当店からのメールが届かないお客様へ

携帯メール(@docomo.ne.jp,@ezweb.ne.jp,@softbank.ne.jpなど)、をご利用のお客様が、ご注文後当ストアよりお送りしているメールが届かないというご指摘を多数いただいております。その為、ご注文時には携帯メール以外をご利用いただく事を強く推奨いたします.
また、『ドメイン指定受信』や『PCからのメール受信拒否設定』『迷惑メールフィルター』などにより、ショップからのメールがブロックされているケースが増えています。 弊店からのメール『sevenclover.customer01@gmail.com』を受け取れるように受信設定をご確認いただけるようお願い致します

SHOPPING INFORMATION
お支払いについて
●お支払いはクレジットカード・ジャパンネット銀行振込・ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払いがご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

配送について
日本郵便 ゆうパック
(梱包後の厚さが3cm未満の商品の場合、ゆうパケットでの発送に場合がございます
その際は、ポスト投函となりますので予めご了承くださいませ)

●ご注文確認(前払いの方はご入金確認後、翌日から3営業日以内のご出荷をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。※配送センター休業:土曜、日曜、祝日

また、時間指定も承ります。指定できる時間帯は午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時です。

※一部商品はご対応できないものもございます。その際は最短でのお届けで発送致します。

返品・交換について
●返品について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品不良が発生した場合は、配達後3日以内に下記までご連絡お願い致します。こちらから発送方法、返金処理等の説明をさせて頂きます。3日を越えて連絡が有った場合は返品交換は受付出来ません。

●返品時の送料
不良商品返品時の送料は当社負担です。

●返品・交換条件
不良品、当社の誤製造品に関してのみ返品もしくは交換を承ります。

●お客様のご都合による返品は又は注文時の入力間違いなどの理由での返品は一切受付けておりませんのでご了承願います。

お問い合わせ
店舗名 SevenCloverYahoo!店

お問合わせはEメールで頂ますようお願い申し上げます。
Eメール:sevenclover.customer01@gmail.com


プライバシーポリシー
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡に利用致します。弊社が利用する、配送業者、ドロップシッピング商品の場合には、当該業者など商品発送に必要な部署にのみ利用いたします。上記以外には当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。