JOYme ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       一律 手数料170円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       一律 手数料170円
    ■商品代引
       一律 手数料324円

  • お支払い期限について

    商品代引をお選びいただいた場合
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い
    ください。
    クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
    支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便
    飛脚宅配便
    佐川急便(一部地域は日本郵便)
    定形・定形外

  • 送料

    ■佐川急便(一部地域は日本郵便)
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    国内在庫品はご決済の確認をした1~2営業日の発送になります。

    日時の指定はお受けできません。

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
    場合があります。

  • 海外へのお届けについて

    商品によって海外発送を承っております。
    海外発送可能な商品については、お問い合わせください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    お客様都合による商品の返品および交換は商品到着日より5日以内とさせていただきます。
    返品時の送料につきましてはお客様のご負担となります。また、ご使用後の返品・交換は
      承りかねますので、どうぞご了承下さい。
    また、商品の欠陥や不良など当社原因による場合にも、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    商品到着後、5日間以内にご返送ください。

    ◎スーツケースは、空港でのチェックや航空機搭載時等に
      傷が付いたり、破損する場合があります。
      その際の破損・故障につきましては、
      速やかに旅行会社又は航空会社にお問い合わせ下さい。

     ※ご使用後の返品・交換は承りかねますので、どうぞご了承下さい

  • 商品の保証について

    当店で御買い上げいただいたアウトレット商品を除くスーツケースは無料保証制度(1年間)をご利用いただけます。 商品は厳格な品質管理、十分なチェック項目をクリアした上での出荷とをなりますが、万一問題がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ、保証期間内以内ですと無償で交換・修理を承っております。

    修理、交換にかかる送料(送って頂く送料と修理後発送する送料)はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。
    部品代、修理費は保証期間内は無料保証です。

     ・スーツケースは、空港でのチェックや航空機搭載時等に傷が付いたり、破損する場合が
      あります。その際の破損・故障につきましては、速やかに旅行会社又は航空会社にお問い
      合わせ下さい。

     ・お客様のご都合によるご返品・交換につきましては、商品到着日より5日以内とさせていただき
      ます。返品時の送料につきましてはお客様のご負担となります。また、ご使用後の返品・交換は
      承りかねますので、どうぞご了承下さい。

     ・商品は十分チェックの上発送を致しますが、万一問題がありましたら到着5日以内に
      ご連絡をお願い申し上げます。交換についてご案内させていただきます。

     ・撮影時の光加減やお客様のパソコン環境によって実際のイメージと若干異なる場合もあります。

    ----------------------------------
    修理対象
    ----------------------------------
    通常使用による下記の不良について修理保証いたします。
    ・キャスターの不良(例:動かなくなった等)  
    ・伸縮ハンドルの破損(例:伸びなくなった等)
    ・取っ手の不良(例:付け根部分から取れてしまった等)
    ・ロックの不良(例:開かなくなった等) 
    ・ファスナーの破損(例:金具が取れてしまった等)
    ----------------------------------
    修理対象外
    ----------------------------------
    ・ボディの破損(ヒビ、割れ、凹み)
    ・ボディ、各種部品、内装の汚れ
    ・航空会社及び運送会社等の取り扱い時における破損
    ・使用による摩耗でのキャスター交換(交換方法はメールにてお問い合わせ下さい。)

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。