はじめてご利用の方へ お買い物ガイド 領収書について 会社概要 お問い合わせ
2017/03/01 - 店舗デザインを一部リニューアルしました
  1. 資材屋さん >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引
銀行振込(前払い)
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
楽天銀行
消費税の取り扱いについて 当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行なっております。
手数料について ◆クレジットカード決済◆
手数料は必要ありません。

◆銀行振込(前払い)◆
【お支払金額=商品代金(税込)+送料(税込)+お振込手数料】
※お客様のご負担となります。
金額は、ご利用の銀行口座によって異なりますので、お振込手続きの際にご確認ください。

◆商品代引◆
代引き手数料:一律324円
お支払い方法 一部大型商品など、ご注文後に追加送料をご請求させていただく場合もございます。
(送料金額は商品ページに記載の金額か、発送前にご連絡をするかたちでご案内しております。)

また、ご注文から土日を除いて3日以内に、一度当店よりメールをお送りしております。
3日経過しても当店から連絡が無い場合は、何らかのトラブルでご注文がお受けできていない場合もございますので、
お手数ですが再度ご連絡ください。


【お振込先】※銀行振込(前払い)の方のみ

[郵便振替口座 ゆうちょ銀行(ぱるる)]
 ・記号:普通 16120
 ・番号:25485691
 ・名義:株式会社 新光 カ)シンコウ

[伊予銀行(イヨギンコウ)]
 ・支店:今治支店(イマバリシテン)
 ・口座:普通 1712765
 ・名義:株式会社 新光 カ)シンコウ

[楽天銀行(ラクテンギンコウ)]
 ・支店:ワルツ支店(ワルツ)
 ・口座:普通 7008177
 ・名義:株式会社 新光 カ)シンコウ

[ジャパンネット銀行]
 ・支店:本店営業部(ホンテン)
 ・口座:普通 5516368
 ・名義:株式会社 新光 カ)シンコウ
お支払い期限について ◆クレジットカード決済◆
ご注文商品をすべて発送後、クレジットカードカード会社へ請求手続きを行います。
引き落とし日は、カード会社により異なりますので、ご契約のカード会社へお問い合わせくださいませ。

◆銀行振込(前払い)◆
ご注文をお受けした後、当店より、正式な金額をメールでご案内いたします。
商品は、お客様からのお振込を確認後の手配となります。

◆商品代引◆
原則、商品と引き換えに代金を運送便のドライバーへお支払いいただくかたちとなります。

お届けについて

お届け方法
●配送業者:当店指定の配送業者での配送となります。
(運送便や配達日時指定がある場合は、
  別途送料が必要となりますのでご了承くださいませ。)

●「メーカー出荷」の場合は、その都度変わりますのでご了承ください。
●注文フォームでは「宅配便」を選択して下さい。
送料 【送料について】
送料は、「各商品ページに記載の金額」となります。
但し、ご注文商品の組み合わせやお届け先ご住所などにより、変動する場合がございます。
「ご注文承諾通知」メールにて、送料をご案内させて頂きますので、そちらをご確認くださいませ。


【配達について】

●当店より発送する商品の場合
・配送業者:当店指定の配送業者
 (運送便をご指定の場合は、別途送料が必要となりますのでご了承くださいませ。)

●メーカーより直送される商品の場合
・配送業者:メーカー指定の配送業者
 (運送便のご指定はお受け出来ません。)
・配達日時のご指定は、承っておりません。
・お届け先の区域によっては、ご注文をお受けできない場合がございます。
 詳しくは各商品ページをご確認くださいませ。
お引き渡し時期について ●受注後、通常は1週間以内に出荷いたします。 但し、当店の出荷状況やメーカーの状況により、遅れる場合がございます。

●出荷から到着までは通常1~5日となります。ただし、運送事情により到着が遅れる場合もありますのでご了承ください。

●在庫切れの場合は通常の納期より4~5日かかる場合があります。また、極まれに、メーカー都合によりそれ以上の期間を頂く場合があります。注文承諾メールにて納期等詳細をお知らせいたします。

●時間指定はできません。

※ご注意※

商品の在庫に関しましては、十分に確保しているつもりではございますが、 当店ではお店売りもしております関係で、日々在庫数が変化しております。 万一在庫切れの場合は"承諾メール”等にてご連絡さし上げますのでご確認をお願いいたします。
海外へのお届けについて ●海外へのお届けは承っておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【商品の破損等の場合】

●お届けした商品に万一、汚損、破損等がございましたら、メールもしくは電話にて商品到着後1週間以内に当店までご連絡ください。当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。

●交換商品が品切れもしくはお客様が返金をご希望の場合は事前にご連絡させて頂き、お客様ご指定の銀行口座への振込(返金)で対応させて頂きます。尚、その際に発生する送料、振込手数料等に関しましては当店が負担致します。

【お客様都合の場合】

●お客様のご都合での返品・交換の場合、未開封のものに限り、お受け致します。
但し、送料(最初の出荷時の送料も含めて)、その他必要な手数料もすべてお客様
ご負担にてお願い致します。

●一度開封した商品は返品・交換できません。

●一部商品(メーカー直送品・別注品等)につきましては
 未開封でも返品・交換ができない場合がございますのでご了承下さい。

●交換の場合に差額が生じた場合は、お電話かメールにて連絡させて頂き、差額の返金はお客様指定の銀行口座への振込で対応させて頂きます。    

●交換の場合の差額をお客様にお支払いいただく必要がある場合は、当店指定口座への銀行振込でお願い致します。

●送料および振込手数料等はお客様負担となりますのでご了承ください。

【長期不在の場合】
●長期不在などの場合、運送会社の預かり期間は基本的に当店出荷日から約1週間となります。ご自宅等でお引取りが出来ない場合のお届け先の変更や日時変更など御座いましたら、期間内に必ず御連絡くださいませ。 長期不在によって当店まで御連絡がなく、受取をされなかった場合は、必要な送料及び手数料等をすべてお客様ご負担にて請求させていただきますので、こちらも大変申し訳御座いませんが、予めご了承くださいませ。
商品の保証について ●商品に係る保証条件については、メーカーの定める保証条件に準じます。

●使用方法、取扱事項をご理解いただいたうえ適正なご使用をお願いいたします。

●商品によっては、保証対象外のものもございますのでご注意ください。
保証対象商品について ●未使用、未開封のもので再販可能なものに限ります。
保証適用外商品について ●予約注文された商品(特注品など)、消費期限や賞味期限のある商品およびメーカー出荷品は除きます。

Copyright (C) by Shinko Co., Ltd. All rights reserved.