お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPayあと払い
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■恐れ入りますが、以下の手数料はお客様がご負担ください。
●コンビニ決済手数料
上記お支払方法各種が可能です。
●クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●コンビニ決済(前払い)
商品はご入金確認後の出荷になります。
※10日を過ぎてもお振込みが確認できない場合には、自動キャンセルとさせていただきます。
主に佐川急便
メーカー便
ラバーメイド
埋設用炭素用160サイズヤマト運輸で日時指定可能
一律送料無料
地域によっては追加送料あり
ラバーメイドNO.2
一律800円
テンピュール1(913円)
テンピュール2(2750円)
テンピュール3(4950円)
テンピュール4(5280円)
●商品ページに説明がある場合は、商品ページの説明が優先します。
●通常は宅急便でのお届けとなります
佐川急便かヤマト運輸になります。(指定はできません)
発送後に伝票番号と追跡用URLをお知らせいたします。
●商品によってはメーカー直送便でのお届けとなります
[メーカー直送便についてのご注意]
・あらかじめお届け日をお知らせしますので必ず直接お受け取りください。
・再配達には費用が発生します。
・土日祝日の配達はできません。
・時間指定はできません。
・お届け日の直前変更はできません。
・なお製品保証及びメンテナンスはメーカー対応となりますのでお願いします。
・取り付けはお客様にてお願い致します。
・メーカー直送のため当社からの納品書は同梱されません。ご了承ください。
【配送エリアについて】
日本全国となります。
※沖縄県・離島除く
※海外発送は対応しておりません
※一部地域あて、欠品・廃番商品は注文・配送を承れない場合がございます。予めご了承ください。 その他の販売条件については商品ページ上に表記する場合がございます。
【配送料について】
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
商品ページに説明がある場合は、商品ページの説明が優先します。
●商品は、お支払いを確認してからの手配となります。
●通常3~6日で出荷となりますが、当社にもメーカーにも在庫がない場合、出荷までにお時間をいただくことがございます。
●受注生産品は出荷までに数週間いただくことがございます。
●詳しくは商品ページでご確認ください。
海外への配送は承っておりません。
商品ページに説明がある場合は、商品ページの説明が優先します。
【家具以外の商品について】
総合堂宛にメールか電話でご連絡をお願いいたします。
sogodo.yahoo@gmail.com
0120-963-714
配送中の事故によって不良が生じた場合、初期不良品、弊社手配ミスなどによる場合は、大変お手数ですが、納品日を含めて2日以内にご報告いただきますようお願いいたします。
※お客様都合(キャンセル、開封済・使用済等)・現場都合の場合は、返品・交換はお受けできません。製造不良品以外の場合の返品はお受けしておりませんので、ご了承ください。ご注文の前に、商品詳細についてご確認のうえ、お手配いただくことをお勧めします。
===返品先住所===
〒116-0013
東京都荒川区西日暮里2-35-1
総合堂 宛
【一部の家具について】
総合堂宛にメールか電話でご連絡をお願いいたします。
sogodo.yahoo@gmail.com
0120-963-714
お客様都合でのご返品の場合は、開梱のみ、再梱包していただくことを条件で往復の送料(弊社契約運賃)と返品手数料【商品検品・再梱包費用等】(30%)をご請求にてお受け致します。
(搬入不可、長期不在、ご注文内容間違い、モニター画像との色の違い、座り心地など個人差がある内容など)
商品不良があった場合は不良箇所の画像、明らかに輸送中の破損の場合は破損箇所の梱包材の画像も、確認のため送付をお願い致します。
お手数をお掛けすることになり、誠に申し訳ございませんが梱包なしでの返送ができないため、梱包材の保管、不良商品の再梱包はお客様にてお願い致します。
製品保証及びメンテナンスはメーカー対応となりますのでお願い致します。
取り付けはお客様にてお願い致します。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す