はじめてご利用の方へ お買い物ガイド 領収書について 会社概要 お問い合わせ
注目キーワード: 養生テープ | PPバンド | テーブルクロス | ビニールシート | ビニール袋 厚手 | 駐車場 マット | きょうびじん 真空袋




夏季休業のお知らせ
当店は以下の通り夏季休業中の出荷・お電話・メール対応を含む全ての業務をお休み致します。
ご注文・メールはお受けできますが、ご注文対応・お問い合わせ対応などは8月17日より順次対応とさせていただきます。
夏季休業前後のご注文は運送便の物流混雑等により、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
商品によっては当店の営業日中のご注文でも出荷できない商品もございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
8/10
(金)
8/11
(土)
8/12
(日)
8/13
(月)
8/14
(火)
8/15
(水)
8/16
(木)
8/17
(金)
8/18
(土)
8/19
(日)
8/20
(月)
営業日
お休み
お休み
お休み
お休み
お休み
お休み
営業日
お休み
お休み
営業日
  1. 資材屋さん >
  2. 領収書について
領収書発行までの流れ

1. ご注文時にご希望いただいた方へ商品発送後「領収書発行のご案内メール」をお送り致します
  ※ご注文を進めていただくとご要望欄がございますのでご希望の旨をご入力ください。
  ※宛名、但書のご希望がない場合はご注文情報より当店スタッフが判断して発行させていただきます。

2. 商品発送後にお送りするメールに記載の「領収書URL」をクリック

3. 画面に従ってメールに記載の「閲覧パスコード」を入力して「PDF DOWNLOAD」ボタンをクリック


4. 表示された領収書をダウンロード(保存)、印刷してご利用ください
  ※ダウンロードの有効期限は領収日から60日間です。期間中は何度でも閲覧可能です。
  ※PDFファイルを印刷すると、その領収書は税法上「領収書のコピー」扱いとなります。PDFファイルそのものが「領収書の原本」となりますのでダウンロードしたファイルは、破棄せず紛失に注意して大切に保管してください。
  ※二重発行を防止するため「ご注文番号」を明記させていただきます。



よくあるお問い合わせ

Q. 代引きでも発行できますか?
A. 配送業者が商品と引き換えにお渡しする送り状の半券が公的な領収書としてご利用いただけます。

Q. ポイント(クーポン)利用分も発行できますか?
A. 申し訳ございませんが発行できません。ご利用分を差し引いた金額となります。



領収書発行が可能なお支払方法
お支払方法 発行 領収日 表示金額
クレジットカード決済 発送日 請求金額
(ポイント・クーポンは除く)
銀行振込(前払い) 入金日
代金引換 ※1 ×
全額ポイント・クーポン決済 ×

※1 代金引換:配送業者が商品と引き換えにお渡しする送り状の半券が公的な領収書としてご利用いただけます。

運営会社/株式会社 新光(しんこう)  〒794-0037 愛媛県今治市黄金町5丁目4-15  電話番号:0898-35-1100  FAX番号:0898-22-3666
トップページはじめてご利用の方へお買い物ガイド領収書についてプライバシーポリシー会社概要お問い合わせ

Copyright (C) by Shinko Co., Ltd. All rights reserved.