スマイルカンパニーWEB店休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:11時00分〜18時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
柳川 佳久
郵便番号・住所
〒243-0016
神奈川県田村町10-18
お問い合わせ電話番号
046-297-0411
お問い合わせメールアドレス
webshop2@re-smilecompany.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
11時00分〜18時00分
会社名(商号)
株式会社タイコー物産
代表者
渋谷金隆
ストア名
スマイルカンパニーWEB店
ストア名(フリガナ)
スマイルカンパニーウェブテン
ストア紹介
ブランド品・アパレル・家電・食器・楽器・雑貨・ホビーなどを取り扱う、総合リサイクルショップです。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済






*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)






※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 0円 ※各種お振込み手数料はお客様負担となります。
お支払い方法
・クレジットカード決済 ・PayPay残高払い ・コンビニ(セブン-イレブン) ・コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) ・ドコモ ケータイ払い ・auかんたん決済 ・ソフトバンクまとめて支払い ・銀行振込(ペイジー)
お支払い期限について
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●その他のお支払い方法の場合 ご注文後、7日以内にお支払いをお願い致します。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※7日を過ぎて入金確認ができない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
- 各種金融機関やATM利用時の振込手数料はお客様負担となります。(金額はご利用の金融機関によります)
お届け方法
- ・ヤマト運輸、佐川急便
送料
■ヤマト運輸、佐川急便 沖縄を除き一律510円 お買い上げ3,000円(税込)以上で送料無料! ※沖縄県のみ別途、送料設定がございます※ 沖縄 送料1,230円
お引渡し時期について
当店では、当日のご注文を13:00で区切らせていただいております。 13:00以降のご注文・ご入金は翌営業日の確認となりますので予めご了承ください。 お届け日指定なしの場合、ご注文より4~7営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 在庫の店舗間移動が発生する商品がございますので選択できる指定日に余裕を取っております。 特にご要望が無い場合は出来る限りの最短手配となります。
海外へのお届けについて
海外発送には対応しておりません。
- ※日時を指定された場合でも、交通状況などによりご指定通り配送ができない事もございます。※梱包の際、リサイクル段ボール、リサイクル袋を使用する場合がございます。
返品、交換について
■お客様都合による返金 ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。 万一、当店の記載に誤りがある場合や注文と異なる商品が届いた場合は、 大変恐れ入りますがお届けから1週間以内にご連絡くださいますようお願いいたします。 早急にご対応させて頂きます。 ■商品等の不具合による返金 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。 取扱商品の性質上、7日を超えるご連絡に関しましては対応致しかねますので、到着後は早急に内容をご確認頂くようお願い申し上げます。 ※ご連絡のない返品につきましては、お受けすることが出来ません。 ※基本的に一点物となりますので、交換ではなく返品・返金での対応になります。 リユース品の為、初期不良は返金対応となります。商品が不具合であっても、配送前と著しく状態(欠品、破損、汚れなど)の変化がある場合は全額返金できないことがあります。 商品の確認をされるまで、箱や付属品を廃棄しないようお願いします。 お支払方法に関らず、ご指定の口座に返金するものとします。 当該商品の返送および再送に要する送料等は、当社負担とします。 ●返送・返品後について ご連絡確認後、当店でご返送の為の集荷を手配いたします。 商品・付属品一式、納品書をお手数ですがご同封願います。 当店にて返送商品確認後、ご返金の対応をさせていただいております。 ※弊社規定により振込日が固定されているため、振り込みでのご返金はお時間をいただく場合がございます。
保証対象商品
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、 到着より7日以内にご連絡ください。 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしかねますのでよろしくお願いいたします。
保証適用外商品
万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしかねますのでよろしくお願いいたします。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。