お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■お支払い手数料 0円(無料)

■ギフト用のラッピング代は432円負担いただきます。
※家具や大型の商品、一部商品はギフトラッピングをお受けできかねます。
※お品物と同梱されます明細書には、金額の記載は一切ございません。明細書には、ご注文内容(商品名・個数)が記載されます。受取人様は送り主様のお名前が分かるようになっております。
お支払い方法 ■クレジットカード決済以外の場合には、ご入金確認後に発送いたします。
お支払い期限について ◆クレジットカード決済
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

◆コンビニ決済、銀行振込(ペイジー)
ご案内日より10日以内にお手続きをお願いいたします。
10日を過ぎますと、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

■領収書について■

税務経理上、ECショップにおける正式な領収書は下記の通りとなりますが、弊社発行の領収書をご希望の場合は備考欄にその旨ご記入ください。


【クレジットカード】
信販会社から送付される明細書が正式な領収書となります。
【コンビニ決済(前払い)】
店頭で発行されるものが正式な領収書となります。

お届けについて

お届け方法
送料 ■ヤマト運輸
 全品送料無料
 ※お届け先が一部地域の場合、注文金額に関わらず別途追加料金を頂戴いたします。
    北海道・九州・・・324円
    沖縄・・・1,836円

1回のご注文につきましては、お届け日とお届け先ご住所は同一のもののみのご対応となります。
複数のお届け日や複数のお届け先をご希望の場合、それぞれにご注文いただきますようお願い申し上げます。

通常、発送日の翌日中のお届けが可能ですが、本州以外のお届けの場合、中一日要します。
お引き渡し時期について ご注文後にご利用決済のご確認が取れた場合、翌営業日の発送となります。
コンビニ払い及び銀行振込の場合には、決済完了後の発送となりますので、予めご了承ください。
一部「お取り寄せ品」や大型商品に関しましては、弊社倉庫へ商品到着後の発送となりますので、通常の在庫商品よりもお時間を要すことがございます。
ご注文後に欠品が判明した場合、弊社より別途ご連絡を差し上げます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

アルコール商品について 未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
ご購入は満20歳以上の方に限らせていただきます。
※アルコール商品は、未成年の方への販売は固くお断りしています。あらかじめご了承ください。
販売条件について 掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。
◆お取り寄せ商品について◆

・メーカーに在庫確認が必要な商品であり、場合によってはお取り寄せできないものであること
・それを踏まえてご注文頂くこと
・ご注文後にお取り寄せができないことが判明した場合は、「キャンセル」扱いになること、当社はキャンセルの場合においてお客様に生じた一切の損害(ポイント獲得に関るものを含むがこれに限られない)について一切責任を負わないこと

返品、交換、保証について

返品、交換について お客様都合による返品・交換はお断りさせていただいておりますが、下記のいずれかに該当し、かつ商品到着日より8日以内にsolemoカスタマーセンターにご連絡いただいた場合に限り、送料等弊社負担にて返品・交換を承ります。商品到着後9日以上経過してご連絡をいただいた場合につきましては返金・返品・交換をお受けできませんので予めご了承ください。

1.商品が汚れている、または破損している
2.注文した商品と異なる商品が届いた場合

※在庫切れ等の理由により商品の交換が不可能な場合は、返金でのご対応になる場合がございますので予めご了承ください。
※交換品のお届けは、ご返品確認後の対応となります。
※メーカー保証について、メーカーへの直接対応をご案内させていただく場合がございますので予めご了承ください。
商品の保証について 商品の保証に関しましては、原則、修理・保証のサービスをしておりません。
使用前の商品に限り、お客様のご都合以外での交換・返品をお受けいたします。
※ お問い合わせいただく際に、ご購入時のお名前、ご住所、商品名をご用意の上、お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

メーカー保証付きの商品には、商品説明ページで保障の旨を明記してあります。
なお、メーカー保証書には、当社の社印およびお買上げ日の記入を省略させていただいておりますので、メーカー保証付き商品をお買い上げの場合は、商品に同梱されている「商品明細書」を併せて保管いただきますよう、お願い申し上げます。
ご注文のキャンセル

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルや変更は、原則的にお受けできませんので予めご了承ください。
※価格の誤表記、在庫不足、その他やむを得ない事由により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
また、ご注文をお受けできなかったこと、及び、このキャンセルによりお客様に生じた損害について、当サイトでは一切の責を負わないものとします。