一時休店 smaco - 通販

smaco休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

土・日・祝日以外 11:00-17:00

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりsmacoへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      野村由美

    • 郵便番号・住所

      532-0011

      大阪府西中島3-11-24新大阪第11山よしビル5F

    • お問い合わせ電話番号

      06-6476-9017

    • お問い合わせメールアドレス

      shop@fridstore.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      土・日・祝日以外 11:00-17:00

    • 会社名(商号)

      株式会社フリークス

    • 郵便番号・住所

      532-0011

      大阪府大阪市淀川区西中島3-11-24新大阪第11山よしビル5F

    • 代表者

      地頭知裕

    • ストア名

      smaco

    • ストア名(フリガナ)

      スマコ

    • ストア紹介

      オシャレなイヤホンやスマホグッズを中心に取り扱うセレクトショップです。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      消費税込みの価格で表示しております。

    • 手数料について

      銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき375円(税込) コンビニ決済でお支払いの場合: 一律料金:250円(税込)

    • お支払い期限について

      銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合  ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。  商品は入金確認後の出荷となります。お振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 【 振込先 】  銀行名 :楽天銀行 第二営業支店(252)  口座番号:普通 7408086  口座名義:株式会社 フリークス プロダクトセールス 商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    • お届け方法

      • 宅急便(02)
      • メール便(送料無料)
      • 宅配便
      • メール便(送料有料)
      • 宅配便(送料無料)
      ● 宅配便 ヤマト運輸 宅急便 エコ配 宅配便 ※ 配送方法(配送業者)はご指定いただけません。 ※ 代引き決済をご利用の場合は代引き手数料を別途頂戴いたします。 ※ ヤマト運輸配送一部地域、エコ配配送での時間帯指定に関しましては指定不可となります。(日時指定は可能) ※ 送料別商品を同時にご購入頂いた場合は通常配送となるため送料がかかります。 ※ 宅配便はいずれも、出荷日より7日以内にお受取り下さいませ ※ ご不在時は投函された不在表をご確認の上、運送会社へ再配達をご依頼して下さい 規定期間を経過いたしますと、お受取り辞退となり当店へお荷物が返送されます 長期不在、受け取り拒否、お届け先情報不十分などでお荷物が弊社に返送された場合、往復送料を頂戴いたします (往復送料とは返送料+再送料になります) ※ 3980円(税込)以上ご注文で送料無料でお届け致します。 但し北海道、沖縄は通常送料700円を無料とさせて頂いた上、送料1000円にて発送となります。 ● メール便(クロネコゆうパケット) ヤマト運輸 クロネコゆうパケット 【お届け方法】 配送先の郵便受けにポスト投函となるためお荷物の受け取りが不要のサービスです。 【お荷物の追跡】 お荷物番号による追跡が可能です。 【注意事項】 ※ 代金引換/日時指定のお取り引きはご利用いただけません。 代引を選択された場合、送料有料の通常配送に変更させて頂きお届けとなります。 代金引換/日時指定をご希望の場合はご注文確定前に配送方法を宅配便へご変更お願い致します。 ※ 配送トラックの関係上、お届け先エリアにより便が違う為 お届けまでお時間がかかる場合がございます (出荷が完全にストップしている状況ではございません) ※ お届け先ご住所に表札が無い場合、マンション部屋番号が確認出来ない場合は お荷物が弊社へ返送される場合がございます。 受け取り拒否、お届け先情報不十分などで お荷物が弊社に返送された場合、再送料を頂戴いたします。 ※ ポスト投函となり、荷物の紛失・破損に対する引受限度額はクロネコゆうパケットは3,000円となります。 ※ 2点以上商品を同時にご購入頂いた場合、ポスト投函という性質上、 お届けできない場合がございます。 ご注文の際は必ずご自宅のポストサイズをご確認ください。 ※ 当ショップ指定の対応商品のみ適用となります。
    • 送料

      ● 宅配便での発送の場合、一律700円 但(北海道、沖縄県のみ+1000円)となります。 (一部企画により送料無料の場合あり(北海道、沖縄のみ通常送料を差し引いた1000円)) ● メール便(クロネコゆうパケット)での発送の場合は日本全国一律300円となります。 (一部企画により送料無料の場合あり) ※ 1配送につき3,980円(税込)以上ご購入頂きました場合、送料無料とさせて頂きます。 (北海道、沖縄のみ通常送料700円を差し引いた金額、1000円となります) ◎ラッピング 追加で300円となります。 商品の大きさや形状によって、ラッピング対応が出来ない可能性がございます。 対応できない場合は、発送前にラッピング代の300円を返金いたします。

    • お引渡し時期について

      ご注文及び、ご入金確認後より1~3営業日の出荷となります。 できる限り早急に発送させて頂きます。 ※予約商品の場合は商品ページ記載の納期がかかります。ご確認くだいませ。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※基本土日祝は休業日とさせて頂いておりますため出荷作業はお休みとなります。

    • 返品、交換について

      ● ご注文確定後のお客様都合によるキャンセル・交換・返品は承っておりません。 ご注文内容をよくご確認いただいた上で、ご注文くださいますようお願いいたします。 商品到着時、及び未使用状態での初期不良品、弊社の出荷ミスでの返品・交換の場合のみ、 送料を弊社負担にてお受けさせて頂きます。 ■ 次の場合、商品の交換・返品はお受けできません イメージ違い 注文個数やカラー 不要になった ご使用済、タグをとった商品 受け取り後1週間を経過した商品 1.返品、交換のご連絡に関しましては必ず商品到着後、到着日も含み7日間以内にご連絡くださいませ。 ※着後7日以降でのご連絡の場合はいかなる場合でもお受けいたしかねます。予めご了承、ご確認をお願い致します。 2.ご連絡を頂き次第、弊社より回収方法をご連絡させて頂きますので、 事前連絡なしの着払い・普通郵便でのご返品はご遠慮下さいませ。 3.お客様都合の返品・交換・キャンセルはお受け致しかねます。 但し、サイズ変更については弊社に在庫のあるものに限りご対応できる場合がございます。お気軽にご相談下さいませ。 ※返送、再送料はお客様ご負担となります ● ご返金に関しまして 返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にご返金させて頂きます。 当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。 ● 商品の保証に関しまして お届け後7日間を経過した商品につきましては、原則としてデジタル商品も含め本体の保証は致しかねます。 (商品ページに記載のあるメーカー保証品は除く) また、現時点におきましては点検や修理などは承っておりませんのでご了承くださいませ。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。