SEAK SPORTS休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 2025年10月01日より再開予定ですので、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
ストア営業日:販売担当者が長期出張しますので9月30日までお休み致します。お休み期間の問い合わせは出来るだけメールでお願いします。(電話番号を公開しているので着信履歴が残っていてもこちらからは電話致しません。)
営業時間:13時00分〜17時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
寺井友康
郵便番号・住所
〒334-0005
埼玉県大字里1406-2
お問い合わせ電話番号
048-287-2357
お問い合わせファックス番号
048-287-2357
お問い合わせメールアドレス
seak122@ybb.ne.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
販売担当者が長期出張しますので9月30日までお休み致します。お休み期間の問い合わせは出来るだけメールでお願いします。(電話番号を公開しているので着信履歴が残っていてもこちらからは電話致しません。)
13時00分〜17時00分
会社名(商号)
株式会社SEAK
郵便番号・住所
〒334-0005
埼玉県川口市大字里1406-2
代表者
寺井友康
ストア名
SEAK SPORTS
ストア名(フリガナ)
シークスポーツ
ストア紹介
主にマリンスポーツ用品とウインタースポーツ用品の販売をしています。
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ラクテンギンコウ
銀行振込みの後払いは受注生産のカヤックのみに適用されます。
他の商品の支払いでは不可となります。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。PAYPAYギンコウ
銀行振込みの後払いは受注生産のカヤックのみに適用されます。
他の商品の支払いでは不可となります。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
銀行振込をご利用の場合の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。 ■その他のお支払い手数料 0円
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
- 銀行振込み(前払い)の場合、楽天銀行などの金融機関をご利用いただけます。ご注文後3日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。振込手数料はお客様のご負担となります。※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。【振込先】楽天銀行(旧 イーバンク銀行)第一営業支店支店番号 251口座番号 (普通) 7071156受取人名義 株式会社 SEAK(カブシキガイシャ シーク)
お届け方法
- ・クロネコ宅急便
- ・クロネコ宅急便(60サイズ)
- ・クロネコ宅急便(80サイズ)
- ・クロネコ宅急便(100サイズ)
- ・クロネコ宅急便(120サイズ)
- ・クロネコ宅急便(140サイズ)
- ・クロネコ宅急便(160サイズ)
- ・店頭受取
- ・クロネコ宅急便 1
- ・店頭受取 2
- ・クロネコヤマト 大きいブーツ
- ・ウエットスーツ
- ・関東近県無料
送料
■クロネコ宅急便 送料は地域や商品によって異なりますため、各商品ページに記載しております。 新品のスノーボードの同梱はヤマト運輸からの指導により不可となっています。 ※キズが付く恐れがございます。また発送可能サイズを超えてしまう可能性が有る為。 ブーツやビンディングは同梱可能ですが、自動計算されている発送サイズと 実際にお送りするサイズと相違が有る場合がございますので、送料は再度見積もり致します。
お引渡し時期について
ご購入頂いた商品は火曜日と金曜日を中心として購入申込み日の翌日より 5日以内に発送しています。 お客様のご希望による購入申込み日の当日発送や翌日発送等の 発送日の指定はお受け出来ません。 出来るだけ早めに発送をする様に準備していますが、お約束は出来ません。 (特に注文数が多い期間は期限ギリギリの5日目の発送になる可能性が ございます。ご了承下さい。) 輸送中の事故もゼロではございません。ご使用予定日に間に合うように発送しても 交通事情によっては到着が遅れる可能性もございます。 トラブルを避ける為にも余裕を持ってのご購入申込みをお願いします。 お急ぎの方は対応出来無い可能性がございますので申し訳ございませんが ご購入をお控え下さい。よろしくお願いします。
海外へのお届けについて
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
返品、交換について
思っていた商品と違う等のお客様の思い違いや、注文したカラーを間違えたり、 サイズ間違え等のお客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。 ご了承下さい。 商品に不良が有った場合、修理、交換、返品の対応を致します。 未使用品(初期不良も含む)で商品の欠陥や不良などが有った場合、対応順位は下記になります。 1.修理可能な場合は修理での対応となります。 2.修理出来無い場合で交換の商品をこちらで在庫もしくは入手できる場合は交換での対応となります。 3.修理出来無い場合で交換商品も無い場合は返品(返金)での対応となります。 ※修理可能な場合は交換での対応は出来ません。 修理不能な場合で交換用の商品が有る場合は返品(返金)での対応は出来ません。 また修理に時間がかかったり、不足パーツを送ったりする場合もお時間を頂きます。 それを理由に返品や返金の対応も出来ませんので時間に十分な余裕を持っての 購入申込みをお願いします。ご理解頂けない場合は購入をお控え下さい。 メーカー保証期間内の使用品の場合は 1.修理可能な場合は修理での対応となります。 2.修理出出来ない場合はメーカーより代替品の提案が有る場合ございます。 代替品の提案がございましたら代替品での対応となります。 3.使用後の商品は返品での対応は基本的に致していません。 商品に不良個所が未使用品、使用品問わずメーカーのサービスセンターへお送り頂き サービスセンターでの修理となる場合が殆どです。詳細は問合せ下さい。 ※不良個所の判断もメーカー側で行います。こちらでは判断出来ません。 ご了承下さい。 また、付属品の不足が有った場合には、商品到着後、3日間以内に連絡をお願いします。 ※数週間経過してから付属品の不足を連絡して来る方がいらっしゃいますが その場合は対応出来ません。 輸送中の事故と思われる破損の場合は運送会社での対応となります。 受け取り時に外箱が大きく破損している場合はドライバー様の前で 箱を開けて中の商品を確認して下さい。 受け取り後。破損が見つかった場合は運送会社への連絡も早急にお願いします。
商品の保証について
保証有無は、それぞれの商品説明ページに記載しています。 ※展示品には保証が付きません。
保証対象商品
メーカー保証が有る商品は一度メーカーのサービスセンターに送り 担当者の商品確認が必要がございます。 こちらでサービスセンターに連絡してから、お客様より直接お送りして頂きます。 メーカー保証付き商品でも使用方法に問題が有ったり 限度を超えた使用をされた場合は保証適用外となります。 こちらでは判断できませんので全てメーカーのサービスセンターで判断されます。 ご了承下さい。
保証限度額
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間
保証期間は商品によって変わります。それぞれの商品説明ページをご確認下さい。 ※K2やRIDEなどスノーボード商品の保証期間は1年間となります。 (商品によっては3年間となります。) メーカー保証が付く商品には保証書が付属致します。(HEADの一部商品を除く) パーツ類にはメーカー保証は適用されません。 不良品と思われる場合は使用せず、到着後3日以内(到着日を含む)にお知らせ下さい。 使用された場合、到着時に不備は無いと考え、修理や交換の対応は出来ません。
保証適用外商品
保証対象外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。 ※展示品には保証が付きません。 到着時に不良と思われる場合は メーカーのサービスセンターの判断により、対応致しますが 到着後4日以上経過した場合や使用後の展示品の修理は全て有償となります。 到着しましたら必ず商品をご確認下さい。
- 商品の欠陥や不良など(初期不良等も含む)による商品の不具合箇所の確認や修理は(1)購入頂いた商品のページよりご連絡
(2)電話 048-287-2357(3)メールアドレス seak122@ybb.ne.jpのご都合の良い方法でご連絡をお願いします。
商品の状態をお聞きし、対応をお知らせします。
※メーカー保証付きの商品はメーカーのサービスセンターで不具合箇所の確認と修理を行います。尚、輸送中の事故と思われる場合は運送会社へ連絡をお願いします。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。