セカンドライフ休店のお知らせ
ただいま休店中です。
00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
道本 剛司
郵便番号・住所
〒670-0055
兵庫県神子岡前3-7-22
お問い合わせ電話番号
090-5640-5899
お問い合わせメールアドレス
secondlifeyahoo@gmail.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
セカンドライフ
郵便番号・住所
〒670-0055
兵庫県姫路市神子岡前3-7-22
代表者
道本剛司
ストア名
セカンドライフ
ストア名(フリガナ)
セカンドライフ
ストア紹介
日用品雑貨を多く取り揃えています。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
■消費税について 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■クレジットカード支払い 手数料無料 ■コンビニ(セブン-イレブン) 一律 手数料220円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 一律 手数料220円 ■銀行振込(ペイジー) 一律 手数料150円
お支払い方法
■領収書について Yahoo!ショッピングでは「Yahoo!ショッピング→マイページ→ご注文履歴」より領収書の発行が可能になりましたので、当店では地球環境保護並びにお客様の個人情報保護の観点からお客様自身がダウンロード出来るそちらの発行のシステムを採用しております。 ※該当の注文のお支払い方法が「PayPay残高払い」、「クレジットカード決済」、「ポイント払い」、「キャリア決済」のいずれかであることが条件になります。「銀行振込」などその他のお支払方法では履歴から発行できかねます。 ※パソコン版・スマートフォン版のブラウザから 注文履歴をご確認くださいませ。「アプリ」からは発行できかねます。 ※印刷環境がない場合はコンビニエンスストアなどをご利用ください。 ※商品発送後、ご注文履歴よりご注文者様ご自身で発行いただけます。 〇注文履歴からの領収書の発行方法 【ステップ1】 「注Yahoo!ショッピング→マイページ→ご注文履歴に[領収書を発行する]リンクが表示されます。 [領収書を発行する]をクリックします。 【ステップ2】 領収書が表示されます。プリントアウトをしてご利用ください。 領収書のあて名は「空白」編集できません。 あて名はお客様(注文者様)ご自身で印刷後にご記入いただく仕様です。
お支払い期限について
■クレジットカード支払い クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■コンビニ決済 / 携帯キャリア決済 / 銀行振込 / その他お支払い方法について ご注文日より約1週間経過してもお支払いの確認が取れない場合は、当店よりキャンセル手続きを進めさせて頂きます。 *キャンセルになった際のご利用ポイントやクーポン失効分に関しては当ストアでは責任を負いかねますので予めご了承ください。
お届け方法
- ・自社配送
- ・佐川急便
- ・取寄せ自社発送
送料
■ 佐川急便・ヤマト運輸・その他 送料は全国一律 無料となります。
お引渡し時期について
■ご注文後2日以内に発送致します。
海外へのお届けについて
■海外への配送について 当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
販売条件について
【ご注文後の在庫切れに関して】 ・在庫切れの反映遅れにより、ご注文後に在庫切れの可能性がございます。 ・当店では他にもショップ展開を設けております。注文日時にて順に対応をさせていただいておりますので、ご注文が完了致しましても先にご注文のお客様がいらっしゃる場合は在庫の確保が行えない場合がございます。 ※お支払いがコンビニ払い・銀行振込・前払いの場合は注文日時順ではなくお支払い順で御座います。 ・在庫切れについて、キャンセル(返金)にてご対応させて頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。
返品、交換について
■お問合せについて 内容保持の為、お問い合わせはYahoo!ショッピングのフォームを必ずご利用下さいませ。フォーム以外のお問合せについてはご対応出来ないのでご注意くださいませ。 ■キャンセルについて 決済完了時点にて、受注受付を完了としており、その後のお客様都合のキャンセルはいかなる場合も受け付けておりませんのでご注意くださいませ。 全てのお客様の公平性を保つため例外を設けておりませんのであらかじめご了承ください ■契約の成立時期について 発送後に運送会社とお荷物番号を記載した「発送完了のお知らせ」のメールをお届けした時点で契約が成立します。その時点までは在庫切れなどの理由により店舗都合によるキャンセルが発生致しますこと予めご了承くださいませ。 ■返品・交換・返金について いかなる場合もお客様都合による返品・交換・返金は承っておりません。 全てのお客様の公平性を保つため例外を設けておりませんのであらかじめご了承ください ※お客様都合とは注文とは別の商品が届いた場合、商品ページ通りの商品が届かない場合、初期欠陥、不良以外の全ての理由と致します。(気に入らない、不要になった、思っていたのと違う、サイズが合わない、注文した覚えが無いなど) 当店都合のみ返品・交換を承っております。
商品の保証について
■メーカー保証について 原則として不良品などはメーカーに直接ご対応いただきます。 購入店で対応が必要な場合は対応させていただきますので、まずはメーカーへとお問合せ下さいませ。 保証期間につきましてはメーカー保証に準じます。
- 当店都合のみ返品・交換・再発送を承っております。対応条件*商品到着後、注文とは別の商品が届いた場合、商品ページ通りの商品が届かない場合(パッケージ不足、規格違い、デザイン違いなど)、または初期欠陥や不良がございましたら、返品後に交換、返金のご対応を行っております。*事前のご連絡や、当ストアの承諾なく一方的に返送された場合は、返品、交換はお受けできませんのでご注意下さい。到着後3日以内のご申請をお願い致します。*ご連絡は内容記録の為、必ずお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。*状況により、お写真のご提供をお願いする場合がございます。*ご申請頂いた後に、当店へと着払いにてご返送手続きをお願いしております。対応可能期間商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合返金額商品代金全額返品送料店舗負担備考-交換*交換は同一商品のみ対応致しております。※返送品の到着が確認でき次第の交換となります。似たような商品で代替交換、サイズやカラーを変更しての交換など、同一商品でない交換は一切受け付けておりません。同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応となりますので予めご了承の程よろしくお願い致します。*交換品が無い場合の返金については「お買い上げいただいた商品全て(商品箱などを含む付属品一式となるフルパッケージ)を返品頂きまして全額返金」となっております。たとえば3個セットの商品を購入され3個の内1個が商品の不良の為「1個だけ返品し1個辺りの金額のみ返金」や、一部パーツが破損しているため「パーツのみ交換、パーツを返品しパーツ代の金額のみ返金」などの対応はしておらず、いかなる場合においても「お買い上げいただいた商品全て商品箱などを含む付属品一式となるフルパッケージ)を返品頂きまして全額返金」のみでございます。*内容記録の為、必ずお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。*当店にて返送用封筒の発送、集荷の依頼は致しておりませんので、お客様にて返送手配をお願い致しますこと予めご了承ください。備考-返金*返金については「お買い上げいただいた商品全て(商品箱などを含む付属品一式となるフルパッケージ)を返品頂きまして全額返金」となっております。※返送品の到着が確認でき次第の返金となります。たとえば3個セットの商品を購入され3個の内1個が商品の不良の為「1個だけ返品し1個辺りの金額のみ返金」や、一部パーツが破損しているため「パーツのみ交換、パーツを返品しパーツ代の金額のみ返金」などの対応はしておらず、いかなる場合においても「お買い上げいただいた商品全て(商品箱などを含む付属品一式となるフルパッケージ)を返品頂きまして全額返金」のみでございます。*内容記録の為、必ずお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。*当店にて返送用封筒の発送、集荷の依頼は致しておりませんので、お客様にて返送手配をお願い致しますこと予めご了承ください。備考-再発送*再発送については商品が無事到着しない場合などに行っております。同一商品の手配が不可能など再発送に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応となりますので予めご了承の程よろしくお願い致します。再発送は同一商品のみ対応致しております。似たような商品で代替発送、サイズやカラーを変更しての発送など、同一商品でない再発送は一切受け付けておりません。【返品・交換・返金・トラブルにおける保証範囲】初期不良や破損時の交換対応などを含め保証の範囲は商品代のみとなります。商品のご使用にあたり購入された別途付属品の購入代金、商品のご使用にあたり他の物に損害が起きた際の費用、並びに修理代金、取付工賃、整備代金など、商品代以外の保証は致しておりません。いかなる場合につきましても、法律上の請求原因をとわず弊社は、商品代以外に保証はございませんので予めご了承ください。お取り付け、組み立て、お届け商品の誤り、製品自体または製品の使用から生じた障害、損傷により発生した 直接的または間接的に発生した損害(損失の発生・事業の中断・事業情報の損失、ならびにその他金銭的損害を含む)などいかなる場合につきましても、法律上の請求原因をとわず弊社は、その責任を一切負わないものとします。お買い上げ商品を使用した塗布対象物の物性変化、それに伴う動作等の影響などいかなる場合につきましても、法律上の請求原因をとわず弊社は保証、一切の責任を負いませんのでご了承ください。※キャンペーン中のご注文で、当店都合でのキャンセルにより本来得られるべきポイントが得られない場合、当店ではポイント補償などの責任は負いかねます。※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルが行われポイントが失効扱いとなりました場合、ポイントの返還並びに当店ではポイント補償などの責任は負いかねま【メーカー保証について】・原則として不良品などはメーカーに直接ご対応いただきます。・購入店で対応が必要な場合は対応させていただきますのでご連絡をお願い致します。。・保証期間につきましてはメーカー保証に準じます。【注意事項】◆お客様都合による返品は誠に恐縮ですが受け付けることができません。例外的にお客様都合による返品が生じました場合、送料はお客様負担と致します。◆商品を使用済みの場合は返品をお断りさせて頂きます。◆注文とは別の商品が届いた場合、商品ページ通りの商品が届かない場合(パッケージ不足、規格違い、デザイン違いなど)、または初期欠陥や不良の際に交換品又は再送品の手配が不可能などの理由により、交換又は再送に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応となりますので予めご了承の程よろしくお願い致します。◆通信販売は原則としてクーリングオフが適用外となっておりますので、状況によっては未開封であっても返品等をお受け出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。