JZS161 147 JZA80 強化オートマ強化AT 変速スピードオーダー可 送料無料 未使用
通常価格(税込)
160,000円
送料無料(全国一律)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
発送日情報なし
※休業日は発送されません。
パワートレーンノーマルリビルト+バルブボディーチューンの作業です アリスト(JZS147 JZS161)スープラ(JZA80)で 走行距離が10万Kmを越えATに不具合が出てきた車両も多いと思います ノーマルタービンでも吸排気系の変更とコンピューターのセッティングで結構なトルク&パワーが出てしまうので ノーマルのリビルトATと交換しても負荷の掛け方で すぐに調子が悪くなってしまう事があります 「タービンを交換する予定が無いから強化ATは必要ないがノーマルATでは不安だ」とお考えの方にお勧めです
詳しくは株式会社 シュヴェーレン - Schwren (https://www.schworen.co.jp)をご覧下さい
この金額には AT脱着料、ATF、トルクコンバーターリビルトは含まれておりません
車両持込の場合は外注脱着作業工賃とその分の別料金が掛かります
※商品状態は「新品、未使用」ですが 交換部品が新品でベースは送っていただく現物になります
法人宛・個人宅宛の送料は全県無償です(離島などは除く)
個人宅宛の発送が出来なくなりましたので 個人宛は西濃運輸営業所止めをご利用ください
オートマチックトランスミッションの強化をいたします
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |