問屋を通さない工房直販価格でご提供しております。プロの職人の技で美麗に仕上げます。
ストアトップ カートを見る 会社概要 プライバシーポリシー ニュースレター申し込み お買い物ガイド お問い合せ リングサイズの測り方 良くあるご質問
FAQ 良く訪ねられる質問(Frequently Asked Questions)

●ご注文やお届けについて●
◆納期はどのくらいかかりますか?
◆到着日、到着時間の指定は可能ですか?
◆ギフト用のラッピングはできますか?
◆納品書(明細書)は付きますか?
◆サプライズプレゼントなので中身を分からないように出来ますか?
◆同居しているので荷物が来たことを知られたくないのですが?
●リングサイズついて●
◆自分の指のサイズが分かりません。
◆商品ページに載っているサイズ以外はできませんか?
◆購入したリングのサイズが合わないのですが直してもらえますか?
●商品・返品交換について●
◆安いけど本物ですか?中古ですか?
◆注文のキャンセルはできますか?
◆返品または交換はできますか?
●アフターサービスについて●
◆修理はしてもらえますか?
◆ピアスを片方無くしてしまったのですが片耳だけ買えますか?
◆石が欠けて(取れて)しまったのですが直りますか?
◆チェーン(ワイヤー)が切れてしまったのですが?

◆保証内容について
●金種による色の違い●
◆k10とk18イエローゴールドの色の違い

●ご注文やお届けについて●

◆納期はどのくらいかかりますか?
1つ1つ丁寧に手作りでお造りするため2週間程の納期を頂いております。
商品によっては4週間かかる品もございます。お問い合せくださいませ。
※全ての商品ページ内に商品の納期が記載されています。

◆到着日、到着時間の指定は可能ですか?
ご注文時に指定できます。配達日は製作期間がありますので
2週間、または4週間以降あけて備考欄にご記入ください。
ヤマト便を使っていますので土日の配達も可能です。

◆ギフト用のラッピングはできますか?
無料で承っております。
ご注文時に「ギフト包装」にチェックを入れてご注文ください。

◆納品書(明細書)は付きますか?
ご注文時に納品書(明細書)を申請するチェックボックスがありますので、
納品書(明細書)にチェックを入れてご注文ください。

◆サプライズプレゼントなので中身を分からないように出来ますか?
送り状の品目名を「カー用品」「文房具」「DVD」等に変更してお送り致します。
ご注文時にコメント欄にその旨をご記入ください。

◆同居しているので荷物が来たことを知られたくないのですが?
ヤマト運輸のセンター留めをご利用ください。
お客様のご自宅ではなく最寄りのヤマト営業所に留めて置くことが出来ます。
こちらが発行したお問い合せ番号と引き替えに商品を受け取ることが出来ます。

●リングサイズについて●

◆自分の指のサイズが分からないのですが?
ネットショップで指輪を購入する場合リングサイズを測るリングゲージがあると大変便利です。
ゲージが無い場合でも測る事は可能です。
★リングサイズの測り方★
こちらから簡単なリングサイズの測り方を閲覧できます。

◆商品ページに載っているサイズ以外はできませんか?
商品の形状によりある程度まで可能です。
石の変更や地金の変更も出来ます。(例:k10ホワイトゴールドリング→k18ピンクゴールドリング)

◆購入したリングのサイズが合わないのですが直してもらえますか?
サイズ直し希望のご連絡の上、商品をお送りください。
商品到着後のサイズ直しは有料で承っております。
往復の送料はお客様負担となります。
※k10ピンクゴールド、k18ピンクゴールドは3号以上の直しは出来かねる場合が御座います。ご了承ください。

●商品・返品交換について●

◆安いけど本物ですか?中古ですか?
本物で新品です。石も全て天然物を使用しております。
工房直営だからできる販売価格です。
問屋、販売店等の業者が間に入らないので余計なマージンが発生しないのが安さの秘密です。

◆注文のキャンセルはできますか?
製作初期段階ですとキャンセル可能です。オーダーメイドの為です。ご了承くださいませ。
ご注文後2営業日以内にご連絡下さい。

◆返品または交換はできますか?
お客様のご都合による返品はお受け致しておりません。
商品不良、当社の品違い、破損等ありましたら新しい商品に交換の対応をさせていただきます。
送料は当社で負担いたしますので後日返金いたします。
例として、「商品が気に入らなかった」、「ご注文時に指定したリングサイズを間違えた」等

●アフターサービスについて●

◆修理はしてもらえますか?
当ショップでお買い求め頂いた商品であれば修理を受け付けています。
送料はお客様負担となります。

◆ピアスを片方無くしてしまったのですが片耳だけ買えますか?
片耳だけの販売もしております。お気軽にお問い合せくださいませ。

◆石が欠けて(取れて)しまったのですが直りますか?
可能です。取れてしまった石と一緒にお送りください。無料でお直し致します。送料は別途かかります。
無くしてしまった、もしくは欠けてしまった場合は有料になります。

◆チェーン(ワイヤー)が切れてしまったのですが?
有料で修理致します。修理で治らない状態の物の場合は再度有料でお作り致します。
往復の送料は別途かかります。
チェーン(ワイヤー)は簡単に切れることはありませんが、首つりの事故を防ぐために切れやすく作られています。
激しい運動等で切れてしまう場合がありますのでご注意ください。


◆保証内容について
初期不良の場合(配送中による石取れ、チェーン切れ等)の場合は、送料無料、交換料無料で対応させて頂きます。
お手元に届いてから2週間以内での対応になります。
人為的に壊された場合は対象外になります。発送時に写真を撮っております。
取れた石が無くなっていた場合は石代のみ頂きます。取れた石がある場合は無料です。

2週間以降の修理には往復の送料は別途かかります。
1年以内の修理は内容により、無料で行える場合があります。
1年以上後の修理は全て有料になります。


●金種による色の違いについて●

◆k10とk18イエローゴールドの色
k10イエローゴールドは、うっすらと黄色がわかる程度の色味になります。
薄いですが、金の質感が高級感を表します。
k10にはコーティングを施せます。k18よりも濃い黄色になります。
メッキですので、剥がれると薄い地金の色が見えてきます。
k10イエローサンプル


お問い合せ
メール:skybell@mbn.nifty.com 電話番号:055-288-1859

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年1月

    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
  • 2020年2月

    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
使用している天然石

宝石はインドの輸入業者から直接仕入しています。色が良い物、傷が少ない物、品質がよい物を厳選して使用しています。

天然石にはインクルージョン(内包物)を含むことや、色の濃さのサイズの多少の違いがありますが、天然石の証です。

石の色や地金の色はお客様のご使用のモニターによって写真の色が異なる場合があります。ご了承ください。


★ご注文の前に必ずお読みください。★
 リングサイズ  商品お届け後のサイズ直しにつきましては有料になります。(1500円〜2500円税込み)
 大きさが10号から15号に直す等、直す幅が大きい場合はお作り直しになる場合があります。(別途費用)
 サイズ直しに発生する往復の送料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。
 天然石  当店では全て天然の宝石を使用しています。
 キュービックやイミテーション等の人工で作られた宝石は一切使用しておりません。
 天然石には多少の大きさの違い・濃淡・内包物やクラックを含むことがありますが、天然の証です。
 輝きの良い宝石を厳選して商品をお作りしています。
 商品写真  天候や光の加減、撮影時の環境により実物と画像の色が多少異なる場合がございます。
 お客様のお使いになるモニターによっても写真の色合いも変わることがあります。ご了承下さい。
 全て天然石を使用している為、商品写真と多少異なる場合が御座います。
 メアドの確認  ご注文を確定する前に、メールの宛先をご確認下さい。
 メールアドレスが間違っていてこちらに帰ってきてしまう場合にはお電話で対応致します。
工房直販
作り手が販売している工房直販のショップです。
工房直販

インフォメーション

◆お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、株式会社ネットラストを通じてカード会社に送信されるため安心です。

◆郵便振込、銀行振込、口座振込の前払いです。
ご注文後7日以内にお振込下さい。
お支払期限7日を過ぎますとキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。

ヤマト便代金引換:商品の受け取りの際に代金と引き換えになり、お振込みの必要はありません。


配送について

◆ヤマト便のみのお取り扱いとなります。
販売価格が\10,000を越えた場合は送料を無料とさせていただきます。
ただしヤマト便代金引換をご要望の場合は代金引換手数料が発生します。

◆販売価格が\10,000未満の場合
全国一律900円です。

◆ヤマト便代金引換手数料
代引手数料(324円)が必要になります。
ただし、ご購入金額が\10,000を超える場合は代引き手数料を無料とさせていただきます。

◆お届け時間帯指定◆
【午前中】:【12〜14時】
【14〜16時】:【16〜18時】
【18〜20時】:【20〜21時】
インクトナーは午前か午後のご指定しかできません。



発送・納期

◆当店では一つ一つ手作りで制作しております。
そのため、商品の発送まで1〜2週間のお時間をいただいております。
(2〜4週間かかる商品もございますのでお問い合せください)
◆発送日に関しましては、ご注文後にお送りしますご注文確認メールでお知らせ致します。

◆ラッピングは無料で承っております。
◆合計1万円以上のお買い上げで無料ジュエリーケースが付いてきます。



返品・交換

◆お客様のご都合による返品はお受け致しておりません。

商品不良、当社の品違い、破損等ありましたら新しい商品に交換の対応をさせていただきます。

チェーン切れやポスト外れ等は修理の対応になります。

送料は当社で負担いたしますので後日返金いたします。



個人情報保護

◆お客様からいただいた個人情報は、商品の発送とご連絡以外には一切使用いたしません。
お客様の情報は、当店が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

スカイベル

会社名:SkyBell(スカイベル)
〒406-0031 山梨県笛吹市石和町市部441-5
TEL:055-288-1859
E-mail:skybell@mbn.nifty.com
営業日時:月曜日〜金曜日(9:00〜17:00)