せいみ屋休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
天藤
担当部署
お問い合わせやご質問は「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。
郵便番号・住所
〒192-0034
東京都大谷町43-7FLEX八王子
お問い合わせ電話番号
042-698-4836
お問い合わせメールアドレス
seimi_info@yahoo.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
株式会社SEIMI
郵便番号・住所
〒192-0034
東京都八王子市大谷町43-7FLEX八王子310
代表者
靖卓函
ストア名
せいみ屋
ストア名(フリガナ)
セイミヤ
ストア紹介
美容や健康に関する商品を取り揃えたバラエティーショップです。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
◇領収書 納品書を領収書としてご利用いただきますようお願いいたします。
お支払い期限について
◎クレジットカード決済 ご注文商品の発送手配が完了後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
- クレジットカード決済
- Yahoo!マネー/預金払い
お届け方法
- ・宅急便
- ・クロネコメール便
- ・レターパックライト
- ・レターパックプラス
- ・宅急便(送料無料)
送料
■宅急便 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■クロネコメール便 一律 手数料0円 ■レターパックライト 一律 手数料0円 ■レターパックプラス 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引渡し時期について
入金確認後、2~4営業日で発送いたします。 ★当店は土曜・日曜・祝日は休業日となっております。 その期間にご注文及びお支払をいただいても、発送手配は翌営業日となります。あらかじめご了承下さい。 営業日につきましては、PC版より営業日カレンダーをご確認ください。
海外へのお届けについて
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
- 受け取り拒否された場合保管期限切れとなり当店まで返送になってしまった場合は、送料を請求させていただきます。《出荷後のキャンセルにつきまして》恐れ入りますが出荷後のキャンセルは承っておりません。注文時にお届け内容に間違いがないかご確認の上完了していただきますようお願いいたします。もし出荷後のキャンセルになりました場合、送料および手数料をご請求させていただきますのであらかじめご了承下さい。
《梱包について》
段ボール箱に緩衝材(紙/エアパック)を詰めております。
小さい商品などはクッション付き封筒などでお届けとなります。
ご希望により梱包の種類はお選びいただけません。
返品、交換について
●商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換(送料、弊社負担)を受け付けさせていただきます。 商品到着後、3日間以内にメールでお問い合わせください。 追って担当者よりご案内させていただきますのでそれまでお待ちいただきますようお願いいたします。 ご案内後、当店まで送料着払いにてお送り下さい。 ※なおご連絡いただく前に商品をお送りいただきましても対応が出来かねます。 ご連絡前に返品商品が届きました場合は受取出来ませんのであらかじめご了承下さい。 ●お客様都合による返品・交換(自分の思っている商品ではなかった。もう使わなくなった等の理由) は受け付けておりませんので、ご了承ください。 ご使用後の商品の不具合につきましては、直接メーカーまでお問い合わせください。 ★★製品開封後の返品・交換はいかなる理由でも承っておりません。 あらかじめご了承ください。 当店の指示なく返送いただいても交換および返品は出来かねます。 《注文とは違う商品が届いてしまった場合》 梱包には細心の注意を払っておりますが、万が一ご注文とは違った商品が届いたり 数量が違う場合は、商品パッケージは開封せず当店までご連絡ください。 開封されてしまった場合、製品の性質の都合上商品の交換は出来かねます。 納品書およびご注文履歴と届いた商品の内容に間違いがないかご確認の上 商品の開封をしていただきますようお願いいたします。
商品の保証について
商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。
保証対象商品
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合が ございました場合には、到着より3日以内にご連絡ください。 商品到着後、3日以上経過後やご使用後の不具合、化粧箱の傷などにつきましては、 対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
保証限度額
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間
商品に破損、初期不良がございました場合には、 到着後3日以内にご連絡ください。 3日以上経緯後、ご使用後、化粧箱の傷の保証はいたしかねますのでご了承ください。
保証適用外商品
化粧品など機械もの以外は保証はございません。 機械もの初期不良のみの保証となり、お客様不注意による使用後の保証、 修理費用はお客様にご負担させていただきますのでご了承ください。
- ★ご注文後のキャンセルにつきまして★お客様のご注文を当店で確認させていただきますと「ご注文承諾通知メール」を送信させていただいております。このメール送信後お客様都合によるキャンセルは承っておりません。また誤注文による返品も承っておりません。あらかじめご了承下さい。
もし当店からの「ご注文承諾通知メール」送信前にキャンセルを希望される場合はお問い合わせフォームより《ご注文番号》《ご注文者様氏名》《注文時ご登録メールアドレス》の3点を合わせてご連絡いただきますようお願いいたします。個人情報の取り扱いの為、1つでも注文内容と合致しない場合は注文内容の照会及びキャンセル手配は出来かねます。ご了承下さい。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。