をさせていただきます。 ・支払方法が前払(銀行振込、コンビニ決済、キャリア決済等)で9月30日午前中時点でご入金が確認できていないお客様につきましては、順次キャンセル処理をさせていただきます。  お早めにご入金をお願いいたします。 【9月30日の当日に消費税対応以前にご注文いただき、9月30日14時時点で確定していないご注文について】 ・9月30日の当日に消費税対応以前にご注文いただき、9月30日14時時点で確定していないご注文につきましては、キャンセル処理を行います。 お客様には、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

    • 手数料について

      ■クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ■商品代引    一律 手数料440円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)    注文金額 1円~2,000円未満 手数料165円    注文金額 2,000円~3,000円未満 手数料187円    注文金額 3,000円~10,000円未満 手数料220円    注文金額 10,000円~30,000円未満 手数料275円    注文金額 30,000円~300,000円未満 手数料330円 ■銀行振込(ペイジー)    一律 手数料150円

    • お支払い方法

      ■商品代引 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 代引手数料は全国一律440円です ■クレジットカード決済 手数料無料

    • お支払い期限について

      ■商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 【代引き受取拒否について】 商品の受け取り拒否、長期不在による返送キャンセルがあった場合、往復送料・梱包等費の請求をさせていただきます。 梱包手数料  330円 記載した期限日までに、往復送料・梱包費のお支払いがなかった場合、内容証明郵便をお送りいたします。 また、その際、往復送料+内容証明郵便等にかかる諸費用もすべてご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。 内容証明郵便到着後、記載したお支払い期限日までにご入金が確認できなかった場合は、千葉地方裁判所松戸支部松戸簡易裁判所において小額訴訟の手続きをとります。 小額訴訟にかかる諸費用 のすべて、ご請求させていただきます。 ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) ご注文頂きまして一週間以内のお支払いをお願い致します。 お支払いを確認出来ましたら発送となりますので着日などご注意ください。 ■銀行振込(ペイジー) ご注文頂きまして一週間以内のお支払いをお願い致します。 お支払いを確認出来ましたら発送となりますので着日などご注意ください。

    • ※ご注文後の変更のご連絡はキャンセル処理となりますので予めご了承下さい。
      お客様ご自身でご変更箇所をご変更頂き再度、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。
      何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    • お届け方法

      • 宅配便
      • メール便
      【置き配について】 佐川急便の置き配サービスをご利用することが可能です。 事前の登録等、可能な置き配先の詳細につきましては佐川急便の置き配サービスのページをご参照の上、お届け先ご住所の最後に追記いただくか、自由記入欄にご記載ください。 以下に該当する場合は「置き配」をご利用いただけませんので予めご了承ください。 (1)支払い方法が商品代引(代金引換)の場合 (2)ご注文金額が高額の場合 (3)お届け先とご請求先の住所が異なる場合 ※置き配での免責事項※ ・商品を置いた時点で配達が完了となります。配送伝票に記載された情報の漏えい等による損害について、当店は一切の責任を負いません。 ・置き配が原因で紛失、盗難、汚損、破損等の被害に遭われた場合、当店・配送業者で補償をすることや責任を負う事はできませんので、あらかじめご了承ください。 ・配送業者が指定場所に商品を配送するために、お客様の居宅の敷地内や共有の敷地内に立ち入る場合がございます。 ・配達状況や現地の状況によっては配送業者が対応不可と判断する場合がございます。 ・置き配をご希望の場合、お届け希望日時は指定してもご希望に沿えない場合がございます
    • 送料

      宅配便 【業者】 佐川急便 ■北海道 660円 ■本州・四国・九州 660円 ■沖縄・離島 1,595円 ※沖縄本島含む離島や、一部地域に関しましては記載の送料の他に追加料金がかかる場合がございます。 代金引換は代引手数料【全国一律 440円】が発生します。】 ※10,000円以上(税抜き)ご購入で送料無料 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - メール便 【業者】 ヤマト運輸 【配送サービス名】ネコポス ・ 1配送先につき、送料は330円(税込)です。 ---- メール便(ネコポス) ご希望のお客様へ ---- ■メール便の対象について (下記の条件を満たす場合、メール便での送付が可能です。) ・ 商品ページ内に下記画像がある場合、または商品名に【ネコポス対応可】と記載した商品 ・ ご注文数量の合計が1点のみ(2点以上や他商品との同梱は出来ません) ・ お支払方法はクレジットカードとPayPay残高払いの場合のみご利用いただけます。 ・ あす楽、日時指定はお受けできません。 ■メール便のご利用を希望された場合、以下の条件に同意いただいたものとします ・ 1配送先につき、送料は330円(税込)です。 ・ 「あすつく」や到着日時の指定は出来ません   メール便をご指定いただいた場合、「あすつく」、到着日時のご指定は無いものとしての発送となります。 ・ お届けまで発送から2~4日程度、お時間がかかります。   伝票番号を発送時に通知いたしますので、配送状況の確認は可能です ・ 運送中の紛失、汚損、盗難について、当店ならびに運送業者からの保証はございません。   その場合、返品・返金は出来ません。 ・ 手渡しの配送方法では無い為、宅配ポストの投函以外にドアノブや玄関先にお荷物が置かれる場合がございます。 ・ 「納品書」「領収書」については送付できません。   ご注文内容につきましては、注文履歴やメールを保管いただきご確認いただきますようお願いいたします。 ・ ご住所のお間違えによる、再送・返金はございません ・ メール便非対応の商品でメール便をご希望いただいた場合やご注文数量の合計が2点以上の場合、   宅配便に変更いたします。

    • お引渡し時期について

      ■お届け日指定なしの場合 平日14時までで当日、以降は翌営業日出荷いたします。   ■お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 【お届けお時間について】 ◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。   |指定なし|午前中| |12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-21時| ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨を メールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫が あるもののみでお届けさせていただきます。

    • 海外へのお届けについて

      ■当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみと なります。


    • 【配送に関して
      ●以下に該当する場合【時間帯指定不可】となります。
      ・あすつく指定のご注文
      ・お届け先が、配送業者の規定による時間帯指定不可エリアの場合
      ・メール便の場合

      ●送付先情報や、ご注文内容に不明点がある場合、
      お客様へメールにて確認を行う場合がございます。
      ※番地・電話番号不明など
      ※ご注文の重複など
      この場合、確認が取れるまでご注文を保留とさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

      ●配送先住所の誤りについて
      配送先情報の誤りが多発しております。
      発送段階に入った場合、住所変更を承る事は出来ません。
      ご注文を確定する前に誤りが無いことを重々ご確認ください。
      ※旧住所のまま
      ※番地以降の入力漏れ
      ※アパート名・部屋番号の入力漏れ等

      誤った住所のまま発送した場合、当店では一切の責任を負いかねます。
      住所不明・誤りなどにより商品を受け取れず、当店へ商品が返却された場合、返却手数料1650円をお支払い頂きます。

      【沖縄・離島、一部地域への送料について
      沖縄・離島、一部地域へお届けの場合、
      おそれいりますが、ご注文金額に関わらず別途中継料が発生する場合がございます。
      お客様にご承諾をいただいたのち、発送手配に入らせていただきます。
      後ほど正しいご請求額をメールにてご案内致しますので、予めご了承ください。

      【配送休業日について

      土日・祝日は配送休業日となります。
      営業日についてはHP営業日カレンダーよりご確認ください。

      休業日中のご注文は、翌営業日のご対応となりますので、
      ご希望日時指定を承れない場合がございます。
      予めご了承ください。

      【当店からのご連絡について

      ご注文完了後、ヤフーショッピングからの自動配信メールとは別に、当店からご注文に関するメールをお送りしております。
      ご注文日〜翌営業日中(休業日除く)には、必ず全てのお客様へメールをお送りしております。
      万が一、翌営業日中までに当店からの連絡が無い場合には、恐れ入りますがメール、またはお電話にてご連絡ください。

      【当店からのメールが届かないお客様】
      ※最近、ご注文やお問い合わせについて、問い合わせをしたのに当店からのメールが届かないというケースが増えております。
      ●当店では、ご注文やお問い合わせに関して、すべてのお客様へメール返信・送信しております。
       (ご注文内容確認について・銀行振り込みのご案内・発送完了について・クレジット決済にて手続きが進められない場合・欠品が生じた場合など)

      ●お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされていたり、
       迷惑メールフォルダに隔離されている可能性がございますので、一度設定をご確認ください。

      ●当店メールアドレス『 info-spark@spotcheck.co.jp 』の受信を許可する設定をお願いいたします。

      ※ご注文後2日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、お電話またはメールにてご連絡ください。
      ●メールでご連絡いただく際には、必ずご注文者様の受注番号、お名前、お電話番号の記載をお願いいたします。
      メールアドレス情報のみの場合、当店からの返信メールが届かない可能性がございますので、予めご注意願います。 

      ※メールが届かない事によるトラブルに関しまして、当店では一切責任を負いかねます。
       予めご了承ください。

      【お問合せに関しまして

      お問合せの際は下記の情報を必ずお伝えください
      ・ご注文番号(すでにご注文いただいているお客様のみ)
      ・お客様氏名
      ・お客様お電話番号

      お問合せ電話番号:047-366-6856
      お問合せ電話窓口:月曜〜金曜10:00~17:00(休業日除く)

      お問合せメール(24時間受付): info-spark@spotcheck.co.jp

      【ご注文内容の変更・キャンセルについて

      当店ではお客様のお手元に出来る限り早く商品をお届けするために、当日13:00までのご注文については当日中の出荷を心がけております。
      そのため、ご注文内容の変更やキャンセルがございます場合は、当店からの「ご注文確認メール」が届く前に、
      メールかお電話にてご連絡下さいますようにお願い致します。
      ※「ご注文確認メール」の送信以降は出荷手配となり、変更を承る事が出来ませんので予めご了承くださいませ。 

      ※メールの送信時間はあくまで目安ですので、この限りではございません。
      ※配送センター休業日の場合は、翌営業日より順次対応いたします。


      【受け取り辞退・長期不在・住所不明について


      発送後のキャンセルはお受けできません。 
      商品の受け取り拒否、長期不在による返送キャンセルがあった場合、往復送料・梱包等費の請求をさせていただきます。 
      梱包手数料  330円
      往復送料 1320円
      メールなどに記載した期限日までに、往復送料・梱包費のお支払いがなかった場合、内容証明郵便をお送りいたします。 
      また、その際、往復送料+内容証明郵便等にかかる諸費用もすべてご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。 
      内容証明郵便到着後、記載したお支払い期限日までにご入金が確認できなかった場合は、千葉地方裁判所 松戸支部松戸簡易裁判所において小額訴訟の手続きをとります。 
      小額訴訟にかかる諸費用のすべて、ご請求させていただきます。
      もし、キャンセルのご要望がございましたら、お早めに(発送前)お電話・メールをくださいませ。



      【ご確認ください】
      ・商品お受け取り後の返品対応は、送料・手数料が発生してしまいますので、ご注意ください。
      ・当店では複数の店舗と在庫情報を共有するシステムを利用しております。ご注文のタイミングによっては在庫のズレが生じる場合がございます。そのため、お客様からご注文いただきました商品が欠品になる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

      【領収書について

      当店では適格請求書発行事業者で、Yahoo!ショッピングのの購入履歴からダウンロードできる領収書につきましてもインボイス制度に対応しています。
      領収書のご要望の方は https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938 をお読みいただき発行をお願いいたします。 

      ※本システムにて発行するWeb領収書は電子文書となり、印紙課税の対象にならないため、印紙の貼付はしておりません。


      【お買い上げ明細書(納品書)について

      環境配慮および個人情報保護の観点から、2024年11月1日発送分より、お買い上げ明細書(納品書)の同封を廃止させて頂きます。
      2024年11月1日以降発送のお客様は、当店より送信致します「発送完了メール」のご注文詳細部分や、ご購入履歴(注文確認ページ)から発行(ダウンロード)できる領収書などを
      ご購入履歴としてご確認下さいますようお願いいたします。
      ご注文番号につきましては送り状に記載しておりますので、お問い合わせの際は、そちらをご参照くださいますようお願いいたします。
      (※2024年10月31日までの発送のお客様には、お買い上げ明細書(納品書)を同梱いたしますが、ご注文者様とお受取人様が異なる場合には同梱しておりません)

      【ラッピングについて
      現在当店ではラッピングサービスを行っておりません。

    • 返品、交換について

      返品は開封後、室内にて着用の商品のみ到着後、1週間以内にお電話、メール連絡頂いた方のみお受けいたします。 ※ご連絡は必ずお願い致します。 当店は交換は行っておりません。返品でのお受付致しまして、再度ご希望のサイズをご購入して下さい 返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様 都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。 ※セール品の返品・交換は承っておりませんのでご了承下さい※ ★返金について 返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。 ★【返品商品ご返送に伴う注意事項につきまして】 お客様からのご返送時、追跡確認のできない【メール便】での発送にてご返品、交換の商品をご送付された際、荷物不達によってご返金処理、交換商品の発送処理が出来なくなるケースがございます。 ※郵便定形外、メール便、レターパック類などの返送方法は損害保険がございません。 トラブルの原因となりますのでヤマト運輸、佐川急便、ゆうパックなどの宅配便での返送にてお願い致します。 郵便定形外、メール便、レターパック類にてお送りされた場合に関しましては誠に申し訳ありませんが弊社では一切の責任は負いかねます事、あらかじめご容赦下さいますよう お願い申し上げます。 ★返品連絡先 電話番号:047-366-6856(平日 10:00-17:00(店舗休業日除く) メールアドレス:info-spark@spotcheck.co.jp 担当 藤巻 周 返送先住所: 〒278-0051 千葉県野田市七光台165-7 (株)メソテス物流センター

    • 保証期間

      ・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。 7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

    • 対応条件
      不良品の場合の交換につきまして

      万が一、不良品が届きました場合は商品到着後7日間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
      ※不良箇所の画像などいただければ幸いでございます。

      対応可能期間
      商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
      返品送料
      店舗負担
      再送料
      店舗負担
      備考
      【以下のような商品はいかなる理由であっても交換を承ることができません】
         ● 付属しているブランドタグや下げ札の切断または紛失、付属品を紛失された商品
            ※靴の化粧箱は付属品になります。箱に直接ガムテープやお荷物の送り状を添付されるのはご遠慮ください。
         ● 長時間の試着、外出等、ご使用された商品
            ※トランクス・ブリーフ・ボクサーパンツやパック入り肌着、靴下につきましては、衛生面の都合上パッケージの開封・未開封に関わらず、返品は承ることができません。
         ● 裾上げや裾詰めなど、当店またはお客様自身でお直しされた商品
            ※トラブル防止の為、慣れないお客様は一度商品をお受け取り頂き、ご試着されてからの返品をお勧めしております。
         ● 商品到着後、汚れや匂いが付いた商品
            ※ご試着の際は、汚れや香水・タバコのにおい、ペットの毛等が付着しないようにご注意ください。
         ● ご注文商品到着後、1週間以上経過している商品
            ※ご連絡後、1週間以内に当店まで商品を返送頂けない場合、返品は承ることは出来ません。
         ● SALE対象商品や福袋、及び数量限定の商品
            ※商品ページ内で【返品不可】の記載がある商品は、返品を承ることが出来ません。

      不良商品の基準につきまして
      アメリカの実用ブランド(ROTHCO、Champion、THE NORTH FACE、Levis、Dickies、NEWHATTANなど)のインポート商品につきましては、ファッションブランドに比べ、作りが粗くなっています。
      下記要素を含んでいる場合がありますが、これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。
      1.縫製が歪んでいる、斜めに縫われている、糸の後始末が雑など
      2.素材の品質が一定してない…生地に織りムラや糸を接いだ跡がある、同カラーでも色味が異なるなど
      3.同製品でも詳細が異なる場合がある…ボタン、ジップ、タグ、付属品等の種類が違う。細部の形状が異なるなど
      4.生産国が時期により異なるなど
      5.過度が無いキズや汚れ
      6.採寸サイズが違うなどございましても、並行輸入商品ですので個体差がございますのでお受付はできない場合がございます。予めご理解賜りますようお願い致します。
      -----------------------------------------------------------




      商品等の不具合による返金 

      以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 

      対応条件
      不良品の場合の返金につきまして

      万が一、不良品が届きました場合は商品到着後7日間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
      ※不良箇所の画像などいただければ幸いでございます。

      対応可能期間
      商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
      返金額
      全額返金致します。
      返品送料
      店舗負担
      備考
      【以下のような商品はいかなる理由であっても返品を承ることができません】
         ● 付属しているブランドタグや下げ札の切断または紛失、付属品を紛失された商品
            ※靴の化粧箱は付属品になります。箱に直接ガムテープやお荷物の送り状を添付されるのはご遠慮ください。
         ● 長時間の試着、外出等、ご使用された商品
            ※トランクス・ブリーフ・ボクサーパンツやパック入り肌着、靴下につきましては、衛生面の都合上パッケージの開封・未開封に関わらず、返品は承ることができません。
         ● 裾上げや裾詰めなど、当店またはお客様自身でお直しされた商品
            ※トラブル防止の為、慣れないお客様は一度商品をお受け取り頂き、ご試着されてからのお直しをお勧めしております。
         ● 商品到着後、汚れや匂いが付いた商品
            ※ご試着の際は、汚れや香水・タバコのにおい、ペットの毛等が付着しないようにご注意ください。
         ● ご注文商品到着後、1週間以上経過している商品
            ※ご連絡後、1週間以内に当店まで商品を返送頂けない場合、返品は承ることは出来ません。
         ● SALE対象商品や福袋、及び数量限定の商品
            ※商品ページ内で【返品不可】の記載がある商品は、返品を承ることが出来ません。

      不良商品の基準につきまして
      アメリカの実用ブランド(ROTHCO、Champion、THE NORTH FACE、Levis、Dickies、NEWHATTANなど)のインポート商品につきましては、ファッションブランドに比べ、作りが粗くなっています。
      下記要素を含んでいる場合がありますが、これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。
      1.縫製が歪んでいる、斜めに縫われている、糸の後始末が雑など
      2.素材の品質が一定してない…生地に織りムラや糸を接いだ跡がある、同カラーでも色味が異なるなど
      3.同製品でも詳細が異なる場合がある…ボタン、ジップ、タグ、付属品等の種類が違う。細部の形状が異なるなど
      4.生産国が時期により異なるなど
      5.過度が無いキズや汚れ
      6.採寸サイズが違うなどございましても、並行輸入商品ですので個体差がございますのでお受付はできない場合がございます。予めご理解賜りますようお願い致します。
      -----------------------------------------------------------
      お客様都合による交換 

      当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。 

      備考
      商品のサイズ・カラー交換を希望のお客様は、一度ご返金にてご対応致します。
      ご返金完了後、新たにご希望のサイズ・カラーの商品をご注文いただきます様お願い致します。

      ------------------------------------------------------------


      お客様都合による返金 

      以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 

      対応条件
      【以下のような商品はいかなる理由であっても返品を承ることができません】
          ● 付属しているブランドタグや下げ札の切断または紛失、付属品を紛失された商品
            ※靴の化粧箱は付属品になります。箱に直接ガムテープやお荷物の送り状を添付されるのはご遠慮ください。
         ● 長時間の試着、外出等、ご使用された商品
            ※トランクス・ブリーフ・ボクサーパンツやパック入り肌着、靴下につきましては、衛生面の都合上パッケージの開封・未開封に関わらず、返品は承ることができません。
         ● 裾上げや裾詰めなど、当店またはお客様自身でお直しされた商品
            ※トラブル防止の為、慣れないお客様は一度商品をお受け取り頂き、ご試着されてからのお直しをお勧めしております。
         ● 商品到着後、汚れや匂いが付いた商品
            ※ご試着の際は、汚れや香水・タバコのにおい、ペットの毛等が付着しないようにご注意ください。
         ● ご注文商品到着後、1週間以上経過している商品
            ※ご連絡後、1週間以内に当店まで商品を返送頂けない場合、返品は承ることは出来ません。
         ● SALE対象商品や福袋、及び数量限定の商品
            ※商品ページ内で【返品不可】の記載がある商品は、返品を承ることが出来ません。


      対応可能期間
      商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
      返金額
      商品代金のみ返金致します。
      ※クレジットカード決済以外のお客様は銀行振込での返金となります。
      ※銀行振込の場合、お振込み手数料を差し引いた金額のご返金となります。
      返品送料
      お客様負担

      ご返品の流れ
      ・返送期限内に下記【返送先】まで商品をご返送ください。
      ・商品と同封しております【返品に関してのご案内】をすべてお読みください。
      ・ご返送時の送料は、お客様負担となりますのでご了承ください。
      ※返送時の運送会社は問いませんが、追跡番号がつく方法でご返送下さい。
      ・万が一、着払いにてご返送いただいた場合は、着払い送料をご返金額から差し引いての返金となります。
      ・配送伝票には、必ず【ご注文者様のお名前・電話番号】をご記入ください。

      ご返金について
      ・商品の検品終了後、一週間以内にご返金いたします。
      ご返品手続き完了後、メールにてご連絡差し上げます。

      【ご利用ポイント・クーポン等について】
      ・当店にて返品手続き完了後、ご利用ポイントは返還されます。
      但し、以下に該当する場合は、返還対象外となりますのであらかじめご了承ください。
      ※有効期限切れの期間限定ポイント
      ※獲得クーポン

      【クレジット払い以外のお客様へ】
      ・お振り込みでの返金となります。
      返金先情報を【返品に関してのご案内】にご記入いただき、商品と同封にてご返送ください。 

      【送料・代引き手数料無料サービスでのお買い上げの場合】
      ご返品により、送料、代引き手数料無料サービス条件金額未満になった場合には、
      サービス対象外となり、初回の送料や代引き手数料を差し引いた金額でのご返金となります。

      【クレジットカード払いの場合】
      クレジットカードのご請求の取り消し、または訂正を行います。
      また、カード会社の締め日によっては間に合わない場合もございますので、
      その場合は一旦口座からお支払い頂き、翌々月に返金致します。
      ------------------------------------------------------------

      返金・交換連絡先 

      電話番号
      047-366-6856 

      メールアドレス

      info-spark@spotcheck.co.jp


      備考
      月曜〜金曜 10:00−19:00(店舗休業日除く) 
      返送先 

      郵便番号
      278-0046 

      住所
      千葉県野田市七光台165-7メソテス 物流センター 宛 

      電話番号
      047-366-6856 

      FAX番号
      047-703-5678 

      返金・交換についての注意事項 

      ※お問合せの際は必ず下記の情報をお伝えください
      ・ご注文番号
      ・お名前
      ・お電話番号

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。