SkyLink Care とは

お問い合わせ・お申込みはこちら"info@skylinkjapan.com"



ドローンの墜落や水没に伴う修理が無制限に受けられる他、
無償検品と一年定期点検もついたSkyLinkオリジナルの機体保守プランです。
ドローンの墜落、水没等に伴う修理保証サービスを中心としてジンバル製品も加入できる「Lite」と、
一年定期点検を含むより手厚い保守プランとしての「Pro」の二種類がございます。




      






修理手続き工程を大幅削減 "早" くて "楽"



特急列車に乗ったも同然の "早"さ

SkyLink Careの最大のメリットは、修理にかかる工程の大幅削減です。
手続き上の待ち時間はほとんど削減される為、常に最短時間で修理を完成させることができます。
(このメリットにおいては、Pro、Liteで、違いはありません。)

送ってあとは待つだけの "楽"さ

SkyLink Careに入っていれば、SkyLinkに事故報告をし、あとは製品をSkyLinkに送るだけ。
車両事故と同じように、保険金の請求には各種手続きが必要です。
事故報告に始まり、修理業者に見積りをとり、損害の状態がわかる写真を提出し、
それらが全て揃った状態で保険会社とのやり取りを行う必要があります。
SkyLink Careにご加入いただいていれば、こういった「保険会社とのやり取り」を行う必要がありません。








業界随一の修理・メンテナンスチーム



SkyLink Japanは、2014年発足当初から、ドローンの修理・メンテナンスサービスを行なっており、これまで3,000案件以上の修理・メンテナンスを行ってきました。
あまたの修理・メンテナンス経験により、洗練された検品は、非常に精密で早く、瞬時に症状を見分けます。
一部の症状においては、メーカー修理となる場合がありますが、墜落に伴う修理のほとんどはSkyLink内で完結します。
また、修理・メンテナンス専門スタッフは、操縦や、ハードウェア開発にも精通しており、
プロのユーザー目線で修理・メンテナンス業務を行なっています。
修理・メンテナンスの際は必ずクリーニング、テストフライトを実施し、安心して利用できる製品をお返ししています。











サービスの内容・特徴











"Pro"と"Lite"の違い





新しくなったSkyLink Careでは、選べる2種類のプランをご用意しております。
低価格なSkyLink Care Liteは1年間無制限かつ無償で修理が受けられるスタンダードなプランで、墜落や故障のトラブルに安心です。
SkyLink Care Proは無制限の修理対応に加え、無制限の検品やサポートシール、
1年定期点検(検品/クリーニング/テストフライト/整備点検証明書発行)が受けられます。








適用例











サービス料金 (参考価格)
※詳しくはスタッフまでお問い合わせください。











保証の対象範囲




※ご不明点はスタッフまでお問い合わせください。
※ 修理サービスを受けるには機体の回収が必須です。
※ メーカー部品生産終了後は、ご対応できかねる場合があります。その場合は別途ご相談させていただきますのでご安心ください。
※ 料金は予告なく変更されることがあります。 
※ 日本国内のみ適用されます。





Yahooショッピング上での、SkyLink Careのお申込みは受け付けておりません。
お問い合わせやお申込みはこちらからお気軽にご連絡下さい。

Email:info@skylinkjapan.com
TEL:075-708-2369













お支払いについて

■クレジットカード決済
【利用できるカード】
VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners
【支払い区分】
一括/リボ(AMEX除く)/分割(Diners除く)
■銀行振込
■代金引換
【代引手数料】
全国一律料金:600円

配送・送料について

■宅配便
【業者】
ヤマト運輸/佐川急便/ゆうパック/ネコポス/レターパック
※配送業者の指定は承れませんのでご了承下さい。
【送料】
北海道:1500円/本州:800円/九州・四国:800円
沖縄と周辺の離島:1500円
※1注文につき、合計10,000円以上ご注文いただいた場合送料無料になります。

返品・交換について

■返品を受け付ける条件
初期不良など製品に問題が見られる場合のみお受けいたします。 お客様都合による返品は承っておりませんのでご注文内容をよくご確認の上お手続き下さい。
■返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
■返金について
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします(カード決済の場合は決済の取り消し)
■返品連絡先
MAIL:info@skylinkjapan.com

個人情報について

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
当社は、個人情報保護の責任者を置き適切な管理に取り組みます。 また、個人情報を安全に管理するために、セキュリティの確保・向上に努めます。

お問合わせ先

■株式会社WorldLink & Company
〒603-8053
京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町98-2-2F
TEL:075-708-2369
FAX:075-320-3727

※使い方等、技術的なお問い合わせは、大変お手数ですが、弊社ホームページ(スカイリンクジャパン でご検索ください)のCONTACTフォームよりご連絡ください。最大48時間以内にお返事いたします。

■営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
営業時間 10:00-17:30
店舗定休日 不定休
配送休業 土日祝
年末年始休業あり


Cpoyright (C) 2019 WorldLink & Company Co., Ltd. all rights reserved