ストアからのお知らせ
- ■欠品について
稀に営業時間外にご購入された場合やヤフーのシステム上
在庫数の反映が間に合わずお客様のご注文が完了となっても、欠品となる場合もございます。その際はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
欠品キャンセルによる評価はご遠慮願います。(クレーマーとし報告させて頂きます) - ■お届けについて
当店既定の配送業者で再配達手続きが出来ない場合は問合せツールにて再配達手続きを行いますのでご都合をお知らせください。複数ご注文頂いた場合でも同梱でなく発送は別々になることがあります。
また宅配ボックスがあります集合住宅にお住まいの方は宅配ボックスに配送されます。ご確認をお願いいたします。 - ■商品の不具合について(評価ではなく必ずお問合せツールへ)
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、当店責任を持って
対応致します。
商品到着後、7日間以内にお問合せツールよりご連絡ください。
初期不良対応期間(到着より30日以内)後は保証書がある商品は当店でなくメーカーへ直接ご連絡願います。
お客様都合による返品・交換は一斉受け付けておりませんので、ご了承ください。 - ■ご注文後のお客様都合キャンセルについて
出荷準備段階になりました商品のキャンセルは出来かねますので
予めご了承ください。 - ■お取り置きについて
ご注文後3日経ってもお支払いが確認出来ない場合は未入金ということでキャンセルとさせて頂きます。
予めご了承ください。 - ■出荷メールについて
まとめて出荷メール送信作業を発送後行っておりますので
お届けによっては到着後に出荷メールが届く場合がございます。
予めご了承ください。稀に連絡がないと評価を付けてくるお客様がいらっしゃいますが必ず当店では連絡をしております。メールが届いてない場合はヤフーに登録されているアドレスにお間違いがないかなどご確認をお願いいたします。 - ■お問合せについて
電話でのお問合せは対応しておりません。
記録保持するためにお問合せツールやメールのみの対応となります。
少人数運営の為
お問合せ返信に時間要する場合がございますが必ず返信致しますので
予めご了承ください。 - ■インボイス制度について
インボイス制度に対応をしておりません。
通常の領収書は注文履歴より印刷が可能です。
ストア内検索
営業日カレンダー
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |