お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(前払い)
最寄の銀行からお振込み頂けます。
●ご注文後に、自動送信にて注文完了のメールが送信されますがその後、24時間以内に店舗より送信いたします「【銀行振込】受注確認」メールにてお支払総額と振込先をお知らせ致しますので、必ずご確認後にお振込をお願いします。
商品代引
1注文につき、代引き手数料330円が別途かかります。
ご自宅届けのみご利用いただけます。ご自宅と先様へお届けされる場合は別々にご注文をいただき、先様へ贈るご注文については代金引換以外の支払方法をご選択ください。
消費税込みの価格で表示しております。
お支払い方法が商品代引のお客様
代引手数料が、一律330円(税込)となります。
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
【業者】ヤマト運輸
下記のお支払方法をご利用頂けます。
【銀行振込(前払い)】
最寄の銀行からお振込み頂けます。
●ご注文後に、自動送信にて注文完了のメールが送信されますが
その後、24時間以内に店舗より送信いたします
「【銀行振込】受注確認」メールにてお支払総額と振込先を
お知らせ致しますので、必ずご確認後にお振込をお願いします。
お支払総額は以下の通りです。
振込金額: 商品代金合計(税込)+送料(税込)
※当店では、軽減税率(8%)、通常税率(10%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り捨てで計算しております。
●振込手数料は、お振込み時にご確認ください。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
●注文承諾メール到着後、7日間以内にお振り込み下さい。7日間を越えた場合は、まことに勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。
--------------------------------------------------------
【クレジットカード決済】
利用可能クレジットカードカードは以下となります。
VISA、MASTER、JCB、ダイナースの他、三井住友、UFJ、SAISON、DC、UC、JACCS、NICOS、CF、AEONのマークがプリントされているカード。
クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は1回払いのみとなります。
クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力してください。
支払総額は以下の通りです。
金額: 商品代金合計(税込)+送料(税込)
※当店では、軽減税率(8%)、通常税率(10%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り捨てで計算しております。
●ご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
--------------------------------------------------------
【商品代引】
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
【業者】ヤマト運輸
お支払総額は以下の通りです。
お支払総額 : 商品代金合計(税込)+送料(税込)+手数料(税込)
※当店では、軽減税率(8%)、通常税率(10%)を含んだ価格表示を行っております。
※消費税の端数は切り捨てで計算しております。
代引手数料は、一律330円(税込)となります。
●ご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
●一部ご利用になれない地域がございますが、その場合はメールにてお知らせ致します。
--------------------------------------------------------
<領収書の発行について>
●ポイント、クーポンを利用した領収書の金額について
ポイントやクーポン利用分については領収書の金額には含まれません。ポイント、クーポンご利用分を減額差し引いた金額で領収書を発行させていただきます。
尚、「全額をポイントでお支払い」と言う場合もございますが、その場合は「全額値引き」となるため、商品代金は0円となり、領収書の発行は致しかねます。
◆クレジットカードの場合
カード会社が発行するご利用明細書が領収書代わりとなります。
ご注文の際に備考欄に「領収書発行希望」とご記入頂ければ、当店よりの領収書を発行させて頂きます。尚、領収書の但し書きには「但し、クレジットカード決済による」の記載をいれさせていただきます。
◆代金引換の場合
当店では代金引換決済の場合、領収書の発行はいたしておりません。
商品受け取り時にヤマト運輸発行のお届け伝票が正式な領収書となります。
◆銀行振込の場合
銀行でお振込された際の振込明細をが正式な領収書となりますが
弊社発行の領収書をご希望の場合はご注文の際に備考欄に「領収書発行希望」とご記入ください。
なお、領収書の但し書きには「但し、銀行振込による」の記載をいれさせていただきます。
注文承諾メール到着後、7日間以内にお振り込み下さい。
7日間を越えた場合は、まことに勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
ヤマト運輸
ヤマト運輸株式会社にて商品配送を行っております。
当店は毎週日曜日を発送休業日とさせて頂きます。受注・発送・お問い合わせもお休みさせて頂きます。地域によっては月曜日(2日かかる地域は+1日)の到着日指定ができません。予めご了承下さい。
尚、システムの関係上、営業日カレンダーで土曜日も定休日となっておりますが、受付しております。
※12月中はご注文の集中時期になる為、100g単位の販売及び小分け包装は中止しております。ご了承下さい。
2024年7月1日より価格改定を行いました。
北海道/沖縄 2090円
滋賀県 957円
全国一律 1144円
※下記が、お届け日の目安です。
銀行振込(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認後3日前後で発送いたします。
クレジットカード決済でお支払いの場合・・・ご注文確認後3日前後で発送いたします。
商品代引でお支払いの場合・・・ご注文確認後3日前後で発送いたします。
発送日につきましては、注文確定後にメールにてご連絡致します。
当店は毎週日曜日は受注・出荷共に定休日となっておりますので、月曜日着希望の方のお品物につきましては土曜日出荷となります。その際、1日で到着する地域につきましては賞味期限が1日短くなりますので、予めご了承くださいませ。
お届け日時指定
お届け日:お支払方法によって、以下の配達日の指定が可能です。
銀行振込(前払い)でお支払いの場合・・・お客様のご入金予定日より1か月以内の日にちで指定を行うことが可能です。
クレジットカード決済、商品代引でお支払いの場合・・・お客様のご注文日より1か月以内の日にちで指定を行うことが可能です。
お届時間:以下の時間帯をご指定することができます。
午前中、14時-16時、16時-18時、18時-20時、19時-21時
●お届け日時指定は、運送業者様の無料サービスです。お届け日時を保証するものではございませんので、予めご了承ください。
●離島及び配送が困難な山間部等は、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
●お届け先の在宅確認は、お受けしておりません。また、当店商品はポスト投函及び置き配は、商品の性質上お受けできません。必ず運送会社配達員よりお受け取り下さいませ。
海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。
■生鮮食品につき、お客様のご都合による返品交換は、申し訳ございませんがお受けすることが出来ません。
しかし出荷後、流通段階において万全な管理が出来ている時ばかりとは限りません。また、生ものですので100%間違いないとも言い切れません。次のような場合は、返品交換の対象とさせていただきます。
○届いたお肉の色が明らかに変わっている。
○商品到着時に異臭がする。
○注文した商品と違うものが届いた。
○破損していた。
などの問題がございましたら、商品開封後であっても返品交換させていただきます。
なお、返品いただく際の送料は当店で負担致します。当店に連絡後に着払いでお送り下さい。
商品到着後、3日以内にご連絡をお願いします。
■下記の場合は、返品交換をお受け出来ません。必ずお読み下さい。
○贈答先の長期不在・受け取り拒否の場合は依頼主様に返送致します。
○お客様都合での返品交換。
○味・食感等の個人差による好みの違い
○一商品に対して、半分以上お召し上がりになられた場合。
○霜降り肉で胃がもたれた等の商品不良が原因で無い場合。
○長期不在による鮮度劣化。(不在状況によっては、冷蔵から冷凍へ切り替えさせて頂きます。)
○当店に連絡なしで返品された場合。
○商品を返送して頂けない場合。
○交通事情や天候による遅滞の場合。
○返品交換のお申し出が商品到着後、3日を過ぎている場合。
○画像とイメージが違うなどの比較違い。
○お肉の重なった部分で発色作用が出ない場合。
○霜降りを脂身として敬遠される場合。
○バラ肉は脂身とは違います。バラ肉の脂肪についての返品をお受け出来ません。
○ロース部位や霜降りと記載された商品以外で霜降りが少ないとのお申し出はお受け出来ません。
※贈答先の長期不在・受け取り拒否の場合は冷凍便に切り替えて依頼主様に転送いたします。
【返品・交換の際の連絡先・送付先】
連絡先 TEL:0120-290-003
mail:webmaster@sennaritei.jp
送付先 〒522-0055 滋賀県彦根市野瀬町332-1
※返品時における配送業者等に特に指定はございません。
商品の性質上、保証期間は設けておりません。ご了承下さい。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す