豪雨及び地震の影響による商品出荷停止とお届けの遅延について

お客様各位

このたびの「平成30年7月豪雨」および「北海道胆振東部地震」で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

現在、当店が配送を依頼しておりますヤマト運輸にて、一部の地域へのお届けが停止されております。また、交通障害などの影響で遅延も生じているようです。
対象地域詳細につきましては、下記ヤマト運輸ホームページをご確認ください。
ヤマト運輸「豪雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について」
ヤマト運輸「北海道で発生した地震の影響による荷受の停止とお届けの遅延について」

つきましては、配送先が対象地域のご注文は、しばらくの期間お受けできませんので、あらかじめご理解いただきますようお願いいたします。
なお、「台風21号の影響による配送停止」は解除されました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

トピックス

2018/08/24

送料設定にエラーがございましたので、修正いたしました。

2018/08/24

上記に伴い、商品価格変更が発生いたしました。なにとぞご了承ください。

ご利用ガイド

◆お支払い

お客様のご希望に合わせて下記よりお選びください。

  • クレジットカード決済
    クレジットカード
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • コンビニ決済
  • ペイジー決済


お支払い方法によっては別途手数料が発生する場合もございます。また、ご注文よりお支払期限がある場合もございます。

詳しくはお買い物ガイド>お支払いについてをご参照ください。




◆送料

注文内容によって送料が異なります。


  • 当店取扱い商品は全て送料別の御請求にて価格を表示しております(2018年1月10日現在)。送料については各商品ページをご確認ください。

詳しくはお買い物ガイド>お届けについてをご参照ください。




◆その他

【メールについて】
ご注文後、Yahoo!ショッピングと当店から受注および出荷等メールにてご連絡差し上げます。ご注文前に[@kiri-yama.com]のドメイン指定解除や、お使いのメールアプリの迷惑フォルダなど適宜確認変更お願い致します。
また、ご注文確定前には登録のEメールアドレスが間違っていないか必ずご確認ください。


【販売条件について】
誠に勝手ながら、当店取扱品には販売条件を設けている商品がございます。
また「お一人様○個まで」など、ご購入数を制限している商品がございます。
当店の定める「お一人様」は同一配送先及び一家族様という意味です。
なにとぞご理解、ご了承の上、ご注文お願い致します。
詳しくはお買い物ガイド>販売条件についてをご参照ください。


【キャンセルについて】
当店より「受注承諾メール」配信後のお客様都合によるキャンセルは、原則お断り申し上げます。あらかじめご了承ください。




◆連休前の受注

ゴールデンウィーク、シルバーウィーク、お盆、年末年始等の大型連休前後の受注につきましては、受注完了いたしましても通常通り発送および配送が不可能な場合が多々ございます。
お客様にはご迷惑おかけしますが、大型連休前後の受注に関しましては、通常納期プラス1週間程度かかりますので、あらかじめご了承の上、ご利用ください。

◆お届け
kuronekoyamato

受注確認ならびにお支払い確認後、2〜7営業日以降にヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)にてお届け致します。
※当店在庫は実店舗と共有ですので、ご注文いただいた際に商品の在庫がなく入荷遅延の恐れがある場合は、誠に恐縮ではございますが受注キャンセルさせて頂くか、メールにてその旨ご連絡いたします。


【お届け希望日】
ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
最短でのお届けをご希望される場合はお届け希望欄を「指定しない」状態でご注文ください。


【お届け希望時間帯】
下記よりお選びいただけます。

  • 午前中(8〜12時)
  • 14〜16時
  • 16〜18時
  • 18〜20時
  • 19〜21時


詳しくはお買い物ガイド>お届けについてをご参照ください。




◆納品・領収書

【納品書】
お届けの商品には必ず当店の納品書が同梱されております。
贈り物やギフトにてご注文の場合は、ご注文手続き画面の要望欄にその旨ご記入ください。


【領収書】
別途領収書の発行をご希望の場合は、ご注文手続き画面にてご希望ください。商品同梱致します。
但し、コンビニ決済にてご注文の場合は領収書二重発行の観点より、ご希望いただきましても別途領収書の発行は承れません。

詳しくはお買い物ガイド>お支払いについて>領収書についてをご参照ください。


なお、全ての領収書・納品書等につきましては、ポイント利用後のお支払い金額での発行となり、ポイント値引前金額での発行は出来かねます。
また、納品書および領収書を別送にてご希望の場合は、商品同梱ではなくEメール添付にて送信いたします。
ご理解の程宜しくお願いします。




◆お問合わせ

お問い合わせにつきましてはお電話でも承っておりますが、極力、ストア問い合わせもしくは Eメールにてお願い致します。


問い合わせ窓口:
有限会社桐山薬品EC事業部
〒400-0857 山梨県甲府市幸町16-22
℡055-233-6545
受付時間 平日10〜17時


※転売を目的とした事業者(法人・個人問わず)からの在庫問い合せや業務提携取引等お問い合わせにつきましては、全てお断り申し上げます。お問い合わせいただきましても、当社からご返信等致しませんので、あらかじめご了承ください。