お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引
楽天銀行振込 ●振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ●ご入金確認後に発送いたします。 ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 【代引手数料】全国一律料金:600円
お支払い方法 ■クレジットカード決済
【利用できるカード】
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners
【支払い区分】
一括、リボ(AMEX除く)、分割(Diners除く)

■代金引換

■楽天銀行振込

■Yahoo!マネー/預金払い
お支払い期限について ■商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■楽天銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。
【振込先】
[口座名義] 株式会社WorldLink&Company カ)ワールドリンクアンドカンパニー
[振込口座先] 楽天銀行 第二営業支店 普通 7412172

お届けについて

お届け方法
ヤマト運輸を指定して頂いた場合のみ下記の時間帯の中からご希望の配達時間帯をお選び頂けます。
※佐川急便は時間指定ができません。

午前中
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時

※配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。
※領収書をご希望の場合は「お宛名」と「但し書き」を必ずお知らせ下さい。決済方法が代金引換の場合、代金引換時の受領書が領収書となります。
送料 北海道:1500円、本州:800円、九州・四国:800円
沖縄と周辺の離島:1500円
※1配送先につき、合計10,000円以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。
お引き渡し時期について 各商品ごとに記載の発送予定日に基づき発送手配をいたします。
お取り寄せ商品につきましては、ご注文後のキャンセルはできかねますので、予めご了承下さい。

※土日・祝祭日は休業日とさせていただいております。
※交通状況や自然災害の盛況により、発送が遅れる場合がございます。
※年末年始の休業、クリスマスなどの混雑時、商品の注文が集中した場合には、通常よりもお時間を要する場合がございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 返品・交換を受け付ける条件
初期不良など製品に問題が見られる場合のみお受けいたします。
お客様都合による返品は承っておりませんのでご注文内容をよくご確認の上お手続き下さい。
返品・交換時の送料及び手数料負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
返金について
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。
商品の保証について 当社では製品の購入日から保証期間以内に以下の条件を満たす場合、保証サービスを提供しております。
保証サービスでは、検査費、技術サポート人件費、交換部品費、テスト費用、送料など全ての修理に必要な費用を当社で負担させて頂きます。
保証対象商品について 保証サービスを受けるための条件
保証期間以内(※注1)に、正常な使用方法でご使用され、故意・過失による損傷がない製品であること。
解体や改造がされていない製品であること。
ラベル、シリアル番号、防水マーク、偽造防止ラベルなど、全ての表示に改ざん及び変更がないこと。
当店での購入証明書となる領収書や納品書の確認、または注文番号などを確認できること。

保証期間について (※注1)保証期間について
 ・ドローン及びドローン関連アクセサリー保証期間:15日
 ・OSMO及びOSMO関連アクセサリー保証期間:1年
保証適用外商品について 以下のような場合は、保証サービス対象外となります
衝突や製造上の理由以外によって燃焼した場合。
不正な変更、解体を行った場合。
シェル、及びカバーなどをマニュアルの指示に反した方法で開き、破損した場合。
マニュアルに反した不適切な設置、不適切な使用、不適切な操作による破損の場合。
回路の不正改造や、バッテリーと充電器の誤用による損傷の場合。
マニュアルの指示に反した飛行による被害の場合。
悪天候による被害(強風、雨、雷、砂塵嵐など)の場合。
電磁干渉環境(鉱山帯、無線送信塔、高電圧線、変電所など)で機体を操作することにより引き起こされる損傷の場合。
他の無線設備との干渉が判明している環境で機体を操作することにより生じた損害(送信機、ビデオリンク、Wi-Fi信号など)の場合。
安全な離陸重量を超える重量を積んで生じた損害の場合。
製品が老化または破損された状態で強制的に飛行したために生じた損害の場合。
DJI認証されていない部品を使用したり、信頼性や互換性の問題によって引き起こされた損傷の場合。
低充電または不良なバッテリー使用により生じた損傷の場合。