一時休店 SMAFY - 通販

SMAFY休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

10:00~12:30 / 13:30~17:00 ※土・日・祝日を除く

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりSMAFYへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      板野 正義

    • 担当部署

      EC事業部

    • 郵便番号・住所

      160-0022

      東京都新宿6丁目29-8新宿福智ビル6F

    • お問い合わせ電話番号

      03-6273-8044

    • お問い合わせファックス番号

      03-5155-4845

    • お問い合わせメールアドレス

      smafy@ttmallplus.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      10:00~12:30 / 13:30~17:00 ※土・日・祝日を除く

    • 会社名(商号)

      株式会社TECHTONE

    • 郵便番号・住所

      160-0022

      東京都新宿区新宿6丁目29-8新宿福智ビル6F

    • 代表者

      玄東洙

    • ストア名

      SMAFY

    • ストア名(フリガナ)

      スマフィ

    • ストア紹介

      PCサプライ・スマホアクセサリー・生活雑貨・人気スイーツ・コスメ・食品など10万点以上の豊富な品揃え!

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 銀行振込(前払い)

      【振込先】
      三菱UFJ銀行
      高田馬場支店
      普通 1514939
      株式会社TECHTONE

      ※当店でご注文内容確認後、お振込のご案内メールをお送り致しますので、メールご確認の上、合計金額をお振込みください。
      ※振込手数料はお客様負担でお願いします。
      ※注文者名義と入金者名義が異なる場合は確認出来かねますので、別途メールにてお知らせください。
      ※メール案内後から3営業日以内にお振込の確認が取れない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。
      ※土日祝日のお振込みは確認が取れないため翌営業日の対応となります。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■コンビニ(セブン-イレブン)    注文金額 1円~ 手数料220円    注文金額 8,000円~ 手数料590円    注文金額 30,000円~ 手数料990円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)    注文金額 1円~ 手数料220円    注文金額 8,000円~ 手数料590円    注文金額 30,000円~ 手数料990円 ■銀行振込    振込手数料はお客様のご負担

    • お支払い期限について

      【重要】 当店からメールでご案内後、3営業日以内にお支払い・お振込の確認が取れない場合は、 誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。 当店休業日(土・日・祝日)は、お振込みは確認が取れないため翌営業日の対応となります。

    • 【領収書の発行について】

      領収書の発行について、必ず下記のご確認をお願い致します。

      ■明細書・納品書について

      当店ではコスト削減およびエコロジーを考え、明細書および納付書は送付いたしておりません。
       ◆当店より配信される「ご注文受付のお知らせ」及び「ご注文商品の発送のお知らせ」のメール
       ◆yahooショッピング会員の方は「yahooショッピング」(ログイン後)の「購入履歴」
       ◆yahooショッピング登録をされていない方は「注文内容確認」から確認できる内容
      以上のいずれかをもってご利用明細および納品書とさせていただきます。

      また、様々な事情を考慮し、商品のメーカー保証書等に弊社の名前(印)を記載しておりません。
      購入証明は購入履歴等とさせていただいております。


      ■領収書について

      【クレジットカード決済でご購入の場合】
      お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」をもって領収書に代えさせて頂きます。
      ただし、宛名変更や但し書きのある領収書が必要な場合は、
       ◆件名を「領収書希望」
       ◆受注番号
       ◆宛名
       ◆但し書き
      以上を記載の上、【ご注文時と同じメールアドレス】でご連絡ください。
      ※受注番号の記載が無い場合はお受け致しかねる場合がございます。

      領収書をPDFファイルで「ご注文時と同じメールアドレス」宛てに、メール添付配信させていただきます。
      ※PDF形式のファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要になります。

      ※Tポイントご使用分は領収書発行の対象となりません。
      ※弊社発行領収書をご希望された場合の経理及び税務処理にて発生した諸問題等は、お客様の自己責任(弊社免責)とさせていただき、当件に関する各所からの問い合わせには一切お答え致しかねますので、ご了承の上お申し付け下さい。


      【銀行振込でご購入の場合】

      銀行より発行される振込票、振替書、インターネット銀行の場合は、各銀行様のHPに表示(もしくは出力)される明細をもちまして領収書にかえさせていただきます。

      法人様ご購入等で問題のある方は、弊社より「ご入金確認のお知らせ」という件名のメールの配信後3日以内に(配信3日経過後は金融機関発行の明細書を領収書としてご利用いただきますようお願い申し上げます。)
       ◆件名を「領収書希望」
       ◆受注番号
       ◆会社名
      以上を記載の上、【ご注文時と同じメールアドレス】でご連絡ください。
      ※受注番号の記載が無い場合はお受け致しかねる場合がございます。

      ご入金日は「弊社にてご入金を確認した日(弊社「ご入金確認のご案内」という件名のメールの配信日)」とさせていただきます。
      (銀行窓口終了後にATM等でお振込手続きをされて弊社が翌営業日に確認した場合や、弊社ご入金確認時間後にご入金いただいて、弊社が翌営業日に確認した場合等も「ご入金を確認した日」となりますのでご了承ください。)

      領収書をPDFファイルで「ご注文時と同じメールアドレス」宛てに、メール添付配信させていただきます。
      ※PDF形式のファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要になります。

      ※Tポイントご使用分は領収書発行の対象となりません。
      ※弊社発行領収書をご希望された場合の経理及び税務処理にて発生した諸問題等は、お客様の自己責任(弊社免責)とさせていただき、当件に関する各所からの問い合わせには一切お答え致しかねますので、ご了承の上お申し付け下さい。
    • お届け方法

      • 宅急便(送料別対象品)
      • 宅急便(送料無料対象品)
      • メール便(全国一律無料)
      宅配便(配送会社選択不可) ◆配送会社 佐川急便、ヤマト運輸(ネコポス)、西濃運輸、日本郵政(ゆうパケット)、その他 ◆配送会社はお選び頂けません。 ご注文いただいた商品は、種類・大きさ・数量、委託倉庫指定の配送会社、宅配エリアなどの条件により、当店で佐川急便 ・ ヤマト運輸(ネコポス) ・ 西濃運輸 ・ 日本郵政(ゆうパケット)・その他を指定し配送させて頂いております。 ※ご注文した商品は、支店・営業所留めは承ることができません。 ※支店・営業所留めとされた場合など、何らかの理由により商品の発送ができない際には、当店担当者よりご連絡をさせていただきます。 ◆配達日時の指定可能な商品 当店の各商品ページで、販売価格の下部に配達日時指定の不可の条件がない商品は、ご希望配達日時の指定が可能です。 配送業者は佐川急便、ヤマト運輸での対応になります。 ご注文手続きの際に、ご希望の配達日時をご指定ください。 <お届け時間帯> ・指定なし ・午前中(8時~12時) ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~20時 ・19時~21時 ※配送日時指定は一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。 ※時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内での配送となります。 ※ご注文完了後の配送時間変更は、ご注文商品が配送準備に入っていない場合は承ることが可能です。   ご希望の際はカスタマーセンターまでお問合せください。 ※商品発送完了後、当店よりメールにて、[お荷物伝票番号] と[配送会社]をご案内致します。 ※商品発送後のお荷物お問い合わせは、お客様より配送会社へお問合わせください。 ※配送会社の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。 ◆配達日時の指定不可な商品 ・ポスト投函のため配達日時指定はできません。 ・当店の各商品ページで、販売価格の下部に配達日時指定の不可の条件がある商品は、ご希望配達日時の指定は不可です。 ※当店の各商品ページにてご確認をお願い致します。 ※商品発送完了後、当店より「商品発送のお知らせ」メールにて、[お荷物伝票番号] と[配送会社]をご案内致します。 ※商品発送後のお荷物お問い合わせは、お客様より配送会社へお問合わせください。 ※配送会社の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。 ◆別商品との同梱注文ができません ものによっては出荷する倉庫が違うため同梱注文はお受けいたしません。ご了承ください。 ■配送先の変更について ご注文が発送準備段階に入っていない場合は、カスタマーセンターにて承ります。 配送準備中、出荷後の変更はカスタマーセンターでは承りかねますので、「商品発送のお知らせ」メールに記載の配送会社へご連絡をお願い致します。
    • 送料

      【北海道・本州・四国・九州】 1100円(税込)から 【沖縄・離島】 別途 3000円(税込)から ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品 ※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。 ※送料込みの商品であっても「大型・重量・特定製品の場合」、合計金額に関係なく別途費用がかかる場合があります。その際は、メールにいてご案内いたします。予めご了承ください。 ≪まとめ買い時の扱い≫ 1配送先につき、送料別の商品を複数(同梱可能商品に限る)ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。 ≪送料込商品の扱い≫ 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。 商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。 ≪送料分消費税≫ この料金には消費税が含まれています。

    • お引渡し時期について

      【商品の納期について】 各商品ページに記載の発送予定にてご確認ください。 ※ご入金の確認が出来次第、発注・出荷手続きを致しますので、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。 ※予約商品やお取り寄せ商品など一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。 ※商品のお届けが遅れ、お待たせしております場合にはキャンセルを承りますので、カスタマーセンターまでご連絡下さい。 ※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただくことがございます。 ※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。予めご了承下さい。(アイテムによって異なります。) ※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。

    • 海外へのお届けについて

      当店では海外への発送は承っておりません。 日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。 We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan due to the logistic and payment problem.

    • 返品、交換について

      注文商品の返品・交換については、下記内容に基づいてお受けいたします。 ※ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。 注文商品の返品・交換につきましては下記へご連絡ください。 ≪カスタマーセンター≫ E-Mail:smafy@ttmallplus.com      (受付時間: 10:00~12:30 / 13:30~17:00 ※土・日・祝日を除く) 【お客様ご都合による返品・交換】 原則として、 未使用かつ未開封の状態であり、商品到着後7日以内に限りお受けします。 商品ご返送の送料は、お客様負担(元払い)となります。 但し、到着後に商品の状態を確認させて頂いた際に 使用済み、または開封済みと判断できた場合は、返送し代金を請求させていただきますのでご注意ください。 【発送・掲載ミスによる返品・交換】 到着した商品と掲載している情報が明らかに誤っている場合、速やかにご連絡をお願いいたします。 原則として、商品到着後7日以内に限りお受けいたします。  例)発送ミス:到着商品が注文したのと違う商品だった。   ※お気づきの際はご注文前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。 【返品・交換ができないケース】 下記の場合による返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承ください。  ◆ソフトウェアのパッケージや消耗品を開封または使用した場合。  ◆色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。  ◆製品仕様(機能について見落とし)やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。  ◆商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。  ◆組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。  ◆液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。  ◆その他、当店が不適切と判断した場合。

    • <初期不良について>
      ■初期不良による返品・交換
      原則として、商品到着後7日以内に限りお受けします。ただし、弊社側にて初期不良である事を確認判断できた場合に限ります。
      商品使用時、初期不良と思われる不具合が発生した場合は、必ず一度メーカーのカスタマーサービスへご確認ください。

      ■メーカーで「初期不良」と判断され、メーカーから直接返品交換を受ける場合
      ・メーカーの指示に従ってください。
      ・返送方法についてもメーカーと協議してください。

      ■メーカーより「販売店を通して下さい」という話をされた場合
      下記項目をお控えになり当店へご連絡下さい。
      ・メーカーの連絡先
      ・メーカーの担当者
      ・メーカーへ連絡して頂いた日時
      ・お話の内容

      ※当店は商品販売のみ行っており、初期不良かどうか判断できかねます。
      ※メーカーへのご確認をされていない場合は、当店での対応・受付は一切承っておりませんので予めご了承ください。

      ■下記の項目に該当するものは「初期不良商品」としてお受けすることができません
      ・初期不良交換期間が既に過ぎている場合(商品到着後7日以内)
      ・メーカーへの確認を行っていない場合
      ・メーカーで初期不良と認められない場合
      ・相性等による動作不良の場合
      ・商品に損傷が見られる場合
      ・外箱を含む付属品等が不足している場合
      ・天災や事故等による故障、破損の場合
      ・TT-Mall yahooショッピング店以外で購入した商品の場合
      ・TT-Mall yahooショッピング店の指定運送業者以外でお送りいただいた場合

      ※上記項目に該当しない場合でも、検査の結果、初期不良と認められない場合は、代金引換便にて商品を返送させていただきます。
      ※転売、再販業者様、及びその目的でご購入していると判断される方のご購入の場合は、初期不良対応は一切承っておりません。
      ※メーカーの都合による仕様変更等の場合の、返品・交換は承っておりません。

      ■TT-Mall yahooショッピング店で初期不良商品を交換させていただく場合
      取り寄せ商品の場合は、多少お時間をいただく場合がございますので、その際はお待ちください。
      また、代替品の発送の手配が完了いたしましたら再度メールにてご連絡をさせていただきますが、3-4日経過後も商品が届かない場合は、TT-Mall yahooショッピング店までご連絡ください。

      ※代替品の在庫状況等によりメーカーより直接ご連絡、返品交換をさせていただく場合がございます。その際はご了承ください。
      ※初期不良の場合のキャンセルについてはお受けしておりません。
      ※納品に再度お時間をいただくことになりますが、何卒ご了承ください。

      ■ご返送の際の注意点
      返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でのご返送をお願いいたします。

      ■クレジットカード決済でご購入頂いた場合
      当店での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、ご返金は次回のお引き落とし日になります。

      ■カード決済以外のお支払方法ででご購入頂いた場合
      ご返品商品確認後、5〜15日以内にお客様ご指定の銀行口座にお振込み致します。

      ご返送商品と一緒に下記を必ずお知らせください
      ・銀行名
      ・支店名
      ・口座番号
      ・ご名義人様のお名前
      ※それぞれに「ふり仮名」をお願い致します

      ◆返金について
      現金書留にてのご返金はお受けしておりませんので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

      ◆お客様ご都合による返品・返金の場合
       ※送料無料サービスで出荷した場合も、配送実費は頂戴します。

      A. 初回送料1100円〜 (出荷時の送料)
      B. 振込手数料、事務手数料など、税込1100円〜の費用を差し引いた金額を返金致します。
       返金金額 = 商品代金 − A + B
      ※ご返送商品が着払いの場合は、上記費用+着払い送料を差し引いた金額を返金致します。

      ◆当店ミスによる返品・返金の場合は全額返金致します。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。