一時休店 smiling bee - 通販

smiling bee休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりsmiling beeへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      上田 巌

    • 郵便番号・住所

      543-0072

      大阪府生玉前町1-21小山ビルグランシャリオ410号室

    • お問い合わせ電話番号

      06-4303-4532

    • お問い合わせメールアドレス

      tenpo@silk.plala.or.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社Intention Arrow

    • 郵便番号・住所

      542-0012

      大阪府大阪市中央区谷町6丁目6-5

    • 代表者

      上田巌

    • ストア名

      smiling bee

    • ストア名(フリガナ)

      スマイリングビー

    • ストア紹介

      レディースインナーを中心とした商品を販売しております。ぜひ当店をご利用くださいませ。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      PayPayあと払い(一括のみ)での支払いをご利用いただいた場合、月に300円(税込)の手数料がかかります。

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    • お届け方法

      • 宅急便
      • ネコポス
      【再配達について】 弊社より送付した商品の保管期間は、運送会社の初回のお届け日から1週間となっています。 保管期間を過ぎた商品は、お客様のお受け取り辞退と判断され、当社が配送を委託している委託業者の倉庫に返送されます。 当該商品が返送された段階で、お客様のご注文はキャンセルさせていただきます。 尚、再送についてはお受けできかねますので、再度ご注文下さいますようお願いいたします。   上記のように、お客様都合のキャンセルを繰り返された場合、商品の往復の正規運賃+代引きの手数料+請求書郵送料の実費をご請求させていただきます。 また、ご注文をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。 【営業所止置きサービス】 営業所止置きサービスは、お届け先をヤマト運輸の直営店(宅急便センター)に指定することで、直営店(宅急便センター)でお荷物の引き取りが可能なサービスです。 ご利用のされる場合は、お届け先に下記のとおり記載ください。 ・郵便番号:お受け取りになる直営店(宅急便センター)の郵便番号 ・住所:お受け取りになる直営店(宅急便センター)の住所とセンター名 ・電話番号:お受け取りになる方の電話番号 ・氏名:お受け取りになる方の氏名や会社名 ※受取時に、ご本人様確認の書類が必要となります。 ヤマト運輸以外の受取サービスは、ご利用いただけませんのでご了承くださいませ。
    • 送料

      【宅急便】 5500円以上のお買い上げで送料無料 5500円未満の場合、送料530円 【ネコポス】 送料無料 ※配送方法のご変更はお受けできませんので、何卒ご了承くださいませ。

    • お引渡し時期について

      【配送について】 ご入金確認後、ヤマト運輸倉庫から商品が自動的に出荷されます。 ご注文後のキャンセル・サイズ変更等は、ご対応致しかねますので何卒ご了承ください。 ご注文後に日時を変更をご希望の場合は、商品発送後にヤマト運輸にご相談下さいませ。


    • 返品、交換について

      【商品等の不具合による返品・交換】 【返品】 商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。 商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。 【交換】 同一商品での交換のみ対応させていただきます。 在庫状況によって、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その際は返金にてご了承ください。 商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。 商品の返送代金は当店にて負担いたしますので、着払いにてお送りください。 返品商品到着確認後3営業日以内に、クレジット支払いのキャンセル等、又はご指定口座にお振込いたします。 ポイント利用の場合、当社がご注文キャンセルを行ってからポイント返還がされます。 期限を過ぎているポイントに関しましては、返還ができませんのでご了承下さいませ。 【お客様都合による返品・交換】 【返品】 商品代金(税込)を全額返金いたします。 商品の返品送料のご負担をお願いいたします。 セット商品につきましては、セットでのご返品をお願いいたします。 返品商品到着確認後3営業日以内に、クレジット支払いのキャンセル等、又はご指定口座にお振込いたします。 ポイント利用の場合、当社がご注文キャンセルを行ってからポイント返還がされます。 期限を過ぎているポイントに関しましては、返還ができませんのでご了承下さいませ。 【交換】 同一商品でのサイズ交換のみ、対応させていただきます。 商品の返品送料のご負担をお願いいたします。 在庫状況によって、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その際は返金にてご了承ください。

    • 【ご返品のお手続きについて】
      商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さいませ。

      【下着類の交換・返品対象外】
      ・事前のご連絡なく返送された場合
      ・商品お届け後、8日以上経過した商品
      ・タグ(札)を取り外した商品
      ・一度でもご着用(ご試着は別)・お洗濯した商品
      ・匂い(香水・タバコ)が付いている商品
      ・お客様の管理内で汚損、破損された商品

      商品ページにてご購入前にご確認いただけるよう注意書きを設置しております。
      恐れ入易りますが、上記、返品対象外の場合、返品・交換をお断りさせていただいております。
      返品の連絡を頂いてから1週間以上経過しても商品をご返送頂けない場合は返品・交換をお受けできません。
      返送が遅延する場合は必ずその旨お知らせください。


      ご氏名・注文番号を必ず明記の上、メールにてご連絡をお願いいたします。
      tenpo@silk.plala.or.jp

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。