信和通販 ヤフーショッピング
logo logo logo logo logo logo logo

パソコン・AV機器・家電.情報通信機器の通信販売

  1. 信和通販 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) 下記口座にお振込み下さい。

楽天銀行 第二営業支店
口座:普通 7268659
名義:株式会社信和国際


みずほ銀行 池袋支店
口座:普通 1463831
名義:株式会社信和国際

※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
商品代引 現金のみ
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ■クレジットカード決済:
  手数料無料

■銀行振込(前払い):
  振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

お支払い方法 ■商品代引
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。

■銀行振込(全払い)
下記口座にお振込み下さい。

楽天銀行 第二営業支店
口座:普通 7268659
名義:株式会社信和国際


みずほ銀行 池袋支店
口座:普通 1463831
名義:株式会社信和国際

■コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)

注意事項

・複数店舗販売も行っているため、品切れの場合もございます。在庫を
 確認次第、ご注文承諾メールにてお支払いのご案内を差し上げます。

・銀行振込(前払い)、コンビニ、でお支払いの場合は注文承諾メール
 到着後、3日間以内にお振込み下さい。期間内ご入金確認できなかっ
 た場合はご注文一旦キャンセルとさせていただきますので予めご了承
 ください。

・ご注文名義とお振込み名義が異なる場合はその旨ご連絡下さいませ。

・入金確認後のお客様都合による商品の変更・キャンセルは一切出来ません。またお客様のお間違いで振込をされた場合、返金のための事務処理手数料として,一率1000円を引かせていただいてのお返しになります。
お支払い期限について ■クレジットカード決済:
  クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
  引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■銀行振込(前払い):
  注文承諾メール到着後、3日以内にお振込み下さい。
  3日以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
  あらかじめご承知ください。

■コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
注文承諾メール到着後、3日間以内にお振込み下さい。3日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

お届けについて

お届け方法
お届け方法:ゆうパック/佐川急便 
送料 送料は全国一律無料になります。
※離島の場合は別途ご連絡ください。
お引き渡し時期について 【お届け日目安について】
●クレジットカードでお支払いの場合・・・カード発行会社の承認確認後より5日前後で商品のお届けとなります。
●銀行振込(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認後より5日前後で商品のお届けとなります。

【お届け時間指定について】
以下の時間帯をご指定することができます。
|午前中|12-14時|14-16時|16-18時|18-20時|20-21時|
海外へのお届けについて 海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。
※オプション等の選択項目の増減金額送料等は自動計算・自動返信メールには反映されません、ご注文確定後金額の 修正を行い改めて合計金額を『ご注文承諾通知メール』にてご案内いたします。


返品、交換、保証について

返品、交換について
【返品・交換・初期不良について】

★ご使用前に、届いた商品の型番、色などはご確認ください。
 万が一、お申し込み内容と異なる商品が届いた場合(未開封で返送可能なもの)、
 送料運賃弊社負担で交換させていただきます。
 商品到着後できるだけ速やかに連絡し、弊社担当宛てへ送料着払いにてご返送下さい。
 返送品到着後、確認次第早急に正しい商品を送らせて頂きます。
 開封して、使用後の交換・返品は出来ません。ご了承ください。

★お客様のご都合による返品・交換は大変申し訳ございませんが原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
 ※ご注文の際には、商品の型番・仕様を十分にご確認ください。スペックの確認ミスやOSの違いなど、商品の仕様に関する対応は一切お受けできかねます。

★新品の商品で、開封後に破損・欠損・傷・欠品・塗装の不備等がある場合は、メーカーサービスでの対応とさせていただきます。
 初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でメーカーサポートセンターへご連絡をお願い致します。
 (上記の場合、当店で修理・交換・返品対応などを、行っておりませんので、ご了承ください。)

★展示品の商品で、新品ではないので、商品本体や外箱(化粧箱)・その他付属品や備品等に小傷や汚れがある場合あります、ご了承ください。
(商品の状態につきまして気になる点などがございましたらお買い上げ前に必ず、 メールまたはお電話にてご相談いただきますようお願いいたします。 )


展示品ご使用前の商品に、汚損・破損・故障等のある場合:
●在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて、責任を持って速やかに同一商品と交換させていただきます。交換商品が売り切れの場合返金対応となりますのでご了承ください。
※パソコン返品の際は、付属品のofficeが登録された場合は(個人情報を登録されて、再利用できませんため)office(種類によって価格別)の金額を差し引いた料金の(返金返品)となります。
●出荷時に商品の初期作動検査を行っておりますが、万が一ご購入後に動作不良等が発生した場合の当店のサポート期間は商品到着日より3日間となります。

●商品到着後、お手数ですが速やかに付属品等の有無のご確認、商品のご確認をお願い致します。(サポート期間終了後に欠品等のご連絡を頂いても対応できませんのでご了承下さい)







商品の保証について 【※※※ 注意事項 ※※※】
【出品商品について】

当ショップでは同一商品を複数サイトで販売させていただいておりますため、
まれに在庫切れとなってしまいご要望にそえないことがございます。
人気商品や再入荷の難しい商品など、在庫が確保できない際は、
誠に勝手ではございますがキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

掲載価格や販売価格に誤りがあったときに、当ショップはお客様の同意の可否、
承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
このときお客様に直接的、間接的に生じた損害について当ショップは一切の責任を追わないものとします。

☆購入前、購入後問わず、商品の仕様、取り扱い方法など、ご不明な点等ございましたら、メーカーサポートやメーカーホームページで、ご確認ください。
☆弊社では誤った情報をご案内しないため、お問い合わせいただいてもお答え出来兼ねます。
☆商品画像、スペック、仕様の正確性につきましては当店が保証するものではありません。
☆商品説明不足、誤表記等の理由による返品はお断り申し上げます。
☆商品添付のメーカー保証書にて、メーカーの規約に基づいて対応させていただきます。
☆弊社での修理・交換・返品対応などを、行っておりませんので、ご了承ください。
☆代替品の発送、修理代行はお受けしておりません。
☆商品到着後、2日以降経過後の付属品の欠品には一切対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※※※返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後3日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。商品到着後3日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。※※※


保証がある商品につきましては下記のようになります。
詳しくはメールにてお問い合せ下さい。

保証内容   : メーカー保証適用に準ずる
保証限度額 : メーカー保証適用に準ずる
保証期間   : メーカー保証適用に準ずる
保証適用外 : お客様の誤った使用方法による破損・故障、改造された商品
          適切なメンテナンスをされていない商品
保証適用外商品について ※保証の範囲は部品のみとし、お客様で取り付けられたオプション部品(保護フィルムや装飾部品など)は保証致しかねます。
※(マウス、キーボード、マザーボード、バッテリー、ケーブル、ソフトなどのパーツ類は消耗品扱いになるため、修理、保証の対象外です。
 これらのパーツ類の不良の際はメーカーサポートに直接お問い合わせください。 )
※ユーザー登録・メーカーキャンペーンへの申込をしてしまった商品は、メーカー対応となりますので、予めご了承ください。
※付属品のofficeが登録された場合は(個人情報を登録されて、再利用できませんため)office(種類によって価格別)の金額を差し引いた料金の(返金返品)となります。
★やむを得ず未開封未使用の状態で商品をお客様都合による返品とする場合は以下の事項を承諾の上、ご連絡ください。
 また、別商品への交換は一切受け付けておりません。
  1) 商品受け取り後、未開封及び未使用の状態である事 開封品は固くお断りいたします。
  2) 商品到着日を含め“3日以内”にメールまたは電話で連絡があった場合
  3) 所定の手数料を承諾いただける事(販売総額の50%で下限は5000円)
  4) 受入時の検査で“受入拒否”になる事もあり得る事を承諾いただける事
  • ご一報の後、受入可能か判断し、再度ご連絡いたします。
  • 但し、以下の理由により返品の受諾が出来かねる事もございます。
  • 返送された商品が到着した際に、開封の形跡、外装箱などに汚損や欠損、不自然に傷んだ箇所がある場合、 いかなる理由でも“送料着払い”にてご返送させて頂きますのでご理解の程お願い申し上げます。
  • 返品に関わる梱包と弊社到着送料はお客様のご負担となります。
  • 現品が到着し、担当者が受入可能と判断した後、ご返金手続は1週間〜2週間の猶予を頂戴する事をご承知置き願います。 
  • ご返金時には、販売諸経費に関わる手数料(販売総額の50%で下限は5000円)及び、振込手数料を差し引かさせて頂き、振込によるご返金となります。
  • ご返金口座を書面で商品に添付いただくかメールでご連絡ください。
  • ご面倒ですがすべてに於いてご協力の程、重ねてお願い申し上げます。




Copyright (C) 2014 shinway-store. All Rights Reserved.