クレジットカード決済 |
|
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
PayPay残高払い | |||||||
コンビニ(セブン-イレブン) |
|
||||||
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) |
|
||||||
銀行振込(前払い) | 振込金額は後ほど当店からご案内いたします合計金額をご確認の上、お手続きください。 ポイントをご利用の場合等、ヤフーショッピングからの自動配信メールの金額と異なる場合がございます。 振込手数料はお客様でご負担いただきますようお願い致します。 誤った金額をお振込みの場合の返金手数料はお客様のご負担となります。 消費税などご入金に不足がある場合、不足分のご入金確認後の発送となります。 配送会社集荷時刻の関係上、ご入金の確認時刻は営業日の午前10時30分ごろになります。 ご入金時刻が10時30分を超える場合、発送が翌日になる場合が御座います。 10日以内にご入金のない場合、キャンセルとさせていただきます。 | ||||||
消費税の取り扱いについて | 販売価格はすべて消費税別で表示されています。 | ||||||
手数料について | 商品代金以外には 1.1回のご注文金額5000円未満(税抜き)の場合の送料 2ご注文金額にかかわらず、.北海道、沖縄、および離島などの地域の追加送料 3.有料配送に伴う送料 4.銀行振り込みの振込み手数料、コンビニ決済の手数料 5.商品ページに個別記載された追加送料等 が必要です。 |
||||||
お支払い方法 | 銀行お振込み決済、クレジットカード決済、コンビニ決済がご利用いただけます。(離島地域の場合、代引き決済をご利用できない場合がございます。) ■1.銀行お振込み決済 ---------------------------------------------------------- ジャパンネット銀行(ジャパンネットギンコウ) 支店 本店営業部(001) 普通 3470980 カ)エービーシーインテリア 【備考】 ※振込金額は後ほど当店からご案内いたします合計金額をご確認の上、 お手続きください。 ※恐れ入りますが、ご入金に要する手数料はお客様負担でお願い致します。 ※お客様からのご入金が確認でき次第、商品の出荷となります。 ※誤った金額をお振込みの場合の返金手数料はお客様のご負担となります。 ※誠に恐れ入りますが、10日以内にご入金のない場合、 ご注文はキャンセルとさせていただきます。 手書きのお振込用紙をご利用でご入金いただいた場合 弊社が確認させて頂くまでに2~3日お日にちを頂戴しております。 ※また、お客様のご入金より商品の入荷が遅れる場合がございます。 その場合は、ご注文承諾メールをご返信させていただく際に 商品の入荷日をご連絡させていただきますので、ご確認いただきます様 お願いいたします。 ■2.クレジットカード決済 ---------------------------------------------------------- 当店でご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、 ダイナース、Amexの他、UFJ、SAISON、DC、UC、JACCS、NICOS、CF、 AEONのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。 ●クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。 ・1回払い ・リボルビング払い(ただしAmexはご利用いただけません) ・分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回) 但しクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません) ・ボーナス一括払い(ただしAmexはご利用いただけません) ・夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。 ・冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。 【クレジットカード決済のご利用方法について】 1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。 2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。 ■3.コンビニ決済 ---------------------------------------------------------- コンビニ決済(代金前払い)ご利用いただけます。 ●お支払い金額 コンビニ手数料 ・1円以上9999円まで 216円 ・10000円以上30000円まで 540円 ・30001円以上 864円 利用できるコンビニエンスストアは、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ、ヤマザキデイリーなどの店舗でご利用いただけます。 ご入金が確認でき次第、商品の出荷の手続きを行います。 ※10日以内にご入金のない場合、キャンセルさせていただく場合がございます。 |
||||||
お支払い期限について | ■1.銀行お振込みご決済をご利用の場合 ---------------------------------------------------------- お振込みのご案内メールは、 件名が「お支払い方法【銀行振り込み】のお知らせです。」といった内容でお送りいたします。 メール送信後10日以内にお振込みいただきますようお願い致します。 メール送信後10日を経過いたしますと、ご注文を解除させていただきますので、 ご了解頂けますようお願い致します。 ■2.クレジットカード決済 ---------------------------------------------------------- クレジットカード会社には翌月10日にお客様の請求データが送られます。 翌月10日以降のご注文者様ご利用のカード会社規定の締め日により、 ご注文者様さまにはお買い上げ金額のご請求をされることになります。 なお、お買い上げ代金の具体的な引き落とし日の詳細につきましては、 カード名義人(ご本人)様でないと情報の開示をしていただけないため、 お手数ですが、カード名義人(ご本人)様からカード会社に 直接ご確認ください。 ■3.コンビニ決済をご利用の場合 ---------------------------------------------------------- お振込みのご案内メールは、 件名が「コンビニ決済メールのご連絡です。」といった内容でお送りいたします。 メール送信後10日以内にお振込みいただきますようお願い致します。 メール送信後10日を経過いたしますと、コンビニでご決済できないようになってしまいますので、ご了解頂けますようお願い致します。 |
【領収書の発行に関しまして】
★弊社全てのお支払い方法に対しての決まりになりますので、必ずご確認ください。 |
クレジットカード支払いの方で 領収書をご希望の方はコメント欄にご記入ください。 ただし、宛名は「カード名義人」様になり、但し書きに「クレジットカードでのお支払い」と明記します。 また3万円以上であっても印紙を貼ることはございません。 銀行振込でお支払いの方は「銀行振り込みの控え用紙もしくはWEB振込申し込み画面の印刷」、 郵便振替でお支払いの方は「郵便振替の控え用紙」、 コンビニ支払いでお支払いの方は「コンビニでの領収書」、 代金引換でお支払いの方は「宅配会社の代引き領収書」が税務署認定の領収書となります。 弊社発行の領収書がご入用のお客様はお手数ではございますが、 ご注文商品発送日にお送り致します領収書メールのリンクを開いていただき、 表示されます領収書のページを印刷してご利用ください。 クレジットカード支払いご利用の方で 領収書をご希望の方はコメント欄にご記入ください。 宛名は「カード名義人」様になります。(宛名の変更のご依頼は承れません。) 但し書きに「クレジットカードでのお支払い」と明記いたします。 ※クレジットカードによるお支払を頂いた際の領収書は、信用取引による支払のため、 直接の金銭の受取書に該当しませんので、収入印紙を貼ることはございません。 |
【ご購入明細書に関しまして】 |
ご購入明細書は
個人情報保護のため発行、お届けする商品には同封していません。
ご購入明細書は弊社より送信いたします【ご注文確認メール】をプリントアウト頂き、 保管いただけますようお願いいたします。 |
【配送基本料金について】
開梱設置料金はお届け先地域、エレベータの有無、配送商品の種類、個数により異なりますので、
正式な金額はご注文後弊社よりお見積もり金額をご連絡いたします。
お見積もり金額確認後、開梱設置配送から通常宅配便に変更も承れます。
お問い合わせフォームからご注文前にお見積させていただけます。
ご検討中の商品、個数、ご住所などをご連絡下さい。
【配送追加料金について】
階段などからの通常経路で搬入できない場合、吊り上げ費用など別途追加料金が発生する場合がございます。
別途発生しました費用はお伺いしました配送ドライバーにお支払いをお願いいたします。
【有料開梱設置送料の概算料金】
商品組み立て完成時の3辺のサイズ | 目安の金額 |
3辺のサイズの合計が 160cm まで | 3500円 |
3辺のサイズの合計が 200cm まで | 5400円 |
3辺のサイズの合計が 250cm まで | 9000円 |
3辺のサイズの合計が 300cm まで | 12500円 |
3辺のサイズの合計が 350cm まで | 20000円 |
3辺のサイズの合計が 400cm まで | 27000円 |
3辺のサイズの合計が 450cm まで | 35000円 |
【即日出荷商品の発送予定に関しまして】 クレジットカード・代引き決済ご利用のお客様・・・ご注文日時により発送日を判断いたします。 ご入金待ちのお客様・・・弊社がご入金を確認した日時にて判断いたします。(営業日12時ごろに確認予定)
上記の注文日が祝日の場合は翌営業日の受付、発送日が祝日の場合は翌営業日の発送となります。 弊社在庫数に相違がある場合、発送が遅れる場合がございます。 ●弊社商品発送後から、お届けの目安● 弊社から発送する際に配送伝票に記載する配送指定日は到着希望日であり、必着を保証するものではございません。 また現在のところ、弊社から発送する際に、お届け時刻の指定は承れません。 配送時刻に関しましては、配送日当日に配送会社のホームページにアクセスいただき、配送状況をご確認ください。 配送会社にご連絡頂き、配送時刻の調整をお願いいたします。 【弊社商品発送後から、お届けの目安】 ![]() 上記の配送予定日数は交通事情などで遅れる場合がございます。 ※一部地域は、目安の日程を越える場合がございます。 |
●開梱設置配送に関しまして●
開梱設置配送は2人の配送ドライバーがお買い上げ商品の「開梱、組立、設置、梱包材の処分」までを行う有料配送になります。
一部、商品ページに「開梱設置費無料」と記載のある場合は無料でお届けいたします。(ご注文金額に条件がある場合がございます。)
組立家具製品の開梱設置配送は承れません。
一部の島しょ部については、配送をお受けできないエリアがございます。
【搬入経路について】 ご注文前に搬入経路の確認をお願いいたします。 食器棚、ソファーなどの大型商品は2階以上へのお届けを承れません。 【ご注文商品のお届け日数に関しまして】 通常宅配便配送に比べて約4,5日程度余裕が必要です。 【当日のお届け時刻に関しまして】 お届け時刻は、配送会社より配送日当日の朝に「○時から○時の間にお伺いします。」などの連絡をさせていただき、 お伺いいたします。 当日のお届け時間の連絡時での受け取り拒否やお届け日時の変更はキャンセル手数料が発生しますのでご注意下さい。 (配送料金の半額から全額) お届け時刻の指定には別途「配送時刻指定料金」が必要になります。
一部地域により、お届け時刻指定がお受けできない場合もございます。
配送日のご指定は「時間の余裕のあるお日にち」をご指定いただけますようお願い致します。 【お届け時に不在の場合について】 配送時にご不在の場合、配送料金の倍額(往復料金)をご請求させていただきます。 【お届け商品の確認について】 配送完了時にお届け商品のご確認をお願い致します。 商品の初期不良は開梱設置当日の荷物受取の目視確認をもって、検収済みとさせていただきます。 お届け後の商品の管理責任はお客様に移ります。 【お届け商品時に開梱設置業者が家屋内を傷つけた場合について】
開梱・設置商品を開梱設置業者が運び込み、開梱・設置し、梱包を持って退去するまでに、業者の不手際により、住居を傷つけた場合は、 配達日の 翌日までに弊社にメール連絡を頂ければ、開梱設置業者に連絡し、運送保険を適用して補修するように依頼します。 補修日程、補修方法などの判断は弊社は一切関与出来ませんので、運送会社に直接確認して下さい。 開梱設置業者は弊社で選択しておりますが、上記の対応にご不安の場合、ご指定の開梱設置業者までご注文商品のお届けを承れます。 その場合、ご指定された開梱設置業務の料金は弊社では負担致しません。 また、開梱設置業務を省いたことによりお値引などもございません。 運送会社への連絡先もしくはお問い合わせ番号は、出荷時に弊社より連絡するメールの中に御座いますが、 メールが確認出来ない場合や、無くされた場合は、弊社にメールにてご連絡頂ければお教えします。 電話での対応は致しておりません。 【免責事項】 商品のお届け遅延による営業補償や期日の補償や精神的補償などはお受けできません。 あらかじめご了承下さい。
返品、交換について | 【返品について】 インターネットショップでの商品の売買は、特定商取引法の通信販売に該当しますが、 「訪問販売」や「電話勧誘販売」ではない為、「クーリングオフ」の適用外となります。 したがって弊社のインターネット販売では、以下に例示するような「お客様のご都合」による返品、 同等品の交換をお受けいたしかねます。 ・イメージと異なる。(色、性能、サイズ、感触、におい、明るさ、使用感、質感、仕上がり具合など) ・サイズの測り間違いによる搬入不可 ・交換品の到着日が使用希望日を超える等の理由とする返品 ・配送遅延、商品不良、注文間違いなどの事由によるキャンセル ・ご注文後のインターネット販売価格の変更に拠るキャンセル 【「お客様都合」による返品をご希望される場合に関しまして】 お客様のご都合によるご返品のうち、弊社にて受取可能な商品は未使用、未開封品に限らせていただきます。 当社よりお客様へお届けしました送料、返送用送料、当社よりメーカーに返品する際の送料、 商品売買契約の解約手数料(商品代金の30%)を加算した額をお支払いいただくことで、ご返品にご対応させていただきます。 オーダー商品、衛生品(布製商品)、開封後の商品はキャンセルできません。 ※上記いずれの場合も商品の受け取りは、弊社が指定業者に集荷手配を致します。 着払い等の独自の返送連絡の無いご返品は、弊社で受け取りを拒否致します。 その場合お客様に戻り送料が運送会社より請求されます。 返品の際には必ず御連絡下さいますよう堅くお願い申し上げます。 |
---|---|
商品の保証について | 1)商品お届け時の初期不良の保証について 【配送について】 お手元にお届けしました商品は、到着後5日以内に速やかに梱包材や商品本体の破損がないかをお確かめ下さい。 初期不良の対応期間は商品到着後の期日から起算致します。【使用日からの起算ではございません。ご注意ください。】 商品が破損していた場合、破損個所を撮影頂き、メールに画像を添付頂き弊社までメールにてご連絡下さい。 弊社からメーカーに画像を転送し不具合を確認後、ご交換対応致します。 【商品の交換がお受けできない場合がございます。】 ○不具合画像がない ○配送事故で、1)梱包材がない場合、2)配送会社に連絡がない場合 ・お届け商品に破損個所もしくは不具合箇所がある場合 一部の部品に不具合箇所がある場合、速やかに部品をご交換致します。 破損個所が本体の場合、商品1台をご交換致します。 ・交換方法について 商品、部品のご交換は、同時引取交換となります。 交換品到着時に不良品を配送ドライバーにお渡しください。 ・お届け商品に部品不足がある場合 組み立て説明書の部品番号や部品記号をメールで御連絡下さい。 メーカーより不足部品を速やかにお送りいたします。 2)使用中商品に不具合の商品保証について お買い上げ商品に添付されていた保証書をお手元にご用意頂き、不具合の状況をメールにてまでご連絡下さい。 不具合が画像で判断できる場合は画像を添付してください。 メーカー保証は保証書に記載された期間内(通常お届け後6か月から1年)の不具合に関して、商品の修理または交換にて対応致します。 不具合商品の弊社までの送料、弊社からお客様への送料はお客様のご負担となります。 |
保証対象商品について | 当ストアにて販売したすべての商品で、現在メーカーが生産をしている物が保証の対象になります。 保証の対象は、製造メーカーまたは弊社が指定する取付方法、手順に従い安全かつ正しく取付け、使用されている製品に限ります。 すでに廃番になっている場合、代替商品での交換になるか、ご購入金額の返金となります。 |
保証限度額について | 保証限度額は購入価格までとさせていただきます。 また、商品の不具合やご注文商品と異なる商品の出荷による営業補償や期日の補償や精神的補償などはお受けできません。 |
保証期間について | 商品保証はご注文商品の到着日を起算日とし、同梱されているメーカー保証がある場合はメーカー保証基準に準じます。 保証書がない場合はご注文商品到着日より、半年間とさせていただきます。 到着日確認のため、宅配便の受け取り伝票は大切に保管ください。 ご注文頂いた商品のご交換品を再度発送した場合でも、起算日は初回のご注文商品到着日と致します。 |
保証適用外商品について | 1.画像の色について(保証の対象外の範囲) ---------------------------------------------------------- お客様のイメージやブラウザの発色と現物の色の相違 2.製品のサイズの誤差などについて(保証の対象外の範囲) ---------------------------------------------------------- ・若干のサイズの誤差やそり、ベニヤなどの製造段階での若干のへこみ、こすれ ・ソファーなどの張り革(本革)の製造工程前の元々のキズ 3.木製品、革製品の仕上がり具合について(保証の対象外の範囲) ---------------------------------------------------------- ・天然杢も木目や虎班や突板の木目の模様 ・天然杢や突板の塗料が乗り具合 ・製造前原材料時点での補修跡や埋めパテなどの跡 ・木目の節の柄の好き嫌い ・商品の底部分・木製脚の床(裾元)付近部分・裏側部分・天井部分など、表面に該当しない明らかな品質の低下の見られない部分でメーカーが交換対応を認めない箇所 4.照明器具の明かりに関しまして(保証の対象外の範囲) ---------------------------------------------------------- 照明器具の明かりをあらわす記載(例)「4帖から6帖」は、目安となります。 お部屋の形状や、照明器具の取り付け位置により、希望する明るさが得られないこともございますのでご注意下さい。 ご希望の明るさと異なるなどの理由による交換、返品はお受けいたしかねます。 5.届いた商品の品質の完成度にご納得いただけない場合に関しまして (保証の対象外の範囲) ---------------------------------------------------------- ・お届けしました商品の品質(仕上がり)にご納得いただけない場合がございます。メーカーが何度作り直しても同じ製造レベルの場合は、ご交換などの対応を承れません。 また、弊社の取り扱い商品は全て一般家庭用商品になります。 ご注文商品を店舗用什器等にご使用頂く場合での性能にご満足いただけない場合や、 店舗でのご使用による破損、不具合、使用中の事故などは保証の対象外と致します。 |
★
重要★
(不具合箇所の確認) 2)天然杢を使用した製品の場合、木の性質が塗装などに反映し
ます。杢自体に塗料がのりにくい場合はほかの部分に比べ塗料が乗りにくい場合もございます。 3)お客様のイメージやブラウザの発色と現物の色の相違は、各設定環境などで異
なる為、交換の対象となりません。 4)製品のサイズの誤差などについて 5)木製品、革製品の仕上がり具合について 6)照明器具の明かりに関しまして 7)届いた商品の品質の完成度にご納得いただけない場合に関し
まして 【掲載価格、販売価格に誤表記に関し
まして】 |
お支払い先 |
|
---|