180SX RPS13 シルビア PS13 S14 S15 SR20DET ターボ車用 GPスポーツ EXASフロントパイプ 車検対応 車高短OK 80φステンレス
通常価格(税込)
30,030円
+ 送料1,980円(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
発送日未定(お取り寄せ)
※休業日は発送されません。
絞り込む
5.0
2020年02月23日 23:07
koa********さん
純正マウント、車高程々の方にオススメ
□車両について H9年式黒ヘッド180sx タービン純正 エンジンミッションマウントnismoSR用 エキマニ東名EXPREME アウトレットGPスポーツ □取付について SR用nismoマウントでエンジン位置が高くなっているせいか、フロントパイプが助手席側フロアに干渉し、ポン付け不可でした。フロントパイプをプレスで縦方向に潰して取付けました。 □商品について Φ80単管の為、フロアに干渉した未加工の状態で、フロントパイプの底面はフレームより下に1mm前後出てました。 溶接は綺麗でパイプ、フランジ部共に厚み十分で作りはよかったです。 入口Φ70、曲げ周辺から出口までΦ80でした。 純正マウントで下回りに余裕のある方にはオススメです。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
GP SPORTS ジーピースポーツ
エグザス フロントパイプ
車検対応品
状態:新品(メーカーお取寄せ品。メーカー在庫欠品中の場合は2〜3ヶ月以上の納期を頂戴します。)
パワー確保とレスポンスアップのバランスを考慮し、80φパイプ(SUS304オールステンレス)を採用しております。(アウトレット側70φ)
最低地上高を確保するため、限界までフロアに近づけたパイプレイアウトにて製作しております。
純正触媒及び純正交換タイプ触媒対応している【エグザス フロントパイプ】です。
【適応車種】
180SX/シルビア
SR20DET・RPS13/PS13/S14/S15
(022302)
商品カテゴリ
商品コード
gp-sports-frontpipe-sr20det-s13-s14-s15
GT系カー用品を主に取扱いしている神奈川県厚木市に実店舗があるショップです。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |