お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPayあと払い
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
代引手数料には消費税が含まれています。 代引手数料(税込) 商品価格合計 1万円未満・・・330円、3万円未満・・・440円、10万円未満・・・660円 ☆商品価格が10万円以上の代金引換サービスは承っておりません。別のお支払方法をご選択ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料330円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料330円
■銀行振込(ペイジー)
一律 手数料165円
■商品代引
注文金額 1円~ 手数料330円
注文金額 10,000円~ 手数料440円
注文金額 30,000円~ 手数料660円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅急便
おかず味噌(クール便)配送
ネコポス
コンパクト
セット商品用
クール宅急便
組み合わせ購入の場合(内容によっては送料がおやすくなります。)
商品によって異なりますので、商品ページに詳細を記載しております。
■宅急便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■おかず味噌(クール便)配送
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■組み合わせ購入の場合(内容によっては送料がおやすくなります。)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
※はりみ(大)と長柄箒の同梱の場合は規定外サイズのため送料が別途料金となります。
■ネコポス
注文個数 1個~20個 送料180円
■コンパクト
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■セット商品用
一律 手数料0円
■クール宅急便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■スマートレター、レターパック
注文個数 1個~ 送料180円
注文個数 5個~ 送料370円
★クロネコヤマトの「宅急便」「クール便」(ただし、「クール便」は伊豆諸島(大島・八丈島を除く)と小笠原村(小笠原諸島)への
お取扱いはできませんのでご了承ください。 )
を賜りますよう、お願いいたします。
通常、ご入金の確認後5~12営業日の出荷となります。
ただし、ご注文を承ってから作成する商品もございますので、お届け日が大幅に遅延する場合はメールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。
【年末年始の配送停止期間】
2021年12月27日(月)~2022年1月5日(水)、1月9日(日)
上記の期間は配送をお休みいたします。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
当店は現在海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一 商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねる場合もございますのでよろしくお願い致します。 ただし、棕櫚箒に関しては修理を承ることができますのでご相談下さい。(状態によって修理代、送料がかかります。)
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
8日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す