お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて ■表示価格は、税込です。
手数料について ■コンビニ決済:
      1円~  1,999円まで:162円
  2,000円~  2,999円まで:183円
  3,000円~  9,999円まで:216円
 10,000円~ 29,999円まで:270円
 30,000円~300,000円まで:324円
お支払い期限について ■クレジットカード決済・携帯スマホ決済・モバイルSuica決済:
 商品発送後に決済が完了します。
 ※引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■コンビニ決済:
 ご注文後【3日以内】にお支払いください。
 ※期限以内に入金確認が出来ない場合は、自動キャンセルとなります。

お届けについて

お届け方法
送料 ■ネコポス(ヤマト運輸/郵便受投函サービス)全国一律 290円
http://www.kuronekoyamato.co.jp/nekoposu/nekoposu.html

荷物追跡可/配達日時指定不可/配送事故時の補償上限3,000円


■宅急便 (ヤマト運輸/60サイズ)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/takkyubin/takkyu_b.html

北海道:1,290円
青森県・岩手県・秋田県:990円
宮城県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県・新潟県・長野県・静岡県・愛知県・三重県・岐阜県・富山県・石川県・福井県:890円
大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県:990円
岡山県・広島県・鳥取県・島根県・山口県:1,090円
徳島県・香川県・愛媛県・高知県:1,090円
福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県:1,290円
沖縄県:1,290円
(荷物追跡可/配達日指定可(決済完了後10日以降)/配達時間指定可/配送事故時の補償上限30万円)

(※)配送事故時の補償とは、「ヤマト運輸」の補償です。配送事故につきましては、弊社では一切責任を負いかねます。
万が一の事故に備えて、ご注文金額に応じて、配送方法をお選び頂けますようお願い申しあげます。
お引き渡し時期について ご決済手続きの確認後、通常時期は4~6営業日後、繁忙期は6~8営業日後に出荷手配いたします(土日祝祭日休業)。
出荷後は、ご指定の配達方法で、翌日(本州) または 翌々日(その他の地域) のお届けとなります。 (出荷地:東京)

 ※大量注文につきましては、さらに数日お時間を頂く事がございます。
 ※決済完了日の翌営業日を「1日目」とし、営業日のみでのカウントとなります。
 ※「クロネコヤマト宅急便」をご利用で、お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。


【荷物の追跡について】

下記リンクより、荷物の追跡が可能です。

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

※お問い合わせ番号は、「出荷案内メール」でお知らせいたします。

※出荷後の荷物のお問合せは、クロネコヤマト担当店に直接お問合せください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、8日間以内に、問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、受注加工品につきましては、お客様都合による返品・交換は、一切受け付けておりませんので、ご了承ください。




【ご注文のキャンセルについて】

 ご注文【当日】に限り、キャンセルを承ります。
(当日が休業日の場合は【翌営業日】。)


STEP.1) 当日中<お客様>

注文履歴の「注文詳細を確認する」>注文履歴詳細の「キャンセル」ボタンが表示れている場合は、
そちらからお客様ご自身でキャンセル可能です。


「キャンセル」ボタンが見当たらない場合

注文履歴「注文に関する問い合わせ」より、「キャンセル」のご連絡をお願いいたします。 


STEP.2) 約3日以内(製作前まで)<弊社>

弊社にて、確認後、「ご注文のキャンセル」メールをお送りいたします。





【ご注文間違いについて】

ご注文の間違いをされた場合は、 
ご注文【当日中】に、間違えた分の「キャンセル」をお申出の上、
正しい内容で「再注文」をお願いいたします。


※ご注意※

製作着手後のお申し出となった場合は、
改めての製作となりますので、
 作業分の料金が加算され、納期も順延となります。


STEP.1) 当日中<お客様>

注文履歴「注文に関する問い合わせ」より、
間違えた注文分の「キャンセル」のご連絡をお願いいたします。 


STEP.2) 当日中<お客様>

正しいご注文内容で、「再注文」してください。


STEP.3) 約3日以内(製作前まで)<弊社>

弊社にて、確認後、間違えた分の「ご注文のキャンセル」メールをお送りいたします。