お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPayあと払い
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税込みの価格で表示しております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■お取引について
▼返品(交換)・キャンセルについて
・ご注文確定後の注文内容の変更、キャンセルはお受けできませんので、予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。
・お客様のご都合による返品・交換は一切お受けしておりません。
※商品をご注文の際は、十分ご検討いただきます様、お願いいたします。
※「思っていた商品と違った」「不要になった」「画面で見たイメージと違う」「思っていたサイズと違う」などのお客様のご都合による返品及び交換はお受けできかねますのでご了承ください。
▼商品不良・誤配送による返品・交換について
・商品がお手元に到着しましたら、すぐにご注文された商品かご確認くださいませ。
・商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後 3営業日以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合の送料は当店が負担いたします。)
・尚、商品は未使用品に限ります。
※ご使用後の破損や故障に関しましては、お受けできませんのでご了承ください。
※お客様のお手元に到着後3営業日以上経過した商品の返品・交換については、いかなる理由であれ応じられませんのでご了承ください。
・交換の場合は原則同一商品での交換となります。
※交換につきましては、商品の特性上、返送分の商品が当店まで到着して内容を確認させて頂いてから良品の発送とさせていただきますので、予めご了承ください。
▼クーリングオフについて
・クーリングオフは訪問販売など特定の規制を受ける販売のみに適応されます。
※通信販売やインターネットショッピングではクーリングオフ制度の規定はありません。
■製品保証について
保証期間内に、取扱説明書に沿った正常なご使用状態で、万一故障が発生した場合には
保障規定に基づき無料の修理・調整をさせて頂きます。保障内容につきましては下記の通りです。
▼財布・鞄・アクセサリー・小物類など
保証はございません。初期不良のみ交換、返品での対応をさせて頂きます。
天然革を使用しました製品につきましては当初よりしわや汚れがある場合がございますが天然素材の為、
異常ではない場合がございますので予めご了承くださいませ。
▼サングラスについて
お届け致しました状態は標準的なサイズに調整されておりますので、ご自分の顔にフィットするよう調節して下さいますようお願い致します。
人間の顔は左右対称ではなく、また人によって顔の大きさも異なるため、お届け致しましたサングラスがお客様の顔にピッタリフィットするとは限りません。
腕時計などと同様にサングラスもサイズ調整の必要がございます。
調整方法は基本的にフレーム部分をドライヤーなどで暖めて少しずつ曲げて調整しますが、初めての場合はうまくいきませんのでお近く眼鏡店へご依頼ください。
殆どのお店はその場でお客様の顔に合わせて調整して頂けます。料金は無料なところもあれば有料のところもございますので、調整されるお店で直接お問い合わせください。
※フレームがプラスチック製の場合、左右で多少の歪みはございますが、不良ではございません。
※閉じたままの状態で長期間放置していると、フレームに歪みが生じます。
▼腕時計について
基本的には時計内部の機械(ムーブメント)の保証となります。※ムーブメントの自然故障のみの保証
ケース・ガラス・ベルトなど外装品は保証対象外となります。
又、保証範囲内であっても浸水による故障は保証対象外となります。
■保証でご対応出来ない場合
▼電池交換
製品のご購入時に入っている電池につきましては、製造時の動作確認用のモニター電池となります。
新しい電池と違いすぐに消耗し電池切れになる場合がございます。
電池切れによる不具合につきましては、電池が消耗品となりますので、製品保証の対象外となり有償となりますのでご理解下さいませ。
▼外装の破損、浸水による不具合
ベルト、ガラス、リューズ、バックルなどの外装ならびに浸水による破損の際は、製品の保証期間内でありましても、修理は有償となります。
ご了承くださいます様お願い申し上げます。
2017 -SK International Co.,Ltd.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す