一時休店 se-label - 通販

se-label休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

ストア営業日:ご注文が殺到し只今ご注文をストップさせていただいております。再開は13日頃の予定です。  ご迷惑をおかけして申し訳ございません。  お電話でのお問い合わせは受け付けておりません

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりse-labelへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      江蔵 聖子

    • 郵便番号・住所

      181-0015

      東京都大沢6-2-13

    • お問い合わせ電話番号

      080-5020-3616

    • お問い合わせメールアドレス

      info@se-label.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      ご注文が殺到し只今ご注文をストップさせていただいております。再開は13日頃の予定です。  ご迷惑をおかけして申し訳ございません。  お電話でのお問い合わせは受け付けておりません

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      SE

    • 郵便番号・住所

      181-0015

      東京都三鷹市大沢6-2-13

    • 代表者

      江蔵聖子

    • ストア名

      se-label

    • ストア名(フリガナ)

      エスイーラベル

    • ストア紹介

      心温まる 「 あったらいいな 」 のシールのお店です

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■コンビニ決済    1回のご注文につき一律200円(税込)

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 コンビニ決済をお選びいただいた場合、 ご注文承諾メール到着後、10日以内にお手続きをお願い致します。 ※10日を過ぎますと自動キャンセルになります

    • ■領収書のついて【インボイス対応の領収書は発行できません】

      【クレジットカード決済・キャリア決済・PayPay残高払い・ポイント払い】の場合

      領収書をお客様自身で発行できる機能がございます
      「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」の[領収書を発行する]よりご利用頂けます。
      商品を発送しました後に発行可能となります
      アプリではこの手順で領収書を発行する事は出来ません。 恐れ入りますが、スマートフォンのブラウザからか、もしくはPCから行っていただきますようお願い申し上げます。


      注)クーポンの値引き分は合計金額に含まれません。クーポンご利用の場合は領収書の合計金額に
      利用額は含まれません。含まれた金額の領収書をご希望の場合はご購入後すぐに「注文履歴」のお問い合わせ又はメールにてお知らせください。お品物に同封いたします



      【コンビニ前払い】の場合
      お支払いいただいたコンビニが発行する領収書(お客様控え)が領収書となります。 




      【お客様自身で発行できない環境の場合】
      お品物に同封いたしますので、ご注文後すぐにご注文履歴の「注文に関する問い合わせ」又は確認メールに返信にてお知らせください

      【ご注意】
      商品発送後に領収書をお送りすることはできません



    • お届け方法

      • ヤマト運輸(ネコポス)
    • 送料

      ■ネコポス(ヤマト運輸)      全国一律  190円    追跡あり    ご自宅郵便受けに投函 【1500円以上で送料無料】 1500円以上(商品価格)のご購入でクリックポスト(郵便受け投函) 4000円以上(商品価格)のご購入でレターパックプラス(配達員より手渡し) *当ストア原因ではない再配達の送料はお客様ご負担とさせていただきます (ご登録のご住所に誤りがあってストアに返送された等)

    • お引渡し時期について

      ■発送の目安 お支払い確認後3営業日以内に発送いたします ※ご注文が集中している時は発送が遅れる場合があります ※定休日(水、日曜日)、休業日は発送はしておりません ■お品物到着の目安 1~3日   東京より発送します。遠方の場合はさらにお日にちがかかる場合があります   発送後は発送通知メールをお送りいたしております。 メール内にお荷物の追跡お問い合わせ番号と、配送状況をご確認いただけるURLも記載しておりますため、メールが届き   ましたらご確認いただけます   ※沖縄は1週間ほどかかる場合があります   ※離島・一部の地域を除く   ※天候や災害、道路混雑状況によっては遅れる場合があります

    • 海外へのお届けについて

      海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

    • 販売条件について

      ■ご注文後の流れ ご注文後、ご登録されているメールアドレス宛に自動配信メールが送信されます その後当店より「ご注文確認メール」をお送りしております 必ずご注文内容に間違いがないかご確認ください 発送日はこの確認メールにてお知らせいたします 携帯電話のメールアドレスをご登録いただいたお客様は、セキュリティ設定等によりメールが届かないことがございます メールが届かない場合は注文履歴より「ストアからのお知らせ」にて同じ内容をご連絡いたしますのでご確認をお願い致します。 決済確認後作成発送させていただきます 発送後にヤマト運輸のお問い合わせ番号を記載した出荷メールをお送りいたします ■お名前入りシールについて ご入力いただきました文字が文字化けしてしまうことがございます 確認メールを必ずご確認いただき文字化けしている場合は確認メールに返信していただくかお問い合わせよりお知らせください。

    • 返品、交換について

      商品の欠陥や不良・名入れの誤字など当ストア原因による場合には、返品を受け付けさせていただきます。 商品到着後、3日間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 カート画面にて「ご注文確定ボタン」を押して頂いた後、すぐに作成いたします ご注文内容の変更・キャンセル等はお受けできませんのでご注意ください。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。