OA機器、AV機器、車載機器等の修理・再生品を安心の3か月保証にてご提供しております。 また、新品製品は1年保証にてご提供しております。 ご購入後のアフターサービスも弊社修理部門にて対応可能ですので、安心してご購入下さい。
  1. SJS STORE >
  2. インターナビ下取りのご案内
下取りの流れ

インターナビ、モニターをご購入頂いたお客様への下取り方法をこちらからご案内させて頂きます。
商品ご購入後の手続きとなりますので、商品がお手元に届くまでは、何もする必要はございません。 商品が届くまでお待ち下さい。
商品がお手元に届きましたら商品の他に書類が数枚ヤマト運輸着払い用送り状が同梱されている事をご確認下さい。
同梱の書類の中に「下取りご要望書」という用紙が1枚ございますので、そちらの用紙に弊社より下取り代金をお振り込みさせて頂くお客様の金融機関情報(銀行口座等)をご記入下さい。
商品をお送りさせて頂いた梱包箱に下取り品(不良ユニット)と上記「下取りご要望書」を梱包して頂き、上記「ヤマト運輸着払い用送り状」にて下取り品をご返送下さい。
※送り状の宛名は弊社にて印字しておりますので、差出人欄のみお客様の方でご記入下さい。
弊社にて下取り品を受け取り次第下取り対応させて頂きます。

下取り品に破損や欠品がない場合
ナビ本体ユニット・・・4,000円、モニターユニット・・・2,000円
をご指定の金融機関へお振り込みさせて頂きます。

下取り品に破損や欠品がある場合
弊社での査定金額をお客様にご連絡後、お客様にてご了承頂いたのちにご指定の金融機関へお振り込みさせて頂きます。
以上が下取りの手続きとなります。

ご不明点等ございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。
ご利用ガイド
お支払いについて
・クレジットカード決済
  取扱いカードは以下の通りです。

・Yahoo!マネー/預金払い
・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
・ドコモ払い
・auかんたん決済
・モバイルSuica
・コンビニ払い

・銀行振込(ペイジー)
  ※詳細についてはヘルプをご参照ください。
・三菱UFJ銀行振込
  ※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

お届けについて
・お届け方法
  ヤマト便
・送料
  無料
・お引き渡し時期について
  お支払い確認後翌営業日の出荷となります。
返品、交換、保証について
・返品、交換について
  保証期間内に不具合が生じた場合、無償修理、又は返品・交換にて対応させて頂きます。又、その際の送料は弊社にて負担させて頂きます。
・商品の保証について
  弊社にて修理済みの中古品に関しましては3ヶ月より保証、新品製品に関しましては1年保証にて販売しております。
・保証適用外商品について
  取り付け、取り外しの問題等、明らかにお客様の取り扱い上の問題での不具合に関しましては、保証期間内であっても保証対象外とさせて頂きます。 また、取り付け・取り外しの際に工賃等が発生した場合の費用は保証対象外とさせて頂きます。

運営会社
総合事務機サービス株式会社
  〒547-0004
  大阪市平野区加美鞍作3-2-20
  TEL:06-6795-7071
  FAX:06-6795-7081
  営業時間:9:00〜17:45
  (土・日・祝日、8月13日〜8月15日、12月30日〜1月4日を除く)