はじめてご利用の方へ お買い物ガイド 領収書について 会社概要 お問い合わせ
2017/03/01 - 店舗デザインを一部リニューアルしました
  1. 資材屋さん >
  2. メールが届かないお客様へ
メールが届かないお客様へ

◆通常、ご注文後1時間以内にヤフーショッピングより、
  【自動配信メール】として【注文確認メール】が送信されます。
  ※システムメンテナンスなどにより遅れる場合がございます。

  その後当ストアより「送料・発送予定日」等を記載した、
  【ご注文承諾メール】をお送りし≪ご注文確定≫となります。

【注文確認メール(自動配信)】が届かない場合、
当ストアから配信する注文承諾メールなどの各種メールも届きません。




●メールが届かない主な理由として

1.メールアドレスの入力ミス
2.入力したメールアドレスとは異なる別のメールアドレスでメール受信を確認されている
3.迷惑メール(スパムメール)として認識されている
4.携帯メールの場合、受信拒否されている
5.フリーメール(yahoo hotmail)、ybb.ne.jpなどにつきましては、
  正常に届かないケースが報告されておりますので
  フリーメールアドレス以外のメールをご記入下さい。




●対応方法

【当ストア】
当ストアでは、【注文確認メール】が
ヤフーショッピングより送信された事を確認する事は出来ますが、
お客様に【注文確認メール】が到着しているかどうかを確認する事が出来ません。

【お客様】
注文確認メール(自動配信メール)の到着を確認後、万一届いていない場合は、
当ストア宛てにメールにてお知らせ下さい。

≪件名(subject)が入力されていない場合、設定上迷惑メールに自動分類され、
  当店にメールが届かない場合がございます。ですので大変お手数ですが、
  必ず件名を入れてメールをお送りくださいませ。≫

 ◆例:「注文の件」・「問合せ」等

当ストアのメールアドレス
shizaiyasan@themis.ocn.ne.jp
※メール送信の際は、下記内容をわかる範囲でお知らせ頂ければ幸いです。
1.ご注文者様氏名
2.ご注文番号
3.お届け先住所
4.お電話番号
5.ご購入商品(おおよその商品名でかまいません)
株式会社 新光(しんこう)  〒794-0037 愛媛県今治市黄金町5丁目4-15  電話番号:0898-35-1100  FAX番号:0898-22-3666
トップページはじめてご利用の方へお買い物ガイド領収書についてプライバシーポリシー会社概要お問い合わせ

Copyright (C) by Shinko Co., Ltd. All rights reserved.