お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
銀行振込(前払い) 下記口座にお振込みください。

横浜銀行 十日市場支店
口座:普通 6011268
名義:株式会社仙楽園
フリガナ:カ)センラクエン

※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■クレジットカード決済の場合:手数料無料

■PayPay残高払いの場合:手数料無料

■Yahoo!マネー/預金払い:手数料無料

■銀行振込の場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 【お支払方法について、ご注意ください】

■誤って二重で入金された場合は、
メールにて、ご注文番号、お振込ご名義、ご返金の為のご口座を、弊社までご連絡ください。
ご連絡いただき次第、お振込にてご返金させていただきます。
その際のお振込手数料は差し引かせていただきますので、ご了承ください。

※引落し金額のキャンセル処理とご返金のタイミングに関しては、ご利用のカード会社に直接お問合せ下さい。
お客様のカード情報はセキュリティ上、当店ではお調べ出来ません。

入金確認後、商品の準備が開始されます。
※お急ぎの方は、クレジットカード決済をおすすめいたします。
お支払い期限について ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

■PayPay残高払いをお選びいただいた場合
情報入力時に決済が完了します。

■Yahoo!マネー/預金払いをお選びいただいた場合
情報入力時に決済が完了します。

■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
注文後3営業日以内に金融機関よりお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。

※6日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。

お届けについて

お届け方法
送料 ■送料無料となります。
※離島・一部地域は追加の送料が発生する場合がございます。
追加の送料につきましてはメールにてご連絡差し上げますので、必ずご確認ください。
お引き渡し時期について ご注文頂いた商品は受注日及び入金確認日を除く
5営業日以内(土日祝日等の定休日を除く)での発送となりますが、
年末・年始・ゴールデンウイーク・セール中等は大幅に遅くなる場合がありますので
何卒ご理解頂けますようお願い致します。(通常より2~3日プラス)

商品のご用意ができ次第、発送させて頂きます。
多数のご注文を頂いておりますので順番にご用意を致しますが、
お待たせする事もございますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について 当店の商品には中古品なので、説明書は付属しておりません。
ACアダプターは互換品になる場合がございますので予めご了承下さい。
中古品ですので多少キズや塗装ハゲがある場合があります。
できる限り状態の良い物を出しますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。
出荷時オフィスソフト 選択プルダウンメニューで
【Microsoft Office】をご選択された場合、
ヤフーショッピング内にて他社販売されているものを無償提供致します。
なお、オフィスソフトが不要の場合、プルダウンメニューで
【搭載不要】を選択して頂けますようお願い致します。
訳あり品でキーボードに反応が鈍いキーがある場合がございますので、
鈍い場合は強く押して頂ければ基本お使い頂けますが、
一部強く押しても反応が無い場合等は、
状況により外付け中古キーボードをお付けする場合がございますので
何卒ご理解頂けますようお願い致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●返品検証受付条件
保証期間は商品到着後90日間となります。
商品到着後、万が一動作不良が発生した際はメールもしくは電話にてご連絡ください。
その際は出来る限り詳細な内容をお知らせください。
当方以外の過失による損傷・クレームには応じられません。
事前連絡のないまま返送された商品は保証受付は出来ませんので予めご了承ください。

●返品の送料・手数料の負担について
商品到着後7日以内の初期不良の場合の送料は当社が負担致します。
商品到着後8日~90日までについては往復送料お客様負担となりますので
何卒ご理解頂けますようお願い致します。
(着払いで戻された場合は着払い送料と返送料をご請求させて頂きます)

●お客様都合の返品の場合、購入後1週間以内でしたら対応致しますが、
新品商品については未開封に限ります。(開封した場合は返金は出来かねます)
返送料はお客様負担で購入時請求金額-(送料+返品手数料[商品代金の15%分]+返金振込手数料)=返金金額となります。
但し、5,000円以下の商品に関しては返品はお受け出来ません(返送されましても返金せず処分します)
その他、振込手数料や決済手数料等は返金対象とはなりませんので予めご了承ください。
商品の保証について 輸送事故と思われる場合は必ず運送会社にお問い合わせ下さい。
到着時荷姿を確認し異常がある場合必ずドライバーに申しつけて下さい。
上記に関する事に関しては当店では一切の責任は取りませんので予めご了承下さい。
商品購入後のソフトのインストールやインストール後の不具合等、
商品に関する技術的サポートは致しかねますので予めご了承ください。

◆ 免責事項について

販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

1.お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障の場合
2.外部からの要因で故障が起こった場合(電源や停電や災害等)
3.当初ご購入者以外からの申し出の場合
4.付属ソフトウェア及び消耗品(バッテリ等)の不良
5.PC基本動作に影響のない小さなキズ、液晶パネル(シミ、ドット抜けなど)、ゴム足の欠品、 ハードディスクの不良セクタ、冷却ファン等の音の大きさなど
6.OSは各パソコンに当店でドライバー等をインストールしたオリジナルの物になりますので、
純正機能やFNキー等を使った特殊機能キーの操作について一部使用出来ない場合がありますので予めご了承ください。
7.他店で修理等した場合の代金はお支払い出来ませんので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
8.ハードウェアの故障によるデータの欠損やデータの喪失など。
9.当店の光学ドライブ(DVD-ROMやマルチドライブ等)は、全てCPRM非対応となりますので予めご了承下さい。
10.光学ドライバーはご使用される媒体によって再生できない場合がございますので予めご了承ください。
保証対象商品について パソコン本体のみ到着日から90日となります。その他の商品は掲載ページの説明に明記。

商品到着より7日以内の初期不良に限り
返金は可能ですが8日以降は修理及び交換対応となります。

商品到着~7日まで:
着払いにて当社へ返送して頂き検証をさせて頂きます。
異常が見当たらなかった場合は、誠に申し訳ございませんが
お客様からの着払い送料を請求いたします。着払いにてご返送いたします。
商品到着後8日~90日まで:
往復送料お客様負担となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
(着払いで戻された場合は、着払い送料を請求いたします。着払いにてご返送いたします。)

保証期間終了後、状況に応じて有償対応ができます。
基本料金
往復送料お客様負担:実費
診断検査料:一律1,080円
部品交換料金:実費 お客様と相談後行います。
保証適用外商品について ◆◆保証対象外◆◆
1、ノートパソコン付属のバッテリーは消耗品のため保証対象外となります。
バッテリーが完全劣化していて充電や認識が出来ない場合もありますので
バッテリーのみの駆動は一切保証しません。駆動時間については使用状況により異なりますので保証対象外となります。ご了承の上購入頂けるようお願い致します。
2、ジャンク品およびジャンク品扱いの商品は保証対象外とさせて頂きます。
詳細等が不明なので記載事項以外にも欠品や不良がある可能性がありますので
クレーム・返品・返金は一切お受け致しません。
3、保証期間を過ぎた場合は対応致しかねます。保証期間内に動作の確認をお願い致します。
4、ノートパソコンのバッテリー、マザーボードの電池等は消耗品ですので保証対象外になります。
5、お客様による分解、部品の交換、換装、増設等、お取扱いが不当な場合等
6、動作に影響のない液晶ディスプレイの傷やシミやドット欠け等
7、弊社のセキュリティシールが剥されている場合
8、PCカードスロットやSDカードスロット等のダミーカバー等の欠品
9、出荷時にインストールされてるソフトやアプリケーション等
10、パソコンの破損、液晶割れや液晶内の液漏れ等
(商品到着後直ぐの場合は運送会社へご連絡して下さい)
11、当店の光学ドライブ(DVD-ROMやマルチドライブ等)は、
全てCPRM非対応となりますので予めご了承下さい。
12、Windows Updateの失敗や不具合による起動不良及び動作不良

輸送事故と判断された場合は運送会社に保証して貰って下さい。
お客様の不注意などで不具合が生じた場合
Tポイントなどのポイント系
その他商品タイトルに保証対象外と記載がある商品。

■DVDドライブの外観に関して
入荷時DVD-ROM等仕様の商品をマルチドライブに仕様換装する場合、
ドライブのみ交換となりますのでドライブベゼル(カバー)はDVD-ROM等のままになります。

Copyright (C) 2019 senrakuen. All Rights Reserved.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.