夏にも使える。抗菌・抗ウイルス手袋はこちらから 靴の除湿・防臭グッズはこちらから



  1. シンフーライフアザーライフ >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 代引き手数料:一律330円(税込)購入代金11,000円(税込)以上は無料
銀行振込(前払い) ご注文いただいた日より7日以内にご入金ください。7日以内にご入金が確認できない場合にはご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。振込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
NP後払い 請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
詳細URL:http://np-atobarai.jp/about/mall.html
●ご利用限度額:55,000円(税込)●後払い手数料:330(11,000円(税込)以上ご購入で無料)
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
消費税の取り扱いについて 消費税率:10%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:四捨五入
手数料について ○代金引換(代引き)をご利用の場合
 代引手数料:一律料金:330円(税込)
 ご購入代金合計が10,000円(税抜)以上の場合、代引手数料は無料となります。

○銀行振込(前払)をご利用の場合
 振込にかかわる金融機関への振込手数料はお客様のご負担となります。

○モバイルSuica・ペイジー決済の手数料は、無料となります。

〇NP後払い決済をご利用の場合
 決済手数料:一律料金:330円(税込)
 ご購入代金合計が10,000円(税抜)以上の場合、決済手数料は無料となります。

○ギフト用のラッピング
 1商品につき220円(税込)負担いただきます。
お支払い方法 下記お支払方法がご利用いただけます。
 クレジットカード決済
 モバイルSuica
 ソフトバンクまとめて支払い
 ドコモ ケータイ払い
 auかんたん決済
 ペイジー
 銀行振り込み(前払い)
 代金引換
 NP後払い
お支払い期限について ○クレジットカード決済
 クレジットカード決済をお選びいただいた場合クレジットカード
 情報入力時に決済が完了します。
 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

○銀行振込(前払い)
 ご注文から7日以内にご入金をお願い致します。
 一週間を超えますとご注文はキャンセルとさせて頂く場合がございます
 のでよろしくお願いたします。

○NP後払い決済
 商品とは別に、請求書が郵送されます。
 請求書発行から14日以内にお支払いをお願い致します。

○配達日指定のある場合は4日前までに確認ができるようにご入金下さい。
 当店は全て入金確認後の発送とさせて頂いております為、お客様のご入金
 状況によりご希望日時にお届け出来ない場合もございます。
 ご了承くださいますようお願い致します。

○商品代引をお選びいただいた場合商品到着時に、運送会社の方に代金を
 お支払いください。
「NP後払い」について
  NP
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:330円(税込)(ご購入代金合計11,000円(税込)以上は無料)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
運送会社:ヤマト運輸
商品の発送場所、お客様のお住まいの地域によっては、佐川急便・日本郵便または国際郵便のいずれかでお届けいたします。
運送会社のご指定はできませんのでご了承お願いいたします。
送料 送料:全国一律無料

※沖縄県や一部離島のお客様はご購入代金の金額にかかわらず、送料1,800円(税込)をご負担いただきますのでご了承お願いいたします。
お引き渡し時期について クレジットカード決済・モバイルSuica・ソフトバンクまとめて支払い・ドコモ ケータイ払い・
auかんたん決済・代金引換・NP後払い
⇒ご注文確認後、即日-5営業日以内に発送いたします。

ペイジー・銀行振り込み(前払い)
⇒ご入金確認後、翌営業日-5営業日以内に発送いたします。

お急ぎの場合には、備考欄に、理由、ご希望のお日にちなどお書き添えください。ただし、海外からの発送の場合にはご希望に添えないこともございますのでご了承お願いいたします。

○商品の在庫について
 同じ商品に対し、お客様よりご注文が短時間の間で重なった場合には商品が
 確保されないことがございます。
 これは在庫管理をシステムで行なっておりますので在庫更新のタイムラグに
 より発生してしまうことがございます。在庫が確保できなかった場合には
 メールまたはお電話でご連絡いたします。

○修理品・お預かり品の保管について
 お客様からの修理依頼または確認などでお預かりした商品に関しましての
 保管は以下のように対応させて頂きます。
 ・お客様とメールまたはお電話においてご連絡が取れない場合
  お預かり、または修理完了後、半年間の保管後、破棄処分の
  ご連絡をさせて頂きます。
  その後、1ヶ月間ご連絡ない場合は破棄処分とさせて頂きます。
 ・お客様がお預かり品、修理品をお受け取りされない場合
  お預かり、または修理完了後、半年間の保管後、破棄処分の
  ご連絡をさせて頂きます。
  その後、1ヶ月間でお受け取りを頂けない場合は破棄処分とさせて頂きます。

 上記以外の理由でやむを得ず、お受け取りできない場合は、保管費用として、
 1ヶ月500円を頂戴いたします。
 お支払い方法は、銀行振込にてお願いいたします。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
「ネコポス」について

○ご利用は商品ページにご説明のある対象商品のみ可能です。
○投函という配送方法の性質上、商品の遅延・不着・紛失及び破損といった配送事故につきましては、当店では保証致しかねます。 ご理解の上ご注文ください。

○同梱は、対象商品かつネコポス規定の1箱に収まる物量のみ可能です。
○代金引換はご利用頂けません。
○日時指定は承れません。
ラッピングはご利用頂けません。ご希望の方はご連絡ください。
○天候や輸送量の増加等、配送業者の事情によりお届けが7日以上かかる場合もございません。お時間に余裕をもったご注文をお勧め致します。

※※※重要※※※

上記の適用条件に沿わない場合には、自動的に宅配便に変更のうえ、送料880円を加算致します。(税抜10,000円以上ご注文時は弊社負担)
お待たせしないため、ご変更のお知らせメール配信後は出荷作業を開始致します。予めご了承ください。

※※※※※※※※

【良くあるご質問】 Q.運送会社は?
A.ヤマト運輸になります。

Q.どんな風に届くの?
A.ネコポスはお届け先のポストに投函されます。
お荷物がポストに入らないなど投函が出来ない場合、代わりに不在票を投函致します。
そちらの不在票をご確認の上、指定の郵便局へご連絡をお願い致します。※表札が違う場合お届けが出来ない可能性がございます。アパート・マンションにお住まいの方は、必ず建物名・号室をご記入下さい。

Q.ネコポスで選択出来る決済方法は?
A.クレジットカード決済、Yahoo!マネー/預金払い、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、モバイルSuica、銀行振込(ペイジー)、銀行振込(前払い)、NP後払いのご利用が可能となります。
代金引換はご利用いただけません。

Q.到着までの日時は?
A.ネコポスはお届け日時の指定が出来ません。
通常2〜3日程度で届くようですが、お届けに1週間前後かかる場合もございます。予めご了承ください。
※配送遅延などで7日以上かかる場合もございます。

お急ぎの場合はご連絡ください。

Q.ネコポスが届かない!
A.まずは、発送完了メールに記載しておりますお荷物伝票番号を元に、ヤマト運輸にご相談下さい。
発送完了のお知らせと共に、必ず商品を発送しておりますが、商品の遅延・不着・紛失及び破損といった配送事故につきましては、当店では補償致しかねます。
ご利用の際は全ての注意事項をご理解・ご同意の上、ご選択くださいますようお願い致します。

販売条件について

販売条件について ○インポートブランドにおける不良品の定義
 商品ページでも記載させていただいておりますが、イタリアを始めとする
 ヨーロッパでは、素材の良さに重点を置くため、その素材のシワやキズ、
 質感の違いなどは当然のこととして、不良品には該当せず、販売される
 ものです。
 日本では、しわ、キズなどがないものが当たり前と考えるところがあり
 ますが、メゾンブランドのハイクラスの商品でない限り、レザーなどは、
 シワやキズはかえってナチュラルであり、素材の良さこそが重要だと
 考えられているためです。
 当店でも、そういった姿勢を尊重し、不良品とは以下のような場合に
 させていただいております。
 1.着用に困難をきたす欠陥が見られる商品
 2.使用時に一目でわかるような大きなキズ、およびシミがある商品
 当店をご利用の皆様に置かれましても、ぜひご理解頂き、上質な商品
 を楽しんでいただければ幸いです。

○商品のお写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
 お客様のご利用になるモニターによっては、色などの見え方が若干
 違う場合もございますので予めご了承お願いいたします。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【キャンセル】
既に出荷手続きに入っていた場合には、
システム上、個別の受注を出荷停止することが困難なため、承ることが出来かねます。

※一部クーポンは、キャンセル後返還されません。
※既にご入金済みの場合、ご返金時の振込み手数料はお客様ご負担となります。

【初期不良による返品・交換】
間違った商品や初期不良(汚損・毀損)の商品が届いてしまった場合、
7日以内にお電話またはメールにてご連絡下さい。
当店でも確認のうえ、早急に商品を交換致します。
商品が完売の場合は、送料・手数料を当店負担でご返金致します。

万が一、不良の範疇でない場合は、通常の返品・交換条件適用となります。
予めご了承下さい。

※特にインポート商品についてはショッピングサイトの「インポート製品のお買い求めについて」をご一読いただくようお願いいたします。

※商品のお写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
お客様のご利用になるモニターによっては、色などの見え方が若干異なる場合もございます。
ご理解の程宜しくお願い致します。

※通常ポイントはポイント返還
※ご利用のクーポンやポイントの消失について、当店で負担は出来かねます。

【返品・交換について】

 ■以下の場合には返品・交換をお受けできません
 ・お届けから7日以上経過した商品
 ・すでにご使用になられた商品
 ・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
 ・商品の箱、説明書等を汚損・破損・紛失された場合
 ・商品のタグが切られていた場合
 ・たばこや香水などの匂いがついてしまった商品
 ・ピアスやコスメ関連商品
 ・キャンペーン品、セール品やアウトレット品の場合
 ・その他、商品掲載ページに返品できない旨記載されている商品

 必ず商品は梱包をしてご返送くださるようお願いいたします。
 商品(靴箱含む)に直接送り状やガムテープなどが貼ってある場合には
 交換や返品はお受け出来ません。

【お客様都合による返品・交換】
お客様都合(イメージ違い・誤注文・サイズが合わないなど)
による交換・返品の場合、以下の費用がお客様負担となります。

・ご返送の送料(元払)
・当店よりお送りした際の送料
・ご交換送料
・各種手数料

※通常ポイント利用はポイント返還
※ご利用のクーポンやポイントの消失について、当店で負担は出来かねます。
※希望サイズが無く返品をされる場合も、お客様ご都合の返品となります。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.