1. 携帯市場スマホ生活 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

<ご協力下さい!>
いたずら注文が多発している為、高額代引き注文(3万円以上)の場合、 発送前にご本人様確認をしております。
お手数をおかけして申し訳ございません。
万が一、ご連絡いただけない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
購入により獲得予定だったポイントの保証はございませんので予めご了承下さい。
銀行振込 お支払期限に関しまして
ご注文より2営業日を期限とさせていただいております。
キャンセル前の事前連絡は致しませんので予めご了承下さい。
獲得予定だったポイント等に関して、当店では一切責任を負いませんので期日内のお支払いをお願い致します。

金融機関名:楽天銀行
支店名 :タンゴ支店
口座種別 :普通
口座番号 :7039117
口座名義 :カ)ケイタイイチバ
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ■代金引換

お支払い総額については以下の通りのとおりとなっております。
支払い金額=商品代金合計(税込)+代引き手数料
  
・1円~330円
・10,000円~440円
・30,000円~660円
・100,000円~1,100円

■コンビニ決済(前払い)
お支払い総額については以下の通りのとおりとなっております。
支払い金額=商品代金合計(税込)+コンビニ決済手数料

・1円~200円
・2,000円~220円
・3,000円~250円
・10,000円~300円
・30,000円~400円

■銀行振込(前払い)
 振込手数料はお客様負担となります。
お支払い方法 ■代金引換
商品お受け取の際に、配達員へ購入代金を直接お支払いください。
(現金でお支払い下さい。)
※ご購入代金を全てポイントでお支払いの場合は【銀行振込】を選択して下さい。
【代引き】を選択しますと、代引き手数料が別途加算されますのでご注意下さい。

■クレジットカード
以下のいずれかのマークが表示されているカードをご利用いただけます。

 VISA、Master、JCB、Diners、AMEX、DC、UC、
 UFJNICOS、SAISON、CF、AEON

お支払い回数は、一括払いのみとなります。
ご注文時に自動カード認証を行い、承認後に注文が確定されます。
承認を得られなかった場合、注文は確定されません。
承認内容にご不明な点がございましたら、カード会社へ直接お問い合せください。

■銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様負担でお願いします。
ご入金確認後に商品を発送いたします。

ご注文確定後、ご購入内容を記載したメールをお送りいたします。
内容をご確認の上、下記の口座に購入代金をお支払いください。

【振込み先】
金融機関名:楽天銀行
支店名 :タンゴ支店
口座種別 :普通
口座番号 :7039117
口座名義 :カ)ケイタイイチバ
※お振込みは、案内メールが届いてから当店が定める2営業日(土日祝日除く)以内にお願い致します。

■コンビニ(前払い)
お支払い番号を記載したメールをお送りします。
※お支払いは、案内メールが届いてから当店が定める2営業日(土日祝日除く)以内にお願い致します。
お支払い期限について お支払期限に関しまして
ご注文より2営業日を期限とさせていただいております。
キャンセル前の事前連絡は致しませんので予めご了承下さい。
獲得予定だったポイント等に関して、当店では一切責任を負いませんので期日内のお支払いをお願い致します。

●クレジット: 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。
●代金引換: 商品到着時にヤマト運輸のドライバーに直接お支払ください。
         1週間以上先をご指定いただきました場合は、システムの都合上キャンセル致します。
●銀行振込: ご注文日より2営業日以内にお振込みください。
●コンビニ(前払い): ご注文日より2営業日以内にお支払ください。
●モバイル支払い: ご注文日より2営業日以内にお支払ください。

お届けについて

お届け方法
送料 全品送料無料

ヤマト運輸での発送となります。

☆注意事項☆
DM便で発送可能な商品(保護フィルム・電池パックなど2cm以内の商品)
はDM便での発送とさせていただきます。
お引き渡し時期について ■お届け日指定なしの場合
ご注文より1~2営業日の出荷となります。

■お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

※1週間以上先をご指定いただきました場合は、システムの都合上キャンセル致します。
 獲得ポイントなどの保証はございませんので予めご了承下さい。
※配送業者や様々なご理由によりご希望に添いかねる場合もございますのでご了承下さい。


【お届けお時間について】

◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。

指定なし・午前中・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみと
なります。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、1週間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
細かい保証内容に関しましては、保証ページにてご確認下さい。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/smartphone/warranty.html


【返品の際の返送先住所】
〒501-6233
岐阜県羽島市竹鼻町飯柄231番地1
03-3526-2190
携帯市場 羽島本店宛
商品の保証について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、1週間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
細かい保証内容に関しましては、保証ページにてご確認下さい。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/smartphone/warranty.html
保証対象商品について (1)保証期間は商品ご購入日(発送日)より1ヶ月(注文番号記載の上、ショップレビュー記入で6ヶ月に延長保証)
(2)発送前と比べて明らかなキズ・ヘコミ・塗装のハゲ・打痕キズがない。
(3)販売した際の付属品がすべて揃っていてなおかつ目に見える損傷がない。
(4)商品の取り扱い不注意で落下等の不適当な扱いがない。
(5)商品仕様やお客様の間違った使用法によるものでなく、商品本来の性能を発揮していない状態にある。
(6)保証対象ではなく、お客様都合により返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。
保証期間について 商品ご購入日(発送日)より1ヶ月以内に以下事項が発生した場合に限り、対応致します。
保証適用外商品について (1)お客様都合での返品・交換(イメージと違う、SIMサイズや種類を間違えた)
(2)格安SIM使用による、接続不良やネット環境の不具合(各キャリアのSIMを使っても同様の不具合が出た場合は保証します)
(3)3G契約と4G(LTE)契約によって使用できない場合(例:3G契約で4G(LTE)端末を購入し使用出来ない等)
(4)保証期間以内にご連絡を頂いた後、速やかにご連絡が取れない場合、もしくは発送されない場合(必ず1週間以内に発送して下さい、それ以降の場合は保証いたしかねます)
(5)サービス期間終了日(購入時の発送日から30日※最大180日)の翌日以降にご連絡がなされた場合
(6)お客様の故意、過失、改造またはお取扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために 起きた故障等。(本体・バッテリーの水濡れ)
(7)使用上の誤り、不当な修理や加工・改造による故障および損傷
(8)外部からの要因で故障が発生した場合(停電、電源、電圧、ケーブル等の故障、災害等)
(9)取扱説明書等で定められる環境や使用方法以外で生じる不具合(キャリア発行以外のSIM利用や純正品以外のケーブル使用による不具合等を含む)
(10)本体の破壊、損壊等が認められる場合
(11)メーカーがリコール宣言を行った後の、リコールが原因となった部位にかかる故障や不具合
(12)外観のキズ・塗装の剥離・汚れ等、使用上機能に支障のない場合
(13)確認しても症状の出ない不良や不具合(確認できない場合は着払いで返送させていただきます)
(14)商品の基本的動作に関する不具合がない場合
(15)付属品や消耗品、バッテリーの劣化
(16)新規契約事務手数料
(17)機種変更事務手数料
(18)2度目以降の保証
(19)修理代金
(20)メーカー認定を受けていない業者が修理等を施した機器に生じた故障や損害
(21)商品の初期不良により伴う直接的、間接的損害に対する保証
(22)保証サービス開始時に既に発生していた故障、損傷
(23)故障商品内のすべてのデータ(おサイフケータイ含む
(24)ダウンロードしたアプリケーションや音楽・動画・ゲームなどのコンテンツ
(25)ご購入後にインストールされたアプリケーションやOSのアップデートに関する不具合
(26)他の保証制度や保険制度等により補償される損害
(27)故障が発生し当店より先に他店へ持ち込んだ場合

永久保証
通話通信規制(おまかせロック・遠隔ロック・赤ロム)がかかった場合のみ


プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.