お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
ゆうちょ銀行をご利用いただけます。
ご注文後5日以内に、下記振込先にお振込ください。
・振込先
ゆうちょ銀行
口座記号番号 12010-13470051
口座名 カ)ネムライフ
(ゆうちょ銀行以外の金融機関よりお振込される場合)
銀行名 ゆうちょ銀行
店名 二〇八(二ゼロハチ)
店番 208
預金種目 普通
口座番号 1347005
口座名 カ)ネムライフ
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
当店では、消費税込みの価格で表示しております。
商品販売価格、送料以外にかかる手数料について
【決済手数料】
【クレジットカード】 手数料無料 【コンビニ決済】手数料 330円
【銀行振込】振込にかかわる金融機関の手数料は、お客様のご負担となります。
【ラッピング手数料】
・ギフト用のラッピング代は300円です。
【クレジットカード支払い】
ご注文完了後、画面の指示に従いお手続きをお願いいたします。
【銀行振込】前払い
銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
ご注文後5日以内に、ご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
・振込先
【金 融 機 関 名】ゆうちょ銀行
【 支 店 名 】二〇八
【 口 座 種 別 】普通
【 口 座 番 号 】1347005
【 口 座 名 義 】カ)ネムライフ
ゆうちょ銀行に口座をお持ちの方
【記号】12010 【番号】13470051 【口座名義】カ)ネムライフ
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
※モバイルサイトからのご注文の場合は、銀行振込み(前払い)はご利用できません。
払込手数料
http://www.jp-bank.japanpost.jp/ryokin/rkn_furikae.html
【クレジットカード決済】
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【銀行振込】(前払い)
ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
ゆうパック
7,000円(税別)未満のお買い上げは送料350円 (北海道550円、九州440円、四国・東北350円 沖縄 1,100円)
7,000円(税別)以上14,999未満のお買い上げで送料無料 (北海道350円、九州0円、四国・東北0円 沖縄 770円)
15,000円(税別)以上のお買い上げで送料無料 (沖縄 550円)
20,000円(税別)以上のお買い上げで全国送料無料
●日本郵便 クリックポスト便は全国一律送料350円です。
■宅配便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■ゆうパック
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
・お届け日指定なしの場合
12時までのご注文で、即日出荷となります。
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
届くよう出荷いたします。
【お届けお時間について】
●お届け希望日時指定可能
※お届け希望日時指定可能ですが、一部のご注文の場合は、お届け希望日のみ
(時間指定不可)の場合がございます。
時間指定不可の場合、メールにてご案内致します。
※再配達時は全て日時指定可能。
返品ご希望の方は、恐れ入りますが『お問い合わせ』より ・お名前 ・ご住所及電話番号 ・商品名 ・商品ご購入日時 ・返品理由 をご記入の上送信下さい。 返品期限は、商品到着後7日以内とさせていただきます。 但し、ご使用後の製品につきましては、商品の性質上ご返品・ご交換はご容赦ください。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
【お客様都合による返品の場合】
1. 返品送料はお客様負担でお願い致します。
2.全商品、発送時の諸経費をご負担いただきます。
(配送運賃+包装費用+カード決済手数料+販売手数料等)=1,200円(税込)
※枕の場合は2,000円(税込)、
クリックポストの場合は300円(税込)となります。
返品、または交換時に生じる返金については、所定の振込み手数料を差し引き、お客様銀行口座へ返金させていただきます。 不良品は、責任をもって良品と交換させていただきます。
●弊社は、透湿性防水素材に特化した商品を専門的に取り扱っており、全ての商品は徹底的に品質管理をしました確実防水商品です。
万が一、防水機能に初期不良等がございました場合は、無償で商品を交換させていただきます。
●保証対象:弊社販売商品のみ(ご了承の上ご購入お願い致します。)
●保証期間は、商品がお届け先に到着した日から数えて30日間(介護用は2年間)となります。
商品ご到着後に未使用・未開封の状態の期間がございましても、保証期間の内にカウントされてしまいます旨、予めご留意下さいますようお願い申し上げます。
●交換ご希望の際は、メールかお電話にてお気軽に当店までご連絡ください。
尚、不具合箇所をデジカメ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、画像をお送り頂きますとその後の処理がスムーズに運ぶ場合がございます。ご協力をお願い申し上げます。
●交換用の商品が在庫切れの場合は、商品入荷後の交換となります。また、廃番や生産終了の場合に関しましては、同等商品への交換かご返品にて対応させて頂きます。
●ご購入頂いた商品と違う商品との交換は承りかねます。
●弊社の商品による被害が生じた場合は、ご購入の商品のみ補償をさせていただきます。 ご理解の上ご購入お願い致します。
●商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
※下記のいずれかに当てはまる場合は、保証の対象外となっております。
・初期の不良品、不具合以外のお客様のご都合による理由。
・商品を使用して起こりうる痛みや汚れなど。
・本商品の商品タグに記載している取り扱い注意事項から外れるご使用方法をされた場合。
・屋外でご利用頂いている商品のカビや色あせ。(雨水や湿気、直射日光などが原因となり得る為)
その他ご不明な点がありましたら、下記までお気軽にご連絡下さい。
【(株)ネムライフ カスタマーセンター】(10:00~17:00 土日祝を除く) e-mail:info@shirokuma-care.com
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す