お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(前払い)
■銀行振込先(前払い)
【金融機関名】広島銀行
【支店名】松永支店
【口座種類】当座
【口座番号】0690546
【口座名義】4FUL株式会社 代表取締役 佐藤友彦
●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●ご入金確認後、在庫のある商品に関しましては、1~2営業日以内に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失されませんように、充分ご注意ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
決済方法により異なります。
■銀行振込(前払い)・・・振込手数料はお客様負担
■クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■銀行振込(前払い)
【金融機関名】広島銀行
【支店名】松永支店
【口座番号】当座 0690546
【口座名義】4FUL株式会社 代表取締役 佐藤友彦
●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●ご入金確認後、在庫のある商品に関しましては、1~2営業日以内に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失されませんように、充分ご注意ください。
■銀行振込(前払い)
当店からお送りするメール送信日より7日以内でお振込をお願いいたします。
期限内にお振り込みが確認できなかった場合はキャンセルといたします。
【佐川急便】注文日から1-3営業日での出荷※土日祝除く(各商品発送目安に準ずる)
メーカー直送/5-7営業日以内発送
【メーカー直送】2-3営業日以内発送※土日祝除く(各商品発送目安に準ずる)
【メーカー直送】1-2営業日以内に発送※土日祝除く
メーカー直送/受注生産(約2週間での出荷)
注文日から約1-2営業日での出荷※土日祝除く(K)
注文日から約1-2営業日での出荷※土日祝除く(S)
注文日から約1-2営業日での出荷※土日祝除く(混合)
【メーカー直送】1-2営業日以内に発送※土日祝除く(優良配送FJ)
【メーカー直送】1-2営業日以内に発送※土日祝除く(優良配送ND)
玄関渡しでのお届けとなります。尚、家具の引き取りサービス等は行っておりません。
■佐川急便
一部、異なる配送会社を使用する場合がございます。
尚、恐れ入りますが、配送会社のご指定は不可とさせていただいております。あらかじめご了承ください。
■全品送料無料※
【離島中継料に関しまして】
※沖縄本島及び全国離島の場合は、別途離島料金が追加で発生いたします。
事前に詳しい送料をお知りになりたい場合は「住所」および「ご注文予定商品」「個数」を明記の上、ご連絡ください。
送料のお見積をご案内いたします。
【特に配送日にご指定がない場合】
銀行振込等の前払い ⇒ ご入金確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
クレジット等の後払い ⇒ ご注文確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
ご注文いただいた商品は、『発送手続き完了後』以降、キャンセルを承る事ができません。
(商品のお受取前や商品開封していない場合も含む)
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品に破損・汚損、パーツ不足等発生や、ご注文内容とお届けの商品が異なる場合は、必ず「組み立てる前に」お届け後、10日以内にご連絡ください。
商品状況(破損画像や不具合内容)をご確認させていただいた上で、迅速に対応をさせていただきます。
【必ずお読みください】
組み立て前に「全てパーツが揃っているか」「破損・汚損していないか」チェックをお願いします。
※不具合のまま、組み立てた後の交換・返品は不可とさせていただきます。ご了承ください。
【返品・交換をお受けする事が出来ないもの】
◆お届けから10日以上経過した商品
◆お客様がご使用になられた商品
◆お客様が破損・汚損された商品
◆お客様が組み立て(加工)された商品
◆お客様による発注ミス、イメージ(色・雰囲気)と違ったなど、お客様都合による返品ご希望の場合
当店商品に関しましては、ご家庭向けの家具として作っております。
店舗・業務用等、不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂く場合、耐荷重超過やご利用頻度が当社が想定する強度範囲を超える恐れがあるため、この場合に限っては、到着確認時の「初期不良」のみのご対応となります。
初期不良・不具合の場合の連絡方法
※必ず「組み立てる前に」、当店へご連絡ください。
※上記、返品・交換のルールに記載の通り、お受けする事が出来ない場合もございますので、内容をご確認をお願いいたします。
※当店に連絡なしに商品をご返送いただくことはご遠慮ください。
1)当店に不具合・不足パーツの連絡をお願いいたします。
【メールでのご連絡方法】
(1)ご注文氏名・受注番号・商品名
(2)不具合・不足パーツの詳細
・組立説明図をご覧頂き、不具合・不足パーツの詳細状況
・可能であれば不良個所の詳細画像を添付ください
・商品破損の場合は、商品お届け時の梱包破損の有無
【お電話でのご連絡方法】
下記(1)(2)をお手元にご用意いただいた上で営業時間内にお電話いただきますようお願いいたします。
(1)ご注文氏名・受注番号・商品名をご確認させていただきます(ご注文メール等ご準備ください)。
(2)商品同封の「組立説明図」をお手元にご準備ください。
2)当店より状況把握後、不具合・不足パーツの発送手配を行います。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す